おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

鍵ミッチ☆

1



 



           コンチ〜 ミッチだよ



 



     ミッチの庭に 新しくツンツク野郎が仲間入り



 



       ビビットでぴりりと刺激的なヤツさ〜



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



          なんも入んね〜 ツボットです



 



            飾ってお楽しみください




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
陶動作ってて、頭が淋しいと
この帽子に活躍してもらってます^^
 
そうです!そのポットとツボを合わせて
ツボットにしました☆
新たに、ウサツボットも焼きあがりました!
 
黒ヒゲ海賊のですね^^
海賊…おもしろそう…なにか作れるかな…(ふふふ)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お疲れさまで~す^^
これからミッチが危険な時期なんですか?
スズメバチに刺されたことあるんですか?
お~、怖いー。。。
刺されないように、いつも宇宙服みたいの着て下さい=3
 
ツボット弟子入りしましたか♪
どうかな~と、思ってましたが良かった^^;
五右衛門風呂ってなんですか?^3^ぷぷ
 
今日、焼きあがりました!!!
ニューペンペンがいい感じ☆
珍しく、いきなり6匹くらい作って家族になってます♪
『ぺペン一家』にしようかな~^^
ほ~んと!魔法使いの帽子にも 
ほ~んと!魔法使いの帽子にも
テンガロンハットにも見えますね。
貫禄あるなあ~~☆


ツボットはクマのプーさんの
蜂蜜ポットみたいですね!
剣を刺したら、海賊が飛び出すっていう
ゲームも思い出しちゃいました♪
気持ちよさそうだからやっぱりお風呂かなあ~?
鍵っこミッチ! 
鍵っこミッチ!
これからミッチが活躍する時期だもんね~
痛いから刺さないでよぉ。。。
今度刺されたら死んじゃうかもだし^^;;
帽子も可愛いね~ヨーロッパのサッカーの試合でこういうのかぶっていた人いたような・・・
ディズニーにもいそう。^^


モモさんがツボット、ツボって言ってましたよ!
でもすぐ売れちゃいました~♪
クマちゃんのもいいですねー
窯のお風呂に入っているみたい。
昔入っていた五右衛門風呂を思い出します(年はごまかしてないです)笑
KUMAも^^b

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS