おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ほのぼの陶動展☆

 



      いよいよ 8/19(火) 〜 9/13(土) 



 



      Cafe & Gallery じょあん さんで



 



      ほのぼの 陶動展が、はじまります



 



       みなさん 陶動に会いに来てくださいね



 



            定休日  日・月曜日



 



1



 



 



2



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



            懐かしの ぞうジョウロ




Comments
>株さん 
>株さん
コメントありがとうございます。
とても魅力的な記事でした!! 
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
始まりました~^^♪
ホント近かったら、セボママSHOPに行き浸り♪
このランチョンとクローバー&葉っぱは
bさんとクロスケMさんの作品で~す!
こちらのが人気出そう^^;
 
わりと沢山飾れたんで、もう少し連れて
ココアを頂きに行こうかな~と
思ってます☆
いよいよ始まったんですね! 
いよいよ始まったんですね!
あぁ~
近かったらな~
みんなで行くのに~

茶色とブルーのコントラストがとてもグーなディスプレイですね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

みんな伸び伸びして気持ち良さそぉ~~
見てるこちらまで楽しくなりました♪
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは!
は~い!今日からはじまりました^^
陶動のみんな頑張ってるかな~☆
盗み食いだけはしないといいけど ^3^ぷぷ
 
アイスココアに自家製の小さなゼリーと
お菓子もつくんです♪
ココアは甘くてもオッケなんですね!
なら気に入ってもらえそう♪
 
bさんは、パォ~ンが気になるらしい♪
でもちょうど、家にコヤツのミニがいるんで^^b
笑顔でお口の運動してるね、きっと(^▽^*
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
とうとう、今日からですね^^
みんないい顔してお客様を迎える準備はok!
どれどれ・・あにまるさんは?
アイスココアがお気に入りなのね!
ほんとにもう少し近ければ私も・・
私もアイスココア飲みに行ったのに~~~^m^
コーヒーの甘いのはダメだけどアイスココアは甘くないとね!


あら~、bちゃんのとっても気になる子?ってどの子かな~ぁ
さて居残り出来るかな?
「この子は売約済み!」と念を送るってどうかな~(^^ゞ
bちゃんは今頃・・きっとお口の運動で大忙しだよ!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
みんな嬉しそうですか?^^♪
いつも美味しいものが眺められるからかな?笑
実は焦ってディスプレーしたんで、ごちゃまぜ(汗)
アイスココアは甘めですが大丈夫?
 
とっても気になる子♪
ありがとうございます^^
さ~てどうなるかな?
居残りすると良いですが…。
 
belinさんは、今日からチクチクしてるかな?
明日からかな~^3^ぷぷ
うわ~ん、みんな嬉しそう・・・見る人もきっとほ... 
うわ~ん、みんな嬉しそう・・・見る人もきっとほのぼのですね!ディスプレイもとてもいいね♪♪
近くだったらな~私も・・・・・・・・・・アイスココア飲みに行くのになぁ~(そっちかよーみたいな)笑


とっても気になる子がいるんだけど・・・・
取り置きって無理ですよね??

ゾウジョウロも可愛い☆
私もじょあんさんでほのぼのした~いな♪
頑張ったね~お疲れ様。^^b
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
次々連れて行かないといけないくらい
人気だといいですが…^^*
もうちょと置けそうなんで
機会があったら増員しよう☆
 
アイスココアが美味しかったんで
何度でも行きたいですが♪
 
kinuママさんご自身も水不足に
ならないようにゴクゴク補給してくださいね^^b
ネズミくんは大人しくしてますか??
ステキなディスプレイですね☆ 
ステキなディスプレイですね☆
1ヶ月ものなが~いイベントで
あにまる家の子ども達はすぐに
お嫁入りしてしまうでしょうから、
様子見て次々誕生させないと・・・。


毎日ワクワク、ドキドキで楽しそう!!


我が家のポットも水不足★
ぞうジョウロさん水やりおねが~い♪
したいな!!


暑いのでお体お大事にしてくださいね☆

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS