おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 12  Trackback: 0  

でろんコケ♪

1



 



            手前のは、ダッくんだろ…



 



               奥のは 誰だ…???



 



 



2



 



 





       俺だよ俺  でろんコケだよっ!!!



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 





 



3



 





 



        でんわくんは、マジチョコみてーだな




Comments
>kazさん☆ 
>kazさん☆
リクエストうれしいですよ^^
こちらこそ、ありがとうございます♪
セボママさんのところでイベント企画中なんですね☆
楽しそうだな~^^
ちっこいものは気晴らしに誕生します☆
kazさんの気晴らしは、どんなことでしょう?
ひゃー、おねだりをしてしまいました。 
ひゃー、おねだりをしてしまいました。
スミマセンです。
でも 嬉しいです♪
楽しみができました ♪
急ぎませんので どうぞ 気ままに・・・zzzzz
ヒヨコちゃん 1センチ☆
またまた ツボです 。
あっぱれですぅ~
>kazさん☆ 
>kazさん☆
ロックオンありがとうございます^^
ぽちゐさんに似てますか?
それは良かった♪
ワンコって たまに凄いカッコで寝てますよね(笑)
今度は、シロメのダっくん作りましょうか?^3^ぷぷ
 
木曜日のセボママさん宛てには
寝てるダっくんがいないので
次回、寝てるダっくんを送れるようにしときま~す☆
 
ヒヨコ…1cmくらいなんですよ~^^
ロックオンです。 
ロックオンです。
もちろんダッくんです☆
スネた時の ぽちゐさんに そっくりです。
その前足は どこにいちゃったのってところや
後ろ足の関節は どうなってるの?ってところ、
そして やる気の無い アゴとか・・・
いつか ご対面できますように。
あ、でんわくんの前にいる ヒヨコちゃん☆
この子も 可愛すぎ・・・ノックアウトです☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
こちらは大丈夫です!
ありがとうございます☆
茨城もヒドいみたいなので
気をつけましょうね。
キャンプ無事帰って来れて良かった☆
 
ダッくんとコケの両方の顔を持つ男…クロスケくん^^
おちゃめなとこが
みんなから愛されるツボですね^^b
 
あ~、わしも腹減って来たー!
ラーメン…食いた…うぃっしゅ。。。
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
こんなカッコで昼寝してるんですか?^^
沙羅ちゃんにイタズラされますよ(笑)
 
このトサカ花びらで占いしましょう☆
って、3枚しかないし^^;
 
巨大化がおもしろそうですね!
うちわにして、あおいでもらおう♪
 
フキダシに書き込んだら
デッカい声で読み上げるコケ☆
なかなか働き者だ^^
って、わしを襲撃しても
なんもええもん無いぞ~^3^ぷぷ
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
そちらは大丈夫?
名古屋も凄いことになってるニュース見ましたが・・
昨日はあの雷雨の中、夫は日帰りキャンプへ参加でした^^;


ダッくんのこの姿!お行儀がいい時のクロスケの寝相にそっくり^^
だんだん、その横のでろんコケちゃんみたいになっちゃうんだよね~ェ
この大きめの口、お腹なんかそっくり!
うんうん、こんなチョコあったら楽しいだろうね。
は~い!私・・お腹が空いてますの~~~^m^
あっはっは!最初に写真を見たとき、私かと思いま... 
あっはっは!最初に写真を見たとき、私かと思いましたよ。
でろんコケさんとおっしゃるのですか、はじめまして!
って、グッスリ寝ていて気が付いていませんね。
 
トサカが花びらみたいでキュートですね。
怒ったらこれがどんな風に変化するのでしょ?
真っ赤に燃え上がるのかな。それとも巨大化?
しかし大きなお口ですこと。鳴いたら相当やかましそうですねえ。
おや、お腹にマンガでいうフキダシがありますね、あ、なるほど、
でろんコケさんが気持ちよくでろんでろんと寝ていらっしゃる時に
遊びに来たお友だちが、ここにメッセージを書いてゆくのですね。
 
「あにまる襲撃は明日の夜、決行だぜい」とかネ?
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
おなか一杯のときって幸せで
そのまま昼寝なんて出来たら…最高ですね^^
 
昼寝したら、散歩くらいしないと
腹までたるみますね^^;
 
最近のバレンタインには、いろんなチョコが出没しますね!
昔は、クラッシュピーナッツに入ったハート型のが
定番でしたが、今でもあるかな~?^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
今日はありがとうございました^^
 
この黒電話は、『じりりり りん!!!』と
凄い勢いで鳴るんで、昼寝には邪魔ですね(笑)
なんか最近、昼寝系がどんどん生まれますが
なぜ???
 
マジ チョコみたいでしょ?
濃厚な感じの^^
ブルーは、ミント!ホントだ!
さすが、チョコ博士 ^皿^
 
中にアルコールは入ってませんよ^3^ぷぷ
おなか一杯で、もうケッコーって 
おなか一杯で、もうケッコーって
言っているんですね!
このたるみ具合がいいなあ~~☆
おふたりさん、お昼寝の後、
歩けますか~?


レトロの電話もキュート♪
バレンタインにこんなチョコに出合ったら
買っちゃうんだけどなあ・・・♪
お目々が可愛い!!
そこのデロンデロンしている君~ 
そこのデロンデロンしている君~
日向ぼっこで気持ちいいのはわかるけどね・・・
電話来てますよ~^^
あにまるさんから電話で、早くbさんちへ行けと!^m^
うちにもこういう系統の人いますけどね~笑


でんわくんとっても可愛い♪
受話器お耳なんですね?なるほど~
チョコみたい・・・だなんて相当お腹すいてるんですね、あにまるさんは~。あはは・・・
私にはどう見てもでんわですよ~
いひひひ・・・
ブルーの所はミントだね^^♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

