おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

プカ プカ ゆら〜り♪

1



 



      南の島で プカ プカ ゆら〜〜りしたい…



 



            ラッキョです ( ラッコ )



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



             プラグ型のアクセ (笑)



 



            思いつきで作ってま〜す




Comments
>こらぼ星人みよらさん☆ 
>こらぼ星人みよらさん☆
来週、いろいろなヤツラを連れて行きますので
どうぞよろしくです^^
ラッキョ…あの食べるらっきょとは発音が違うので
今度教えますね(笑)
昨日はお電話ありがとうございました! 
昨日はお電話ありがとうございました!

ラッキョ、かわいいですね~。
まさか名前がラッキョになるとは!
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
ラッコはリクエスト頂いて作ってみましたが
ラッコってカラダがグレーでした^^;
ま~、陶動は何でもありなんでいいですが(笑)
 
カギは自分でも気に入ってます♪
カギって、いろいろな形があるし
また違うおもしろいの作れそう☆
わあ~~♪かわいいラッコちゃん。ぷかぷか気持ちよ... 
わあ~~♪かわいいラッコちゃん。ぷかぷか気持ちよさそう~★
プラグのあくせも面白いね~~♪
下の大きなカギあくせもかわいいな~♪
あにまるさんの思いつき♪とても楽しみです!!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ホントだ!
頭がラッキョってる^3^ぷぷ~
気付いてなかった☆
 
クロスケママさんも、ウニ苦手なんですね!
北海道のウニでもダメなら、わしもダメかも…。
イクラもダメだし。。。
ホタテは、醤油でじゅっと…
あぉ~、食べたい!
 
プラグをブタに(笑)
クロスケママさん、今日はノってますね^^b
箱ブタで試してみよう^四^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
お湯の海はご勘弁ですね~^^;
北海道なら涼しそう~♪
ウマいもんもたっぷりだし^皿^
 
夏痩せしたんですが、もう戻ってしまった~=3
チョコモナカとセンベイがやめられない。。。
腹だけは、へっこんだままキープしたかった(涙)
>どさんこbelinさん☆ 
>どさんこbelinさん☆
北海道の海でぷかぷかどうですか?^3^ぷぷ
ホタテをお腹にのっけて~♪
北海道のホタテなら最高ですね☆
 
プラグ差し込んだら、電源入って踊りだす陶動に変身~!
くにくに動くプラグ野郎に^^
 
コメント入らないんですか?
こっちはちゃんと入ってますね!
なぜでしょう???
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
涼しげなラッコ・・ラッキョ?
アハハッ、頭が尖がってるから~~~^m^
ウニは苦手だけどbちゃまと同じくホタテは大好きでございます!
そうそう、こんな貝つきの生ホタテが一番(*^^)v
ラッキョちゃん、私にそれ譲って!

このプラグ、箱ブタさんのお鼻に差込そうになっちゃう・・
ブタさん動くかな~(^^ゞ
ラッコちゃん、気持ちよさそうだけど、 
ラッコちゃん、気持ちよさそうだけど、
水温チョー熱くないですか?
お湯かもね~~☆


アクセもいっぱい出来ていますね~!


あにまるさんも暑さと熱さの闘い
で、夏やせしましたか~?




あ~またあにまるさんがぷかぷかしてる~笑 
あ~またあにまるさんがぷかぷかしてる~笑
ラッコはホタテが大好きだもんね!
ちなみに私もホタテ好き~~~
ぷかぷかするのもきっと好き~♪
bラッキョと呼んでね^^v


ほんとだ~プラグ型・・・
間違えて差込そうだね!
電源入ったりして~^^


コメントはいるかな?
自分のところのコメントが入れられないのでちょっと心配です・・・ポチッ!!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS