おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

3段ぶ〜た☆

1



 





 



   デカい箱ブタを作ったんで、トーテムポールのように



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 





 



2



 



   評判のいいコ寝コ…実は『 ママネコ 』もいます



 



       ママネコ  <    ミルクの時間だよ〜



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



      コゲアクセを たっぷり



                 ジーパンに合いそうだ!!!




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
グワッグワッグワッ…って
ドナルドは無理でしょ~^^
キャップです!
『ぶ』って書いてるんですよ~☆
 
あっ!そうだ!
トーテムポールだった^^*
ありがと~う♪
 
コ寝コは実物見ると、びっくりされます(笑)
『こんなちっこいんかい!』って^^
わしの神経は極太なんで
たまには使ってすり減らせないと…^3^ぷぷ
箱ブタちゃんの頭に載っているのは 
箱ブタちゃんの頭に載っているのは

ドナルドダックのお顔に見えてしまうけど、キャップですか?
トーテムポールになるなんて、箱型?ならではですね、
可愛い!!

コ寝コも実物の小ささは涙が出そうなほど
ちっちゃくて感動ですが、いっぱい生ませるには
さぞ神経を使われるのでしょうね~~。だってあまりにもパーツが小さすぎですもの☆☆
やっぱりあにまるさんはすごいなあ!!
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
セボママさんって、『ぎゃははぁ~』って
笑うんですか?^皿^
 
箱ブタ、ホントだ!
1番ちっこいのが、鼻の穴はみんなに負けてない(笑)
 
コ寝コもやっぱ食いしん坊ばっかりなんで
ミルクに弱い…。
セボママさんとこで、リラックスしてますか?
良かった♪
さすがおもてなし上手なセボママさんだ^^b
 
最近、グ~^^bのお姉さんが
『リラ~クス~…』の新ギャグに挑戦してますね♪
なかなかおもしろいです^^
開けたとたんにぎゃははぁ~ 
開けたとたんにぎゃははぁ~
思わず笑っちゃいました~(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
ブーちゃん可愛すぎ~~~~いちばん上のぶーちゃんの鼻の穴が気になるな~(*≧∇≦*)
ネコちゃんもママと一緒にゴロにゃ~んしてるんですね♪
セボママでもみんなリラックスしてますよ~
ご安心をね(* ^-^)ノ
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
箱ブタも親譲りでおだてに弱い(笑)
一番小さいのはミニサイズです!
なので、デカいのもたいしてデカくない?笑
 
コ寝コはもっとたくさん生まれてま~す☆
このくらいのミニサイズが人気なんで
イベントに向けて沢山焼きました^^
いろいろな里親さんのとこで幸せに暮らしているでしょう☆
 
セボママさんのSHOPは、みなさんの作品が間に合わないくらい人気みたいですね!
陶動は30匹居候してるんで
まだまだいることでしょう^^b
ダンナさん、フットワーク軽いですね!
うれしいですが、遠いのでね~^^*
でもうれしい♪
 
セボママさんのとこで見る陶動は
スタッフ~も楽しいですし
一味違ったヤツラに見えるかもしれませんよ☆
わしも行ってみたいし~(^▽^)ノ
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
箱ブタもおだてりゃ~♪ 3段重ね!ブヒッ!!
一番小さい子が普通サイズかな?

あぁ・・コ寝コちゃん6匹?も生まれたの^^
一匹だけとらちゃんがいるんだね!可愛い~~~(*^^)v
こんなに可愛いとすぐに里親さんみつかるね~ェ
セボママさんのところでも陶動は人気者ですぐに貰われて行ってるみたいだね。
なかなか休みが合わなくて行けないのが悲しいよ~(T_T)
それを聞きつけた夫が「また、名古屋行けばいいよ!」だって(゜o゜)


コゲアクセもこんなにいっぱい・・29?・・肉???
これに気づいたのはやっぱりbちゃんね!
今夜はやっぱり焼肉だ~~~ぁ(^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
コ寝コもやっぱり食いしん坊^皿^
ミルクの時間は戦いです=3
コゲコ寝コ、見っけました?
さすが(笑)
 
そうそう、わしチビだから箱ブタのがデカい…
って、コラ~~~^3^ぶひ
 
29(肉)だった^^;
気付いてなかった=3
この水色パターンが気に入って
こればっか作ってます☆
 
3連休、楽しんで~^^♪
きゃは~可愛い♪コ寝コがいっぱい~ 
きゃは~可愛い♪コ寝コがいっぱい~
ママのとこに・・・本物みているみたいですぅ!^^b
でも一匹だけ違う家のコがいるんだよねーなんちゃって、、^。^;
家族セットで欲しくなるね☆


でっかいの?箱ぶーちゃん。笑写真だと大きさがよくわからないけど・・・あにまるさんより大きかったらおかしいね。笑


アクセ作ってるときに「肉食べたいなー」って思ったでしょ!「29」って・・・・
やっぱ食いしん坊敵わないよぉー^m^
水色が入っていてカッコイイね♪




08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

