おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

いよいよ あさってクリマ☆

ついにあさって クリエーターズ マーケット開催日です



 



        6月 14日(sat) 15日(sun



 



       『 お か し な 陶 動 』



 



   雑貨ゾーン     ブースナンバー D−99



 



   今までにないたっぷり陶動でお出迎えしますよ



 



     自分でも、どんな世界になるか楽しみです



 



         ぜひぜひ 遊びに来てくださいね



 



1




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは♪
朝、3時半に目覚めて寝れませんでした^^;
ドキドキだったんですね、たぶん(笑)
 
あまり忙しくはなかったんですが(汗)
3度も戻ってくださったお客様がみえて
うれしく思いました^^*
 
応援ありがとうございます!
クロスケママさんのクローバー
使わせてもらってます!
こちらもありがと~う♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
天気心配してましたが、ばっちり晴れました!
会場は冷房のきいてたんで、気分良くできましたよ^^
 
意外と人がまばらな感じで^^;
明日はごったかえすくらいを期待です☆
やっぱり生の声が聞けるのは
イベントの特権ですね♪
楽しめてます^^
写真は今日忘れずに撮りましたよ(笑)
あと1日、ガンバりま~す!
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
昨日は寝られたかな?
さてさて・・初日はどうだったかしら~~~^^
写真撮る暇あったかな・・楽しみにしてますよ!
明日も元気に頑張ってね(^_-)-☆


ピンクの紫陽花から妖精が生まれたのかと思ったよ(^^♪
今週末は梅雨の晴れ間のようですので 
今週末は梅雨の晴れ間のようですので
ワクワクですね☆
人混みに酔わないように頑張って
下さいね!
めちゃ人気が目にうかびます☆
ふれ~ふれ~あにまるさ~ん♪
ディスプレイが完成したら、
絶対写真撮るの忘れないでね~~。
ずら~と並んだ陶動さんの
勢揃い楽しみにしていま~す♪♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ほいほい!いよいよです(^▽^*
ミッチみたいに可愛い顔なら、めちゃ売れですね(笑)
 
そうなんです!
行いが良いから、日本晴れです^皿^
名古屋、最高気温30度らしいんで
バテないように、ガンバりますね^^;
 
遠いとこから、応援しててくださいね☆
写真撮るのだけ忘れないようにしないとな~=3
いよいよですね! 
いよいよですね!
紫陽花の中から顔出してくれてね・・・・あにまるさん。^^


準備万端、お天気も良さそうだし~後は楽しむだけですね♪
レポ待ってま~す^^ノ

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

