おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

モ〜モ〜 忙しいモ〜☆

1



 



 



      まだ9月ですが、モ〜モ〜によくお声がかかり



 



              忙しくなりそうでーす



 



           ストラップも作ってみました



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



        姪ちゃんたちが、夏休みのハワイ帰りに



 



      サンダルのトップをアロハ〜とつけてました



 



           これはおもろい! とパク



  



          いえいえ、作ってみましたよ!!



 



                右のは王冠です



 



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
実物のがイケますか?^^*
うれしいです♪
クロスケママさんも気に入ってもらえたみたいだ☆
 
さすがの食いしん坊もサンダルはね~^3^ぷぷ
この双葉いいっしょ!!!
双葉はず~~~~とつくってたんですが
やっと気に入ったにが出来ました!
写真だと光の反射で織部が飛んでますが
実物はもっとグリーンです☆
 
ドクロベエ(笑)
もうドクロベエにしか見えなくなってきた…
クロスケママさん
みなさんがそうなったらどうすんですか~^皿^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
つくるモノに困って、『なんかないかな?』と
干支を作ったら、なかなかええヤツが出来ました♪
同じモノを作ってると、どうしても飽きてくるんで
同じヤツを10匹つくるときも、日にちを変えてつくります^^;
 
次の『寅』が心配です…あとヘビとか辰とか
なかなか強敵がいるんで
今は考えないようにしよう。。。
 
ネット販売…ですよね^^;
干支も早めに予定しておかないと
去年みたいに年越してからなんて厳禁だし!
ハロウィンとクリスマスも同時になるから
どうしようかな~~~~~=3=
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
うんうん、実物のモ~モ~はもっと可愛いんですよ!みなさん!!
そのうち我が家にもぜひ^^


このサンダルは姪っ子ちゃんたちからパク・・ったのね~ェ
くれぐれもパク!と口には入れないように^m^
横の双葉もいいね!
右は王冠・・ドクロベエさまだなんて言わないよ^^;
でも、どうしても見えちゃうモ~~~ォ
モー、来年の牛さんづくりですね☆ 
モー、来年の牛さんづくりですね☆
哺乳びんがかわゆいです~~♪
秋のネット販売・・たのしみ!!


ねずみからいのししまで、1年に一つづつ・・・
がんばってあにまる陶動ワールドを
我が家に!!


元気でがんばろう~~☆
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
忙しいのは、なによりです^^♪
台風や大雨など、天候が激しく変化するんで
気をつけてくださいね~☆
 
来年、年女ですか!!
息子さんが受験だったはずですが
6歳のときに産んだんですね^皿^
来年も良い年になりますように~☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
小学生の女の子が?^^
そうか~、おいちゃんいたら半額にしたのに(笑)
Sebomamaさんは、ちっちゃな女の子もよく来るのかな?
belinさんのdollさんも確か小学生の女の子でしたよね?
 
belinさん、バラしてあかんがな^^;
サンダル…ペンダントになってて
可愛かったんでパ…
違うぞ~~=3
ご無沙汰してました~! 
ご無沙汰してました~!
夏から秋に季節は変わりましたが、何だか慌しい日々・・・。
なかなかゆっくりPCの前に座る時間が取れません。
でも、今の忙しさは有り難い事です。
冬になったら、嫌でもヒマになってしまうので、忙しい日々を楽しみたいと思います。

モ~モ~ちゃん、可愛い!
アタシの干支です。
来年は年女か~!
24年間あっという間だったな~。
忙しいそうですモ?^^ 
忙しいそうですモ?^^
モ~モ~はSebomamaでも小学生の女の子が買ってくれましたモ♪
忙しい人も見ているとのんびりしているモ~モ~に癒されるのかモ~。
良かったですね。

サンダル良く見かけます。
パク・・・・・・ッたんですか~?笑
モ~ォ、、、



06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS