おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

届いたよ♪

1



 



        今日は、手紙が届いてるポストン



   



           あにまる    誰宛てかな



 





 



2



 



           あっ!!  葉っぱクマ宛てだ



 



    葉っぱクマ   あにまるに 見っかった 逃げろ



 



3



 



        ここで ゆっくり  ベアコからだ〜




Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
yukikoさん、ダイヤが見えるなんて
透視まで出来るんですか?
さすが、出来る人は違うな~^3^ぷぷ
 
来年で良いんですか?^^
『遅い!!!』って、今日催促せれるかと思ってましたよ(笑)
サプライズ良いですよね~♪
なにか考えとこかな~?^皿^
おやっ? 
おやっ?
ポストンの口にダイヤが・・・!
あにまるさんからの誕生プレゼントかな~?!
・・・良く見たらタイヤじゃん!

なんてサプライズが来年の誕生日にはきっとある!と信じてまっせ、アタシ!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ほぇ~♪
楽しみにしてます☆
え~、お菓子も?
ダメだって言ったじゃないですか~!
しっかり食べますが^^*
あの葉っぱは無いですよね~???
がはは♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ポストンファンですよね?^^*
って、食べてるというより、戻してる?笑
返事は、みなさんの心の中で読んでくださいな☆
 
少し教えると、『今度美味しいものでも……』だって~!
わしらもついてく?
おじゃまむしだ~~^皿^
太っても、ぷにょぷにょ加減が好きなベアコでした 笑
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
夕方、飴ちゃん送ったよ~(^O^)/
明日の夜間(19時~21時)の配達予定です。


お菓子も少し入れといたからね(^_-)-☆
私の好きな~ポストン君UP~でありがと! 
私の好きな~ポストン君UP~でありがと!
なんか手紙食べてるみたいだね。。。確かに食べるんだけど・・・食べたり出したり・・・みたいな。^^;

そっかぁ~葉っぱクマ君可愛いベアコちゃんからの返事待ってたんだね。
早く読んで読んで~なんて、、
やっぱりナイショだよねぇ...で、何て書いてあるのぉ~??笑
大丈夫、きっと付き合ってくれるって返事だよ^^♪
でもあまり太るといや~よ、、ってね!^m^


>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ポストン、アップにしてみました!
手紙を土で作ってみたら、ちょうどサイズが
ポストンの口と同じで入ったんです♪
 
パパさんに、ラブレターを出すんですか?
仲いいですね~^^*
お腹はいつものごとく、メタボ系です=3
イベント、ガンバってくださいね~☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
飴さん、送ってくれるんですね~♪
お待ちしてます^^
わしの飴と並べて、写真撮りますね~!!!
 
このポストは、荒々でゴテゴテですよ~。
そうそうあの町並みにも、懐かしいポストあります!
わしは気付いてなかったですが^^;
クロスケくんに体型似てる?
嘘~、似てないよね?クロスケくん^皿^
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
陶動宛ての手紙は、ポストンに届く?かもです(笑)
ベア子からの手紙は、葉っぱクマの告白あとの返事が来たとこです^^*
 
どんな返事でしょうね~☆
 
葉っぱクマの体型がタヌキと同じなんで
変身も出来る?かな^^
ポストンさん、アップで登場ですね♪ 
ポストンさん、アップで登場ですね♪
こげ具合といい、表情といい、
私もラヴレター投函したくなりました~!
葉っぱクマちゃんの受け取ったラブレターはどんだけちっちゃいの?
ホント!お腹はたぬきだ~!?
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
私はこの丸い背高のっぽのポストさんが好きだな~(*^^)v
たしか・・こらぼさんの通りにあったよね!

あらら~ん、葉っぱクマちゃんって彼女がいたの?
なんて書いてあったんだろうね~気になるな~~~ぁ
でも、葉っぱクマちゃん・・体型が誰かに似てる?!
そうそう!クロスケのお腹そっくりだ!!


う~ん、ポストンさんのお口にお荷物・・入るかな~ぁ
明日にでも飴ちゃん送るよ~待っててね(^_-)-☆
わあ~可愛いポスト♪すぴままからのお手紙もこのポ... 
わあ~可愛いポスト♪すぴままからのお手紙もこのポストに届きますか?葉っぱのお手紙書きたくなるよ~~♪
ベア子ちゃんからのお手紙。。。ラブレターかな?きゃん♪♪それとも果たし状??うそ~。
葉っぱを乗せた可愛い葉っぱくま。葉っぱを乗せたら変身?それはたぬきさんか~。あは。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS