おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

プレゼントになったポワンコ☆

 



 



1



 



            誰か もらってくれるかな



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



 



    おじちゃんを集めてるお客様からのリクエスト



  



            ニヒルな 笑えるヤツ



 



 






Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
テンプレチェンジ…
実は、失恋を…
^3^ぶひ☆
無い無い(笑)
 
4番って強打者ですよ!
打てますか?先生が打ちそう(笑)
 
ねこぼーしさんこそ、アダルティーな発言^^;
プレポワのお返しがそんなプレだったら…
って、このblogは清いんですから
あかんですよ(笑)
 
マスクの穴から、1本毛を(爆)
クロスケママさんもヒラメキ凄いですが
ねこぼーしさんもなかなか^皿^
かなりうけました♪
これはストラップ用のおじちゃんです☆
おじちゃん、ぶらぶらぶら下げて~♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
タイムリーな人がいっぱいですね^^
プレポワ忙しいぞ~(笑)
みんなに『おめでと~♪』の言葉だけ届けて来~い☆
 
おじさん、陶動では珍しいタイプで
影がありそうでしょ?
わしみたい(笑)
水玉で可愛らしさを少しプラスしときました☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
出遅れてま…笑
テンプレ、わしのイメージにぴったりでしょ?
ダンディーな感じが^皿^
 
プレポワ、belinさんがもらってくれるって!
お礼は編みギョさんで^3^ぷぷ
 
クロスケママさんの発想凄いですよね(笑)
挑戦してみますね!
笑った顔から、食いしん坊の顔に変身☆
みたいな展開で(笑)
 
あれ~、若いコが?(笑)
ならマルコメくんとかかな?^3^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
テンプレは、ずーーーーーーーーと
変えたかったんですが
テンプレ変えると、文字バケすろのばっかで全然変えれなかったんですが…
これも、なんかしっくりこない(笑)
でも、ちょっと気分転換で無理くりチェンジ☆
すぐまた変わると思います^^;
 
お祝いめっさ重なってますね!
みんな元気でお祝いできて幸せだ♪
 
おじさん^3^;
着せ替えならぬ、頭替え(笑)
それもおもしろい…ちょいと挑戦してみよかな…出来るかな?
おおッ!?なんだかブログが大人の雰囲気に? 
おおッ!?なんだかブログが大人の雰囲気に?
あにまるさんに一体何が!?嫁っこ来たか?
 
はい~「4番、センターねこぼーし~」。
ポワンコ、プレゼントになっちゃったのね。可愛いなあ。
何かの映画で女性が、裸体に大きなリボンを巻きつけて
私をもらってくれる?なんて殿方にセマるシーンがありましたが…
えッ、もしかしてあにまるさんにそんな出来事がッ?
それでアダルト雰囲気のテンプレートに!そうだったのネ…。
 
おじちゃんのお洒落ポイントは頭頂部のピンと立った髪ですね。
あ、そうか!横にある顔マスク上部に穴が開いているのは
これをかぶるときてっぺんから髪をちょろりと出すため?
いやあ、あにまるさん、芸が細かい。感心しましたよ~。
あれ~、3番手ですか~? 
あれ~、3番手ですか~?
私もタイムリーなので
もらいたいで~すって・・
もう過ぎちゃったからなぁ♪


おじさんのげじげじ眉毛に
水玉模様のシャツ・・・
なんか笑えます☆
あっ2番・・・笑 
あっ2番・・・笑
ほんとテンプレカッコイイっすね!大人な感じ~。ぷ~


もらってあげるよ!!^^
いつでもいらっしゃい~
ちゃんとリボンまでついてるんだ!

あはは・・頭とりかえれたら、、凄いねーー!?
てかおじさんが顔持っていたら怖いねぇ...
おじさん好きな方はじじミッチも好きでしょうね。^^
私は若いコが好きですよ。ん?あれ?^^;;
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
あれれ?テンプレ変えたの?
大人の雰囲気でビックリしちゃった^m^

はい!は~い!
久しぶりに一番乗り?(^O^)/
クロスケが誕生日・・終わっちゃった~ぁ
kママさん・bちゃんもお祝いことがあったみたいだし・・
そうそう、ねこぼーしさんちもそうだよ!
陶動は人気者だから~(*^^)v

このおじさん・・まさか!頭お取替え出きる?なんてことないよね。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

