おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動のいるショップ   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

ハッピーなお知らせ♪

今日は、ハッピーなお知らせをひとつ



 



以前からblogでも仲良くしていただいている



 



茨城県のセボママさんのショップに



 



陶動が置いていただける事になりました



 



茨城の方々には



 



わざわざ名古屋に陶動探索に来ていただいたり



 



しあわせ陶動&あにまるです



 



セボママSHOPはハンドメイドの作家さんの作品が



 



たっくさん並ぶ素敵なお店です



 



オーナーのセボママさんの



 



カッコ可愛い作品も見に来てください



 



詳しい内容はセボママさんHPをご覧下さい



 



週に2日(火・木曜日)のオープンとなりますが



 



営業日を確認のうえご来店くださいね



 



セボママさん、bさま、セボママファミリーのみなさん



 



お世話になりま〜す



 



そして、素敵な出逢いにありがとう



 



セボママさんのblogでも、陶動を紹介してくださってます



 



 





 *    *    *    *    *    *    *    * 



 





20080715133756



 



         セボママSHOPの陶動たち



 



                              by bさま




Comments
>姫ちゃんママさん☆ 
>姫ちゃんママさん☆
こんばんばんです♪
陶動と遊んでくれましたか~?^^*
なにか食べ物の話しでワイワイガヤガヤしてたかな? 笑
 
セボママさんのところでいつでも会えるんで
お買い上げしなくても大丈夫ですよ~^^b
 
セボママSHOPに、たっくさん置いてもらっちゃって、うれしいで~す♪
姫ちゃんママさん、これからもよろしくです☆
あにまるさん、おはようさんです♪ 
あにまるさん、おはようさんです♪


昨日sebomama shopへ行ってきました!!あにまるさんの陶動たちが居心地良さそうにワイワイガヤガヤしてましたよ☆


我が家にいる、ネズちゃんやぶ~ちゃんのお友達を一人連れて帰ろうと思ってたのにお話ばかりしていて忘れちゃいました(>_<)
又近々行く予定なのでその時は連れて帰りますね♪

あにまるさんの作品にsebomama shopで会えるっていうことはとても嬉しいです♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
いろいろなとこに陶動を置いてくれてるんですね!
腹がメタボなんで、場所取ってないかな?^^;
 
ぽわんこ、喜んでもらえましたか?
うれしい^^♪
あの寝そべりタイプは、座ってるのよりかなり短時間で作れるんですよ~☆
 
kinuママさんも陶動宣伝をしてくださってるんですね!
みなさんにお世話になりっぱなしの
幸せあにまるです^^*
ありがと~う☆
>kazさん☆ 
>kazさん☆
カメ吉を家族にしてくださったんですね♪
ありがとうございます^^
 
実は、細かな仕事は大の苦手…。
ですが好きな事となると、全然気にならないので
不思議で~す…ただのわがままらしいですが^^;
 
kazさん、ぬりえ凄いですね!
なにかお仕事されてましたか?
あと、ミニミニカエルくんが手に乗ってた記事が
めちゃ可愛かった♪
 
blogにカメ吉とキャル吉、載せてくださって
ありがと~う☆
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
お疲れ様です^^
無理なんて言わないで下さいよ~☆
喜んでウキウキなあにまるなんですから^^*
けして、サルのウッキーじゃありませんよ=3
 
梱包もだんだん慣れてきましたが
『こうしたほうが良いよ!』などありましたら
ぜひ教えてくださいね☆
 
bさんが開けてくれたんですね!
またお世話になってる^^*
 
セボママさんに『毎日見られて幸せなんて♪』言われると…セボママ特権のうれし泣きが…
でもあにまるの泣きは猛獣の鳴きの
『うやっほ~い♪』の方です^皿^
 
こちらそこ、どうぞよろしくです!!!
>spicamamaさん☆ 
>spicamamaさん☆
bさんが茨城に陶動を広めてくださいました^^*
そのご縁でセボママさんのところでお世話になれることになり、幸せあにまるです♪
 
スピママさんとも、bさんのblogで知り合ったんですよね!
あちゃ~、bさんに貢ぎ物を送らねば^3^ぷぷ
 
blogアップにてくれるんですか?
ありがとうございます^^
 
陶動はスピちゃんと仲良くしてるかな?
スピちゃんのご飯狙ってませんか?
お気をつけを~^^b
あにまるさんちの可愛いコ達はショップの 
あにまるさんちの可愛いコ達はショップの
あちこちで「ここにもいるよ~」と
アピールしていますよ!!


どうしても欲しいと言っていたお友達の為に寝そべりぽわんこをゲットしました。
(3匹いたので・・・)ありがとうございました。きれいにラッピングしてもらってお届けしたら、
涙を流さんばかりに感激してくれました☆


あにまるさんの輪が作家仲間さん以外にも広がっています。
益々のご活躍を楽しみにしていま~す♪
おはようございます。 
おはようございます。
昨日 カメ吉氏と 養子縁組しました?!
この目 この口・・・なんて繊細・・・
足もしっぽも甲羅も・・・
見るたびに 感動してます。
ありがとうございました ☆
おはようございます。 
おはようございます。

色々と無理を言ってお世話になりました。
壊れ物だから、梱包も大変だったと思います。お陰でみんな無事に元気で到着しましたよ!
bちゃんが一つずつ大事に開けていくのを、おやつはまだ~~みたいに人だかりでした^^;
これからは毎日そばで見れるなんたとても幸せです♪
これからもよろしく~ヽ(´▽`)/
あにまるさ~ん。すごいね~セボママさんのショッ... 
あにまるさ~ん。すごいね~セボママさんのショップで買えるんだね~。
みんなの心を癒してハッピーにしてくれる
陶動ちゃん。パワーをみんなにあげて欲しいよ。
すぴままの家にもハッピー企画のお買い物で
奇跡的にゲットできた子達。早速飾ってニマニマしております。
そのうちお天気良い日にお外で写真撮影して
ブログに載せたいなって想ってます。
これからもセボママショップにも置くお仕事も増えたので頑張ってくださいね~~。
みんなみんな大好きですよ。あにまるさんの作品♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
みなさんがハッピーになってくれるほど
作り手の幸せはありませんね^^*
ありがとうございます♪
 
1番目立ってる、誰かさんの手^3^ぷぷっ
な~んて、すぐ写真を送ってくれて
うれしかったです!
 
kさま、Rさま、ありがとうございます!
暴れん坊かもしれませんが、どうぞよろしく^^*
 
陶動たちは、先輩チョコちゃんにいろいろ教わって
おとなしくしてるかな?
…それとも、グルになって
セボママさん家の夕食を…=3
 
奴男の命名秘話、笑った~~^皿^
『奴がまだいる…』ぐはは 笑
セボママファミリーも皆ハッピーになりましたよ♪ 
セボママファミリーも皆ハッピーになりましたよ♪
ありがとうございます。
これからもどうぞよろしくね!


私の手が・・・・・・・・・・ごめんちゃーい(^^;;;
Kちゃんはカメ吉をRちゃんはコ寝子を連れて帰っていきました。
凄く嬉しそうにね♪今頃にまにましているよ~^^v
お疲れ様です!


10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

