おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ナマケ〜ノ☆

1



 



            隊長 見つけました



 



         幻の 『ナマケ〜ノ★』です!!!



 



2



 



 ナマケ〜ノ < あっ どうも



 



              のろのろ ナマケ〜ノです



 



              最近のあにまるのがナマケ〜ノらしいが…。。。



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



           ぷかぷか ポワンコ 



  



        ミニぎょは、小指の先ほどです




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
水色ドットに頼りっきりのあにまるです^^;
なにか淋しいと水色ドット☆
 
タックン(笑)
ぷかぷか気持ちよさそうでしょ♪
陶動の特技は『さぼり』なんで(特技と言わない?)
kinuママさん家まで、どのくらいぷかぷかしてたら
着くでしょう^^
 
ミルキーさんと海岸歩くのも楽しいですよね~♪
もう少し涼しくなってからのがお勧めですが^^
ナマケ~ノのドットのつめがおしゃれ~ですね! 
ナマケ~ノのドットのつめがおしゃれ~ですね!
ネイルサロンに行ったのね☆
お顔も可愛い・・・♪


う~ん、ぷかぷかポワンコ☆☆☆
まるで我が家の黄色い羽のポワンコ(タクヤことタックン)が
の~んびりぷかぷかしているよう・・。
うちの子で間違いないですか?
はやく我が家に帰っておいで~と
伝えて下さいね!!


子育てが終わってしまって
プールも海も行かないけど、
今度ミルキーとタックン連れて
行ってみよ~★


>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは☆
暑いで~す(-〇-;
水分とったら、すぐそのまま出きってしますんで
飲んでも飲んでも…(汗)
 
木陰でぶら~ん、気持ちいいでしょうね♪
北海道なら涼しそう^^
 
暑さに負けて、なかなか陶動はかどりません^^;
でも~、展示会もあるしガンバらねば!!!
 
ポワンコが変わりに、の~んびりしてくれてるから
わしは働くかな=3
クロスケママさん、ポワンコとぷかぷかしますか?
クロスケくんも、ぷかぷか出来るかな~?♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
そちらは、と~~~っても暑いらしいですが大丈夫?
うんうん、木陰でこんな風にぶぅ~らん♪ぶぅ~らん♪出来たら気持ちいいだろうね^^
大忙しのあにまるさんもたまにはナマケ~ノのようになってね^m^


ポワンコちゃんたち、さんご礁の海で夏休みかな?
ぷかぷか浮いてるけど~茨城の海まで流されないようにね~ェ
救助にすぐ参上致します(^^)v
>うららさん☆ 
>うららさん☆
この暑さも、陶動で忘れてもらえるなら
うれしいで~す^^*
kinuママさんに狙われるかな(-_☆)
なはは(笑)
 
それが絵で描くより、土のが不思議と作れるんです!
なので、土をコネながら、『こんなかな~。。。』
と行き当たりばったり、作っていくんですよ^^
絵がウマかったら、パステルでポワンコ描きたいです☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
のんびりしましたか?
最近ハードでしたもんね^^b
のんベリンさんになっちゃいましょう(笑)
この爪でぶら~んとぶら下がってるんですよ~!
冷や冷やで写真撮ってました^^;
 
ぷかぷかポワンコ☆
そうか~、どこかの孤島でぷかぷか
いいですね~(^▽^)ノ
マジ行きて~~~~~(笑)
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
しまった!yukikoさんにイケないモノ見せちゃいましたね^皿^
夏休み中はガンバらないとですもんね☆
でも~、仕事終わったら、ビールとなまけましょう^^
元気の源ですから♪
 
ポワンコは落ち着いたら連れてってやってください☆
一緒に潜るって言うかも~^^b
ハ~~この所、暑くてバテ気味ですけれど、モ~モ... 
ハ~~この所、暑くてバテ気味ですけれど、モ~モ~さん&ナマケ~ノ&ぷかぷかポワンコを見ていると、のんびりできちゃいますね!

ふふふ…このポワンコちゃん、またkinuママが欲しがりそう…


しか~し、あにまるさんは、「絵心」があるのですか?
だって、こんな風に動物を「形作る」のは、なかなか大変なことだと思うのですよね。
どの動物たちも「それらしい」から、いつも感心してしまいます。


う~~む!
私もナマケーノに負けないくらい今日はのんびりで... 
私もナマケーノに負けないくらい今日はのんびりでした~
本物みたいだね☆本物のナマケモノが間違えちゃうんじゃない?^^
ちゃんと木にぶら下がっているし、顔も可愛いね~

あにまるさんも暑いから怠けも必要ですよ。

またまた極小に挑戦したんですねー
あは~ぷかぷかポワンコ涼しげでいいね♪
これはあにまるさんの幻想でしょ、、^m^



夏は休まない!なんて宣言したアタシですが、 
夏は休まない!なんて宣言したアタシですが、
木陰のナマケーノやぷかぷかポワンコ見たら力が抜けちゃった・・・。
やっぱり、なまけることやのんびりすることも大事ですよね~。
今日はこれからダラダラしちゃおうっと。

それにしても・・・
ポワンコ気持ち良さそう!
ウチのポワンコも海に連れて行ってあげなきゃ!!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS