おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

納品、2連ちゃん☆

1



 



       昨日、今日と納品に出向いてました



 



     昨日は、愛知県 常滑市 セラモール内の



       『 や ま や 』 さんへ



      写真のヤツラをお願いしてきましたよ



 



                   



 



       今日は、クリエーターズ こらぼさん



 



    お店の方が『ちょうど作家さんがいますよ〜。』



       お客様に紹介くださって、お話しもでき



         うれしいことに、3名のお客様が



       陶動をお供に選んでくださいました



         偶然の出逢いに感謝です



 



     こらぼさんで入荷陶動写真を撮るの忘れてしまった… 



 



   どちらのお店も、陶動たちが豊富に揃ってるうちに



             会いに行ってくださいね



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



     こちらは、blogで知り合って仲良くさせてもらっている



          kikutamaさんのとんぼ玉です



 



         blog クルクル ニッキ ◎



 



     凄いええ顔してるでしょ実物はもっともっとええ顔



      てんとう虫のとんぼ玉や、1番前のは『ガクさん』



        学生服着た男の子のカード立てです



          クロネコさんのついた三角財布



        みっつ並んだミニ玉は、小鳥もいますよ



     あにまるの野望、手作り作家さんとの作品交換



              また実現しました



 



          kikutamaさん、ありがと〜う 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
誰かさんと、パンダがカブってます♪
 
でしょ~!
狙い通り!
めちゃオチャメな黒猫くんに釘づけのはず^皿^
 
クロスケママさんには、以前少し紹介した方です。
あまりにオチャメで教えずにはいられなかった☆
 
セボママさんは、大盛況でお忙しそうですが
ニコニコ接客なんですね^^
さっすが~!
ホント楽しそうなお店だ~☆
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あれれ~あにまるさんちにもパンダちゃん!
でも、黒猫に目が奪われたわ~~~ぁ
ごめんね^^;

セボママさんでもね、bちゃん、kinuママさん、作家さんたちが同じように
お客様と接してる姿はほんと楽しそうでキラキラしてたよ(*^^)v
>うららさん☆ 
>うららさん☆
こんばんは^^
kinuママさん経由で、うららさんにも届きましたか♪
いろいろな方に、自分の陶器を手にとってもらえて
うれしいです☆
 
blog見てきましたよ~♪
素敵に撮っていただけて、ありごとうございます☆
 
ネコさんが好きですか?
招き猫が気に入って頂けたみたいですね^^*
瀬戸には『招き猫祭り』があって
そのときは、すっごい種類の招き猫が現れます!
うららさんなら、どこもかしこもシャッターチャンスですね☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
遠いので、余計気になってしまうんですよね~^^*
来月中には、ネットでも限定販売も考えてますので、よろしかったらその時にでも☆
 
トンボ玉いいでしょ?^^
これほど動物の種類作ってる人いるんですかね?
顔も凄くわし好みで、仲良くなれてハッピーです☆
ガクさん見ると、笑顔になるでしょ?^皿^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
タコさん、新作ですが、ええ顔ですよね~^^
ガクさんは、凄く小さくて、胴体は木です☆
 
交換は、kikutamaさんが『カエル』好きで
キャエルと箱ブタなどです♪
もっと送れば良かった…おまけの極小玉も
凄く手がかかってて、驚きですよ!
 
パンダさんがカブってますね^▽^
今日、パンダ作っちゃいましたよ♪
今日のパンダは、焦がさず焼こうと思ってます!
 
コゲ系は、パンに見えるんですよね=3
あにまるさん、こんにちわ。 
あにまるさん、こんにちわ。
kinuママが、あにまる作品を入れて、私にアクセサリーを作ってくださいました。


自分のblogに、写真をUPさせていただきました。
ありがとうございました~♪
http://photoulala.exblog.jp/d2008-06-21" target=_blank>http://photoulala.exblog.jp/d2008-06-21


いろいろな手作り仲間が大集合ですね。
見せていただいて、楽しませてもらいます!
豊富に揃っているうちに私も行きたいな~♪ 
豊富に揃っているうちに私も行きたいな~♪
近かったら・・と何度も思います!


トンボ玉もステキですね☆
こんなオリジナルも初めて見ました♪
ガクさんも黒猫さんもステキ!!
う~ん、ほんとええ顔してます! 
う~ん、ほんとええ顔してます!
ガクさん可愛いですねー
タコちゃんもとっても可愛かったです♪
良かったね、交換しましょ、そうしましょ!できて~^^
あにまるさんは何をプレゼントしたのかな?


コゲパンちゃん見っけ~~~^^♪
明日の朝ウチはパンだー!笑

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

