おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

懐かしい匂い☆

1



 



      あれ  あっちから懐かしい匂いが〜〜



 



2



 



      やっぱそうだ  クロスケ兄〜の匂いが



 



3



 



   あにまる  ほれほれ  こんなのもあるぞ〜



 



5



  



     チビクロくん  さすが ママだ〜〜



 



注)あみねこさんはねこやまさんの『あみねこのいる生活』を参考にされています。



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



   飴玉勝負は ……… さぁ〜 どっちが小さい???



 



6



 



       クロスケママさん、ありがと〜〜う 



 



4  




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
クロスケママさんは
いつも山のようにプレゼントしてくれるんです^^*
申し訳ないくらいなんですが、全部ぺろり…(笑)
 
クローバーと合いません?♪
イベントにも活躍してもらいます^^
 
みなさんに愛されてる陶動です♪
ありがたや~~~~☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
太ってませんよ~(笑)
筋肉質になったんです^^
チビクロくん、ちゃんと匂いを覚えてますよ☆
 
クロスケママさん、優しいな~♪
ちょうど同じサイズにしてくれるなんて^皿^
 
クローバー、裏表があるんですか!?
気付かなかった^^;
 
食いしん坊って、チビクロくんでしょ?^3^ぷぷ
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんも、お疲れ様です^^b
陶動部長のお仕事もしてくれたみたいで^皿^
忙しくても、うれしい~♪楽しい~♪
てな感じでしたか?^^
 
さすがクロスケママさんでしょ?
クローバー、凄く気に入ってます^^
もう本見なくても編めるんだって~(驚)
なにか、クロスケママさんオリジナルの編み物を挑戦してみては?とお願いしてみましたが
『それが、なかなかアイディアが…』との事です☆
いつか誕生するかな?
 
キャンディー、びっくり同じでした!!!
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
お疲れ様で~す^^b
楽しそうなオープン当日を迎えて
ほっと一安心ですね!
10人もスタッフが!!!
凄~い!さすがセボママさん^^
みなさんで盛り上がったら
笑顔のハリケーンになったかな?♪
本当に素敵なお店ですね☆
やっほ~~い♪
 
クロスケママさんの、気前の良い差し入れは
よくご存知ですよね?
いつも凄いんですよ~…全部頂きますが^^*
 
キャンディー、食べてみますか?^3^ぷぷ
あにまるさん、プレゼントの山! 
あにまるさん、プレゼントの山!
ですね☆
ステキなコラボにうっとり~!

クロスケママさんの愛が
あふれていますね~~♪
陶動さん達もうれしそう・・☆
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
すっかりあにまるさんちの子になって・・ちょっと太った?
居心地がいいんだね~ェ、良かった^^
うんうん、確かに・・クロスケのヨダレ・・肉球の匂い付き!


あらら・・飴玉勝負~引き分けかしら^^;
あにまるさんの飴のほうがちょっと小さくな~い?
もう1号小さな鈎針で編めばよかったかな・・なんちゃって
クローバーも裏表で表情が違うので楽しんで使ってね(^^♪


やっぱり食いしん坊にはおやつも送らないとね~^m^
あにまるさん↑以下同文・・・・ありがとう~笑 
あにまるさん↑以下同文・・・・ありがとう~笑
付け加えるならば、飾ってあった陶動人気者でした♪

クロスケママさんからたくさん可愛いものが届着ましたね~
〒待っていたのあにまるさんもいっしょだったんだ!^^
飴ばっちり同じ大きさじゃないですかー!?
計って作ったみた~い!息ぴったりだね~^m^
イベントでこんな風に飾ったら可愛いね☆
食べ物もいっしょに・・・さすがクロスケママさん、よかったね!
あにまるさんおはようございます^@^ 
あにまるさんおはようございます^@^
セボママ自宅ショップ何事もなく無事終了しました~そのせつは色々と気遣いしていただきましてありがとうございました。予想以上の来店客で10人のスタッフでも・・・みんな笑顔で楽しんでいました。こんな素晴らしい時間をまた持てるといいな~と思っています♪                         クロスケママさんから素敵なもの頂いたのですね。あにまるさんの作品とうまくマッチしていい感じです。クロスケママさん本当に優しいよね(涙)
どちらのキャンディも美味そう???

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS