おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

素敵な贈り物♪

1



 



  素敵なTシャツの贈り物が届きました!!!



  茨城県でハンドメイド雑貨ショップをしている



  『Sebomama』さんからです



 



  後ろにアロハ〜のマークも入ってて



  ブルーの文字、あにまる好みですね



  お店のシールも素敵です



 



  セボママさん ありがと〜う♪ 



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



  チビミッチです 



  2cm弱の可愛いヤツ 可愛がってやってください



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



 お知らせ ◆ 



 



6月14日・15日クリエイターズマーケットに出ます



ぜひ、陶動に あにまるに会いに来てください




Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
そういえば、Tシャツ勝手に載せちゃいました^^;
許してくださ~い!
ブ~さん好きでしたよね?^^
確か、ハンガーとかも気に入ってくれてたような?
わしがコメントを奇跡的に覚えてると
ご希望のが届くことがあるかも~です(笑)
 
お店の貴重なスペースに
陶動がお邪魔してるみたいですが
盗み食いだけはご注意を~^皿^
ひゃぁ~ 
ひゃぁ~

UPしてくれたんですね!!
ありがとうございます^0^
私も、bちゃんから今日頂きました♪
ハンガーも洗濯バサミもブタの指輪も~~
nameの色が違うのも~~
もう感激しちゃってmちゃん、bちゃんとランチでうるさいくらい盛り上がっちゃいました~♪
お店でもポワンコやネズちゃんを欲しいと言うお客様がけっこう居るんですよ!
欲しいといわれるとちょっと辛いけど嬉しいです!!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
Tシャツ良いですよね~^^
このデザインで、Tシャツアクセを…小さいから文字を書くのが無理かな^^;
ちびみっち、今回の焼きで1番気に入ってるんです♪
またすぐ作って、もう焼けてます^^
 
クリマでは、たぶん100匹は並ぶでしょうね~☆
そんなに並べれるんかな(汗)
ちっこいのが多いし、アクセも並べるんで
数はもっとあるかな~~???
もうちょいしたら、ディスプレーのデモンストレーションしたいと思ってますが…そんな時間あるかなーーー=3
このTシャツ、ステキですよね! 
このTシャツ、ステキですよね!
またぽわんこちゃんがお似合いですぅ~☆
ちびみっち・・・かわゆい!!
うんうん、おりぼんちゃんがbelinちゃん?
少しふとった~?
おいしいもん食べ過ぎかも~~♪

今度のイベント、陶動さん達いくつ
並ぶのかなあ~~?
あれでしょ?あれもでしょ?
う~ん、大行進ですよね☆☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
青も好きですが、茶の服もけっこう持ってます^^
 
belinさんのご兄妹みたいですか?
ならまとめてお買い上げ願います^皿^
どれが妹?もじもじしてるヤツ?
そうですね~、照れ屋さんですもんね~^3^ぷぷ
おっきなリボンでおめかしを(笑)
 
belinさん、ちくちくガンバってるんですかね?
またちっこい可愛いガマちゃん出来てましたね^^b
ファイト~~!!!
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
モモさん、こんばんは^^
お揃なんですか?おそろ~☆(世界のなべあつ風)
バンバン着て、ヘナヘナになったら
また送ってくれるかな~^皿^
 
クリマの陶動、もういちど焼けそうなんで
一安心です^^
モモさんの応援で、元気もらってますよ~♪
モモさんもチクチク、ファイトです!!!
あにまるさん好みのTシャツでよかったね♪ 
あにまるさん好みのTシャツでよかったね♪
私の茶色のも可愛いですよ~☆


チビミッチは3兄妹だね~
私も兄が2人だからこの子達見ていると笑えます。
だって雰囲気も似ているんだもん!^^
妹可愛いし・・・・・いひ~
今日から頭にリボンつけなきゃ!!笑
あにまるさん 
あにまるさん
おはようございます!
私とおそろのTシャツだよ・・・嬉しい♪
セボママは太っ腹だから・・・太っちょじゃないよ(笑)
バンバン着て宣伝して下さいね(冗談)
クリエイターズマーケットまで後少しお疲れが出ないように楽しんで作品作りがんばれ~
とっても可愛い作品がいっぱいね。いつも思ってます。癒しも貰って幸せなモモです^^;

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS