おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

コソコソ…がやがや☆

1



 



まゆげ〜ぬ < あにまるんとこにホネ隠したんだけど



             そっからのなる木が出てきたらしい



 



 



2



 



   ダック〜ス < でもあので金持ちになった人



               ゼロらしいダック



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 





 



3



 



  鍵クマに持たせた デカ鍵 



 



  気に入ったんで ちょちょいのちょい



 



  6〜8cmあるんで、壁掛けなどインテリア用ですね



 



  デカめのナンバー印も作りました




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ごぶさたでした!ねこぼーしさん^^
ナマケーノですか?
あんなに可愛いヤツラがいるから
なにかと用事があって
あまりナマケーノれませんよね^^b
夏バテには要注意ですよ☆
 
家も防犯ゼロに近いかも^^;
一度、ドロに入られたのに(ヤベっ)
ロッキも当てにならないから
気をつけないといけない。
 
「せこむしてます」は良いかも^3^ぷぷ
めっちゃ男っぽい字で書いて
柔道5段の男がいるような雰囲気を
かもし出しましょう^皿^
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
セボママさん、少しはゆっくり出来てますか?^^
あっち~から、休養も必要ですね☆
 
盆明けですね!
了解しました^^b
フレンチブルおもろいでしょ?^皿^ ニヒヒ♪
こんにちは、あにまるさん! 
こんにちは、あにまるさん!
少々ご無沙汰してしまいました。
あまりに暑くてナマケーノになってイマシターノ。
まゆげ~ぬのこの表情がたまりませんね。
多重ローンで苦しくて…って顔かしら。
ほっぺの模様がバカボンのほっぺみたいで可愛いです。
 
あっ、鍵ですか。洒落てますね。
私はしょっちゅう玄関の鍵をかけ忘れたり、
鍵もかけずに玄関から庭に降りて
そのまま何時間も昼寝しちゃったり
暑いから窓は開けっ放しで寝たりと、防犯意識ゼロですが
こんな素敵な鍵を目につくところに飾っておくと
鍵のかけ忘れがなくなるかもしれませんね。
 
それと、我が家は古い借家ですが周りは高級住宅が並んでおり
「SECOM(セコム)」のプレートだらけなので、ウチも
「せこむしてます」って紙に書いて玄関に貼っておこうかな。
 
これで防犯対策はばっちりや!
ワンちゃん達の表情が何とも言えませんね~ 
ワンちゃん達の表情が何とも言えませんね~
フレンチブルドッグは遊びに来ませんかぁ(≧0≦*)ノ

お盆明けにまたお願いしたいと思います。
よろしく~
また、連絡入れますね!!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ダックなかなかええでしょ~^^♪
ワンコの陶器は意外と少ないんで
お店の人に『作らない?』って言われてましたが
なかなかええ顔が出来ず、後回しに…
でもダックは自分でも気に入ってます!
 
童話いいですね~☆
絵は苦手なんで、写真で物語もいいかな…
 
壁、白なんですね?!?!?!
デカ鍵をアクセントに???
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
陶動はイタズラやろうが多いんで
悪巧みしてるかも?^皿^
誰に似たんでしょう?=3
 
黒板消しが頭にヒットするイタズラ
決まったら笑えそう^3^
このイタズラなら、1回やられてもいいか(笑)
 
マジックで書いちゃって消えるんですか?!
yukikoさん、ゆずさんにしちゃダメですよ!
あとの仕返しが怖いですよ~☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
今日は少し雨が降って、ちょっと涼しいです♪
お金の話しじゃ、あまりにもエゲツナイんで
木にしました(笑)
ワンコ軍団も、なかなかおもろく仕上がったでしょ?^^
 
セボママSHOP、お疲れ様です!
また美味しいものを?^皿^
ポワンチュウが人気ですかね?
次回の焼きに3匹います☆
ニヒヒクジラもいますよ~^^b
 
ナンバー鍵穴も作ろう!
作ったら、belinさん家の玄関の
鍵にしてくださいよ^3^ぷぷ
胴長ダック~ス!! 
胴長ダック~ス!!
チョー可愛いですよ~~☆
真ん中はフレンチブルくんですか?
しかめっ面がまたかわゆい~♪


あにまるさんって童話作家にもなれそう・・。
デビューはいつ?


デカ鍵をインテリアに?
ちなみに我が家の壁は白ですよ~!?
原っぱの中の3匹・・・ 
原っぱの中の3匹・・・
何かイタズラの相談でもしてるみたい。
あにまるさん、気をつけた方がいいですよ~!
ドアを開けたら黒板消しが落ちてくるとか、原っぱの落とし穴とか・・・。

眉毛って犬や猫にあると可愛いですよね~!
前に飼っていた猫は白だったんで、良くマジックで書いてあげました。
今の猫は茶色だから、書いてあげても目立たないかな~?
うん、後で書いてみようっと!
そこの君たち~!何こそこそ話しているのかと思え... 
そこの君たち~!何こそこそ話しているのかと思えば・・・
そうか~お金ではなくてお金のなる木だったかぁ。。。笑
皆ちっこそうですね~^^
目の中に入るかな?可愛いし。^^;;


今日はセボママの日でした。
またお客様がポワンチュウを見て可愛い♪と叫んでいましたよ♪
そうでしょう~・・・と自分が作ったかのように言っておきました。笑

実際に使ってみたいな~この鍵にピッタリの鍵穴も作ってみてね^m^いひひ。
ナンバーつけるともっとカッコイイ(v^ー^v





08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

