おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 13  Trackback: 0  

ポカポカ階段☆

5



 



    下のナンバー机と同じ質感でぽかぽか階段



            寝てるのは、コ寝コ zzz



     新作の中で1番人気ですクリマにも並びます



           極小サイズが喜ばれてます



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



     こちらは、リクエストで作った『コーシー豆ボタン』



            見た目、本物そっくりです



          間違っても挽かないように注意



            アクセきのこも、極小です



         きのこ仲間もいますよ〜毒ありそう



 



3



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



 ◆ お知らせ ◆



 



 6月14日・15日(土・日)



 おかしな陶動が、クリエーターズマーケットに出ます




Comments
>kazさん☆ 
>kazさん☆
こんばんは!
こっそり大歓迎です♪
どんどんこっそりしてくださ~い^^
 
ホントですね!
黒ブタくんの鼻だ!^3^ぷぷ
出目が人気なんだ~☆
覚えておかなくては~。
 
あのケロで、イヤリングを作ったんですよ~☆
焼くとサイズか縮むんで
何個か多めに焼いて、サイズの合うヤツを選抜しました!
サイズの合わなかった居残り組みも
なかなか人気なんですよ~^^
小さいので、財布に入れて
お金がカエルとか^皿^
 
ぽちゐさんのスマイルええ顔~♪
おはようございます。 
おはようございます。
こっそり覗き組は ここにもいましたょ~

コーヒー豆 ほんと リアルですねぇ
裏面は 豚鼻みたいで 2度楽しめますね ♪
キノコちゃんも いろんな表情の子がいて 楽しい ♪
私も チビで出目の子が ツボです 。

先日は ありがとうございました 。
みんなの優しさで ケロは 私の所に きましたよ ♪
>ぴぴさん☆ 
>ぴぴさん☆
お久しぶりです^^
アレ、気に入って頂けましたか?♪
 
こっそり覗きで充分なんで、陶動見てやってくださいね☆
 
そうなんです!イベントがもうすぐで
けっこう作ってんで、今日は少し遊んでました^^*
 
たくさんの人の笑顔が見れるよう願ってます☆
 
大きなイベントは初めてなんで
めいっぱい楽しみたいと思いま~す♪
こんばんは☆ 
こんばんは☆
こっそり(?)お邪魔します。。。
すっかりコメントご無沙汰しちゃってます f ^^;
 
イベントもうすぐですね~
当日は、陶動くん達を『ニッコニコ』で手にされる
お客さんを目の前で見れますね♪
そのお客さん達を『ニッコニコ』で見ている あにまるさん。。。
目に浮かびます ^m^
イベント前日までは頑張って、
当日はいっぱい楽しんで下さいね~♪♪
 
先日は温かいお心遣いありがとうございました!
嬉しかったです(^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
30段作ったら、うさぎ跳びで上がってくださいよ^皿^
 
コーヒー豆にチョコかけたら、完全に食べちゃいますね(笑)
麦チョコみたいになる^3^ぷぷ
毒キノコっていっても、笑い茸ですからね!
みんなを笑顔に~、そして安らかに…ガハ☆
 
出目好きですか?ギョくんも出目のがお好み?
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
ホント、香ばしそうなんです(笑)
作ってびっくり^^
このblogの裏の名前は…
『食いしん坊集まれ☆』です^皿^
 
階段とか思いついたの作ってたら
なかなか楽しめました☆
 
イベント、頑張ります!
ありがと~う^^
可愛いコ寝コ~人気になるのわかるなぁ。 
可愛いコ寝コ~人気になるのわかるなぁ。
階段も3段と言わず、30段くらいで・・・また作ってね^m^


spicamamaちゃんもコーヒー豆子気に入ったんだね~じゃ、これにチョコかけて送るから・・・コーヒーチョコ...食べてね。笑
キノコも見た瞬間「毒・・・」って思った~^^
でも可愛いよ~これもspicamamaちゃんに送って食べてもらおうよー!いひひひ・・・
出目キノちゃん可愛いよ~♪
わあ~コーヒー豆ほんものそっくり~いいないいな... 
わあ~コーヒー豆ほんものそっくり~いいないいな食べたいな香ばしいそう♪あ、食べたらだめだよね~ついつい。食いしん坊なので♪
ナンバー机も良かったけど、ナンバー階段も雰囲気いいわあ~。
可能性無限大のあにまるさんの世界。とっても好きです~~、イベント近いみたいですが、頑張れ~~~~!!!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
クロスケくよりなんて~!
そんなはずない!あんなに愛情たっぷりなんだから♪
昼寝仲間に入りたい?
遠いんで、コ寝コがそっちに行きたいそうですよ☆
美味しいものがいっぱいありそうだにゃ~
って言ってるし^3^ぷぷ
 
コーシー豆、マジ危ないですよ(笑)
 
どのキノコがわし似?笑
目飛び出てる、ヤバいヤツ?^皿^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
コ寝コは、かなりみなさんきゃきゃ~言ってくれます^^*
 
コーシー豆、bさんのリクですが
焼き上がりを見たら
あまりに本物みたいで笑ってしまいました^3^ぷぷ
 
ディスプレーは、初体験なんでいろいろ思案中です。
思い通りできるといいですが、難しいかな~。
 
kinuママさん、届きましたか?^^
楽しいみなさんとの盛り上がりに
役に立てて、わしもうれしいで~す♪
またまた登場です! 
またまた登場です!
あにまるさんのミニアクセ、
いっぱ~いいただきました!
テーブルに並べてせ~のっ!で取り合う
のも楽しかったですよ☆
こげバッグも私のところに
来てくれました♪
バッグつながり(ビーズバッグをたくさん作ったので?)
で、ど~ぞと優しい皆さんのお心遣い、
うれしかったです!
ホントにありがとうございました☆
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
きゃ~~~!うちのクロスケより可愛いじゃ~ないの(*^^)v
気持ち良さそうにお昼寝してるんだね~いいな~ぁ
私も仲間に入れて!
・・指くらいしかのらないよね^^;
間違えそうなくらいそっくりなコーシー豆ボタン
うんうん、挽いちゃいそう・・危ない・・(^^ゞ


えぇ?毒きのこもいるの?
う~ん、どの子かな~~~ぁ
あにまるさん似のきのこくん・・きっとあの子だ!!


あともう少しでイベントだね~頑張れ(^_-)-☆
荒らゾウくんにコメントしようと 
荒らゾウくんにコメントしようと
思ったら、もう新しい作品が・・・。
頑張ってますね!
コ寝コのネーミング最高☆
コーシー豆もかじってしまいそう・・。
ボタンなんですね!
アクセきのこも、どのコもかわゆいし~♪
ディスプレイも楽しく出来そうですね☆
イベント近かったら飛んでいくのに~~!
ほんと残念!!!

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS