おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

カエルの王様☆

1



 



          コッテコテなカエルの王様



             なかなかええ顔〜



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



        バナナのアクセをバージョンアップ↑↑



          後ろのは、フォトスタンドです




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
えーーー!
kinuママさんも怖かったんですね^^;
カエルくんは、好きな人も多いけど、苦手な人も結構いますね☆
コテコテは、イメージ重視なんで、自分では思いもよらないものが誕生して、おもしろいのが出来てると思ってます♪
 
バナナのマシュマロ?
バナナの形してるんですか?
皮剥いた形だったら、手が込んでる~^^
私もコッテコテはちょっと怖いですが、 
私もコッテコテはちょっと怖いですが、
(カエルもちょっと苦手・・小さい頃の
トラウマです。)あにまるさんのは
よ~く眺めていると思わずほほえみたくなるから不思議です☆


幼い頃大好きだったバナナのマシュマロに
似ていて食べたくなっちゃいますね、この
皮剥いたのは特に・・・。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
カエルはこれぐらいが標準体型ですよ~(笑)
…ならカエルになりたい^3^ぶひ
 
これ〇〇こに見えますか?
かなり綺麗な黄色だから大丈夫かな~
と思ってましたが^^;
 
今日は、8月の展示会のDMを作ってま~す☆
慣れないパソコン操作で、目がシバシバ。。。
凄く展示料金が低価格なんで
2週間展示の予定を、一ヶ月にしてもらいました^^b
ほんと~王冠かぶって太った王様。。。笑 
ほんと~王冠かぶって太った王様。。。笑
か~なりの食いしん坊と見た!!
仲間~~~~~^^;;

実物の陶動を見るとまたいろいろ欲しくなるのよね~♪
このバナナ・・・なぜかうちにある・・・○○こ??
><;
色が黄色でよかったね(汗...)
また新作が楽しみです^^♪
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
ブログで見ると恐いんだ(゜〇゜*
自分では、ちょい抜けた感じの陶動に写ってる気でいました!
恐まぬけみたいな感じで^皿^
荒いのは、見れば見るほど新しい発見があるかもしれません☆
どこかに愛の告白とか?(無いですよ 笑)
 
yukikoさん!このブログは食いしん坊と
〇〇こにメチャ食いつくんで気をつけて!
(特に右のやつ)
↑って、詳しい説明ありがとう^3^ぷぷ
 
yukikoさ~ん、危ないジョークはやめてくださいね!
ジミー大西くんに似てると言われたことありますよ^^;
会わないほうが、いいかも~(笑)
でもいつか潜りに行きますからね^^b
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
筋肉痛は、草取りで?wii fitで?
 
そうでした!流行の乗らないと!
それでは……
『石の上にも3年王子』にしましょうか?
長い?^^;
 
そうそう^皿^
飛び込んだら、トムジェリみたいに
ぺったんこのヒラヒラになりますね(笑)
 
ホント、バナナ写真で見ると花みたいだ!
気付かなかった~^^
さすがママさん☆
荒作りの陶動、ブログの写真で見ると「恐い」感じ... 
荒作りの陶動、ブログの写真で見ると「恐い」感じが真っ先に伝わって来るけど、実物を見ると、すっごく味がありますね~!
ウチに居る荒創りのカエルアンコウ、見れば見るほど可愛くなる!

美人は3日で飽きるけど、少々容姿に難有りの人は
飽きないってことでしょうか?!

バナナ・・・
バナナなんだ・・・
良かった・・・○○こじゃないんですね・・・。(特に右のやつ)
きっとこれも実物を見れば可愛いって思うだろう。

実物といえば、

アタシの中では、今、とうきあにまるさんは「ジョージ・クルーニ」と「キムタク」を足して2で割ったイメージなんですけど・・・(陶動がウチに居る嬉しさで、かなり舞い上がってる・・・)

実物のあにまるさんって???

会いたいような会いたくないような・・・。
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
筋肉痛のクロスケママです^^;


あれ~~~!
王冠・・ちゃんと頭にのっかってるね~ェ
世間では○○王子流行で出番がなかった王様・・
なかなかええ顔してるよ~それに素晴らしい筋肉の持ち主と見た!
王様、どこ見てるの?
横の水溜りっぽいのに飛び込まないように・・ぺったんこになっちゃうよ(゜o゜)
フフッ・・でも、それも見てみたい^m^


バナナのアクセもお花みたい~可愛い(^^♪
美味しそうなんて言わないぞ!

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

