おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

俺のだけど、これ食う??

リスです☆



どんぐり持ってます。別焼きで取り外し可能



どんぐりは、また現れる予定!!どう出演するかな〜(謎)



Risu < 俺のどんぐり、食う??




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
前歯、焼くとき割れないか心配したけど、大丈夫でした♪
クロスケくんも、ホッペにためますか?それは無いか^^;
後姿、載せますね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
やっぱ、どんぐり俺が食うからやんないって~^^;
リス軍団いるんだ!そういえばリスってなかなか売ってないような??
犬、好きなんだけど、もともとリアル系作ってないから、リクエストされるとヤバいんだ(^-^;
いろんな種類いるから、作りやすいのもいると思うけどね!…プードルは無理無理と見かけるたび思う。。
こんばんは♪ 
こんばんは♪
あら~、前歯が可愛いリスさん!
ほっぺにもたくさん、どんぐりが入っていそうですね^^
どんぐりも取り外し可能…おもしろいです!
このリスさん後ろ姿は、しっぽは?
クロスケが見たら、きっと噛み付きますよ(^^ゞ

食う食うーーーー!!笑 
食う食うーーーー!!笑
きゃ~可愛いです~~
私ね~りすちゃんもの集めてるんですよぉ!^^
欲しいなぁ。。まじで、です。
どんぐりも食べたくなっちゃう~
・・・・って歯折れるね。笑
そのうち家のリス軍団載せますね♪
耳の色もいいですねー
なんだかあにまるさんとは合いますね~
とっても楽しいです。。
ブログやってよかったなぁ~^^

後、犬もの難しいのわかります。
私もベアとか犬とか一般的?なのはほとんど作ってません。テディベア系にはかなわないのがわかっているので・・・
あにまるさんも本物と比べるから、ですよね。
悪い意味ではなくて・・・わかる気がします。
あんまり考えずに、飾っておいたらどうですか?
見ているうちにいろいろ見えてくるかもしれませんから・・・
生意気言ってすみません。。


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。