おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

木こりウサ☆

1



 



         今日のターゲットは、あの木だな



 



2



 



        あっ どうも 木こりウサです



          家建てるときは、どうぞ よろしく



 



3



 



 



            木材トロッコ、ワニつきで



 





 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



  6月イベントが近づいてきました



  ガンガン作ってますよ〜



  クリエーターズ マーケットのHPで



  出展者の紹介ページが出来てます。



  メニュー左の1番上、出展者一覧から入ってください。



 



  『 おかしな陶動 』は、17ページの1番下にあります。



  詳しい内容は、HPでご確認ください



 






Comments
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
荒々の衣装も、なかなか使えるな~
と発見しました^^
トロッコの凸凹な感じも気に入ってます☆
 
北海道での建築依頼が多くなりそうなんで
木こりウサは移住をしなくては(笑)
 
去年、偵察に行ったイベントに挑戦します!
陶動をかなり沢山並べれるんで
たっぷり作ってますよ^^
応援ありがと~う♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
北海道でもお家を建てるんですね!
木こりウサに頼んだら
わしもついて北海道へ行こう♪
イウォーク族のコたち
めちゃ可愛いじゃないですか^^
しゃべりながら、コトコト歩いてるコですよね?
 
そうですよね~!
いろんな魅力的なクリエーターさんがいて
ついつい寄り道を(笑)
もっと大きな写真で見たいですよね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ふ~。珍しく夜にもコネました^^
木こりウサにリフォームでも頼みますか?
素敵なお家なんで、必要ないですね^^
はじめ人間ギャートル〇のイメージで作りました(笑)
 
トロッコは密かに気に入ってるんです♪
やっぱこの木材をイメージした作りは
けっこうおもしろい!
いろいろ他にも考えてみよう☆
 
陶動ブースの周りの作家さんが
どんな作品を並べるか今から楽しみで~す^^
きこりうささん。はじめまして~逢えて嬉しいでっ... 
きこりうささん。はじめまして~逢えて嬉しいでっす。原始人ぽい可愛い衣装が魅力的です♪
トロッコもとっても可愛いね~☆
スピ家もおうち建てるときお願いしたいわあ~~♪お仕事いっぱいがんばってね~~☆

あにまるさんもイベント決まったんだね~。楽しく元気に、心癒される作品をたくさん作ってね~♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
木こりウサちゃん!数年したらお家お願いします^^
北海道まで出張してくれる?
ついでに永住してもokだよ(^_-)-☆
原始人のイメージだったの?
私はね、スターウォーズのイウォーク族かなと・・?
毛むくじゃらのあの小さな子たち・・なんてったっけ?
あの子たちより、ず~~~っと可愛いけどね☆


クリエーターさんたち
それぞれに素敵な作品がいっぱいで楽しそうだね。
なかなか・・17ページまで行きつかないよ~~~^^;
木こりウサさんが木を切ってくれていたんだね~ 
木こりウサさんが木を切ってくれていたんだね~
いつもありがとう♪
私のお家もよろしくね^^ノ
そっかぁ~原始人のイメージだったのね~


トロッコ可愛い~ワニ柄が好いね^^♪
トロッコのようなお家を作ってもらえますか?
そうすると雨の日はびしょぬれですね...^^;;
HP見ましたよ~たくさんいて楽しそうだね!
クリエーターさん同士も仲良くなれるといいですねー!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
コゲコゲと可愛い系のウサの組み合わせ☆
はじめは、原始人をイメージしたんですが
斧を持たせたんで、木こりにしました^^
 
トロッコも、おもしろいでしょ?
ワニもオチャメに描けました☆
 
HP、覗いてみてください^^
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
ご自分で焼きをして、納得の焼き上がりになりましたか?^^
荒々+ノーマル釉の組み合わせは
なかなか使えると!
気に入ってます♪
 
建築依頼ですね!
木こりウサ!出番だよ~^^b
N.Yまで出張だ~~♪
ポワンコに乗っけてってもらい~☆
こげこげの着ぐるみ?のウサさん、 
こげこげの着ぐるみ?のウサさん、
なんて色白で可愛いんでしょ~♪
ワニ付きトロッコも我が家に1台欲しいなあ~~~。
木こりウサさんとのコンビで・・・☆
後でHPに遊びに行きますね!!
あっ! どうも! 木こりウサさん! 
あっ! どうも! 木こりウサさん!
はじめまして♪
木こりウサさん☆ひと目で気に入ってしまいました^^
かわいいな~*
お家建ててほしいな~*

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS