おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

みなさん ありがとうございました☆

1



 



        イベント初参加、無事終了しました



       たくさんの方々に、陶動を見ていただき



        また、お供にしてくださる方もみえて



         凄く いい経験となりました



 



    イベントに出ると、間近でお客様の反応が見れて



      作家のうれしさも感じることが出来ました



 





         ありがとう ございました!!!



        



 



2



 



    ポワンコ店長はじめ、陶動のみんなもお疲れ〜



 



3  



 



 



こちらのカッコイイバック



  大活躍



 



 



5  



 



 こちらもブログで  



 お世話になっている



 b様の差し入れ。



 ありがたや〜〜



 



 





 





 





これからも、おもろいヤツラを誕生させますので



 



           どうぞ よろしく!!!




Comments
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
ありごとうございま~す^^*
緊張はありますよね~!
姉が手伝ってくれたんで、心強かったですけどね☆
だらけてる=3
どこで覗いてるんですか?
だれけすぎで、腹がポワンコとそっくり…
って、モモさん毒舌~^3^ぷぷ
 
疲れは1日で取れました!
この勢いに乗って、ガンバりますよ!
モモさんも、ファイト^^b
あにまるさん♪♪♪ 
あにまるさん♪♪♪
お疲れ様でした~~~~~^^;
ご感想は・・・緊張したでしょう。とってもわかります。お手伝いの私でさえ「ここはどこ」???みたいに???なりまーーーーーす。
無事に終わってきっと私の想像では(だらけて)いるな・・・笑
でもそんな時間も欲しいよね^。^:
私が思うにはポワンコ店長あにまるさんにそっくり?
お疲れが出ないようにお祈りしてます・・・ね
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
楽しめましたよ!ありがとうございま~す^^
写真クリックすると少し大きくなりますが
まだ小さいかな?^^;
見てほしかった~☆
ポワンコ店長も待ってましたよ^皿^
 
最近よく、bさんdollに使ってくれてますね♪
dollさんのお邪魔にならないと良いですが?
作り手が遠慮がちなんで大丈夫?笑
 
コラボ展(^▽^*
わぉわぉ、どんな世界になるでしょう☆
bさんdollが揃うのに、5年はかかるかな?^3^ぷぷ
人気作家さんで、dollさんがお店に来たら
すぐお嫁に~でしょ?
 
落ち着いたら、相談しましょう♪
そうしましょう^^♪
お疲れ様でした~ 
お疲れ様でした~
思わず顔をPCにくっ付けちゃいました~
(見える訳ないですよね^^;)
あぁ~
見に行きたいです~!!
最近のb dollもあにまるスパイスがきいて良いですよ~
いつか・・・
b dollとあにまるさんのコラボ展なんていうのも良いですね!!
企画しちゃいましょうか~♪セボママで・・・^^
(ちょっと、酔っ払ってます~^^;)
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは~^^
ありがとうございます!
クロスケママさんの、クローバーやコースター
活躍してもらいました!(写真で見えますか?)
これまた、ありがとうございます^^
 
大きめ店長は、やっぱり目を引くので
作って良かった~♪
クロスケママさんは、先日来ていただいた時に
たくさんお供にしてくださいましたので
買占めは…^皿^
お家が陶動だらけになりますよ^3^ぷぷ
でも、そんな事、言ってくださってうれしい♪
 
届きましたか!
少しですが、お返しで~す☆
新作で一番人気の、コ寝コです!
可愛がってやってくださいな^^b
>unicoさん☆ 
>unicoさん☆
こんばんは^^
先日はお疲れさまでした!
自分も大きなイベントは初めてで、一緒に緊張してましたね☆
イベントも、知ってる方がいると心強いので
これからも、どうぞよろしく!
お母さんにも、よろしく!
あにまる姉は、なかなか出没しないので
貴重でしたよ~(笑)
あの猫、『コ寝コ』っていいます^^
食いしん坊なんで、気をつけてくださいね☆
 
お仕事しながらの手作り、応援してますよ~!
バックの教室も楽しみながら、ガンバってくださいね☆
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
イベントお疲れさまでした<(_ _)>
ポワンコ店長もお疲れさま~しっかりあにまる印のお座布敷いてるね。
おぉ~~~!陶動たちがこんなにいっぱい!
あの子とこの子と・・買占めたい・・^^;


昨日、belinちゃんからお届け物もらいました^^
エヘッ・・あんなに可愛い子~もらっちゃっていいのかな~ぁ
思ってたより小さくてビックリしちゃった(゜o゜)
うちの陶動たちも仲間が増えたって喜んでるよ!
ありがとう~~~(^O^)/
こんばんは、「工房いちのせ」の娘です☆ 
こんばんは、「工房いちのせ」の娘です☆

クリマおつかれさまでした!私は自分の作品を人前に出すのも初めてでしたので緊張しまくりでしたが、モノ作りって楽しい!と再確認できた2日間でした。
あにまるさんやあにまるさんのお姉さまともお会いできて、貴重な時間が過ごせました♪
クリマで頂いたちいさな猫ちゃん、ほんとに可愛くてすごく気に入っています!大切にします!

またどこかでお会いできると思いますので、これからもヨロシクお願いします☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ありがとうございま~す^^♪
陶動は誇らしげで、わしは緊張気味でした
…初めだけ(笑)
 
これだけ並ぶ陶動は、なかなか用意出来ないんで
いい経験になりました!
イベントに出るのも良いな~と思えて
出展したかいあり^^
 
そうですね、いつか見てやってくださいね☆
わしもいつか茨城にも行かねば~♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ありがとうございま~す^▽^*
なはは…ディスプレーは5箇所くらいのゾーンを
作ろうと思っていましたが…なにがなにが(笑)
森と空のゾーンしか出来ませんでした^^;
しかも、ごちゃ混ぜ=3
 
でも、自分でもこんなに並んだ陶動は見たことないので、楽しめましたよ♪
 
バック、見せる人見せる人
『いいね~☆』交換なの??
凄~~い!!!って^^*ガハハ♪
お菓子は、よだれたらしながらガマンしました(笑)
姉がバームクーヘンに目がないので
即、『めちゃ美味しそう!これ!!!!!』って選んでましたよ~☆
 
次の向けて、レッツゴー3(なべあつ)匹 (笑)
ありがとう オリゴ糖^皿^
イベントお疲れ様でした~~! 
イベントお疲れ様でした~~!
ずらりと並んだ陶動さん達・・
とっても誇らしげ☆
あにまるさんの心がこもっているものね♪
はっぱ型のカードも発見、すてきすてき☆

見に行かれなくて本当に残念でしたが
近い将来、必ずや伺える日を作りたいです。
しばらくゆっくりしてくださいね~☆
あにまるさんお疲れ様でしたー!! 
あにまるさんお疲れ様でしたー!!
きゃー!凄~い、、とっても素敵なディスプレイ~作品も頑張りましたね☆
ポワンコ店長すんごく目立ってるー座布団にずっしり座ってて可愛い♪


バッグも使ってくれてありがとう~^^
モノ落ちなかった?穴開いてたんだ・・・実は。笑
お菓子当日まで待てなくて手をつけていたでしょー!?^m^
ゆっくり休んで下さいね!
そしてまた次に向けてレッツゴー6,7,8だよ~^-;;



08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

