おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

カバゴン☆

1



 



               新作 カバゴン 



    



          歯が邪魔で 口が閉まらないような…



 



            でもかなり満足な焼き上がり 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



     箱キャエルは、白めの部分に色つける方が良かった



 



          手前に 焼き物の葉っぱがあります



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



3



 



             新作 バック & ポット 




Comments
>こらぼ星人みよらさん☆ 
>こらぼ星人みよらさん☆
じょあんさん、行ってくれたんですね♪
ありがとうございます!
素敵なお店ですよね^^
モーニング美味しかったです。
 
明日、行けたらお邪魔する予定にしています^^
バックも持っていきますね☆
今日じょあんさんで見てきましたよ~。 
今日じょあんさんで見てきましたよ~。

お店を入ってすぐに陶動たちに迎えられちゃい
ました。
みんなかわいかった!

お花がたくさんあって素敵なお店ですね。♪

>こらぼ星人みよらさん☆ 
>こらぼ星人みよらさん☆
バックは持って行ってなかったですか?
では来週見てくださいね^^
 
あとドヤツを連れて行こうかな~♪
バッグは初めて見ましたけど、めっちゃいいですや... 
バッグは初めて見ましたけど、めっちゃいいですやん!じょうろも前から気に入ってましたけど、バッグ
欲しくなりますね~。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
あ~、間違えた!
あれは、バナナンなんです!
ちょいコゲに仕上げたんで
レンコンにも見えますね^^
 
ママさん、腕で試し噛みって…=3
どSでしたっけ? 笑
艶くらべだけにしてもらいま~す^3^
 
織部の葉っぱ本物に見えますね☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ドットは陶動にはかかせません^^
キャエルもドットでしたね…忘れてた^^;
カバゴンの歯は、チョコベビーチョコサイズくらいです☆
 
バックは持ち手のとこの絵付けにいつも苦戦してます=3
細いし、ボタンのとこは
はみ出ないように手をぷるぷるしながら…^^;
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
新作カバゴンくん、立派な歯だね!
こりゃ~歯みがきも大変そうだ~ぁ
クロスケとどっちが立派な歯?牙?かな?
あにまるさんの腕に咬みついて比べっこしない^m^
色艶も良いから艶比べも出来そうだね(^_-)-☆
私も箱系の陶動大好き!可愛いも~ん!
体型に親近感がある?なんて聞かないように^^;
この子の前にある葉っぱ良い出来だね~本物かと思っちゃう・・


↓の骨付き肉の横ことなの~~~あれ?(^_^;)
ドットシリーズ満載ですね! 
ドットシリーズ満載ですね!
シンプル?色のキャエルちゃん、
好きだなあ~~♪
カバゴンのでっか~い歯も魅力的☆


バッグもポットも同じ物無いから、
どれにしようか迷いますね!!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
食いしん坊カバゴン…体型でもわかりますね^^;
水玉は絵付けのとき、ふっと思ったんですが
アクセントになりました♪
またすぐカバゴン、2匹生まれる予定☆
 
箱キャラメル?
甘くて美味しそうですね^皿^
 
葉っぱは、自分でも見失うくらい景色に溶け込んだ(笑)
くるりんとなってるとこに紐が通ります!
 
ギャラリーはどうでしょ?
置きっぱなしなんで^^;
来週、姪ちゃんたちとモーニングを行く予定です♪
アンコにするか、黒ゴマペーストにするか
迷うze~~~^^♪
新作~♪ 
新作~♪
食べすぎであごが外れたカバゴン・・・笑
とっても可愛い(花丸~)^^
満足な仕上がりですよ!(見るだけの人)^^;
黒に水色ってこんなに合うなんて~^^b

今もあるけど箱キャラメルは人気でしたよね♪
目がとっても可愛いね^^
葉っぱは本物みたいで素敵です~

ギャラリーの方はどうですか?
見ている方達がキャーキャー言ってることでしょう。
このコたちもまた並ぶんですね。
楽しんでくださーい!!^^ノ

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS