おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ワン ワン ワンコ☆

1



 



     最近 ワンコよくコネってます



 



     奥の2匹は、リクエストのシュナウザーです



 



     犬種指定のリクエストはかなりの難問。。。



 



     以前にもコーギーのリク…かなり難しくて困ったんです



 



     犬種のリクはご勘弁を



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



       アニマルバックも にぎやかだ




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
キャンディーさんを^^
そうでしたね~、kinuママさんとこも
シュナウザーさんが☆
今、以前の記事を読んで…ウル。。。
 
って、またリクが(゜○゜;
トイプーは、どうしたってあのくるくるヘアーでけませ~ん。
気付かないふり気付かない…。。。
 
村山さん(笑)
シュナウザー・・・キャンディを 
シュナウザー・・・キャンディを
思い出しました~~!
不思議なことに「おじいさんみたいな犬」
で通じちゃうところが可笑しいですよね。
村山首相でも通じますよ☆


私のリク・・はもちろんトイプーと
シュナウザーですよ~~(笑)
>*ruru*さん☆ 
>*ruru*さん☆
いらっしゃいませ(^▽^)ノ゛
ruruさんのblog見てイヒヒしてる
あにまるです^3^ぷぷ
 
コ寝コが弟子入りさせてもらったみたいで
サンクスです♪
しかも10月トップに^^*
10月はあにまる誕生月ですがな☆
 
ここに来る方は、ドSが多いかな…苦笑
またもやリクが(汗)
パグって、あのシワはでけへんでー=3
リク…気付かないふりしとこ…笑
こちらにコメントするのは初めてです^^ 
こちらにコメントするのは初めてです^^
いつもsebomamaで
あにまるさんの陶動たちを見て
ニヤニヤしている怪しいruruですヽ(≧m≦*)ププッ
ruruのブログの10月のTOPに
いっちゃん最初にGETしたコ寝コちゃんを
飾らせていただきました(≧艸≦*)

ナニナニ~?
ワンコちゃんのコネコネに夢中。。。
ruruが好きなのは。。。パグです~♪
[壁]* ̄m ̄)ノ彡☆ププププ!!バンバン!☆
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
スピママさん、落ち着きましたか?^^
もちわしは元気です☆
こちらこそ よろしくです!
 
って、いきなりイジメられた~(笑)
でもそうですよね~、スピちゃんですね~^^*
挑戦はしてみますが
あまり期待はしないでくださ~い^^;
あにまるさ~ん。元気でしたか??すぴままはやっ... 
あにまるさ~ん。元気でしたか??すぴままはやっとまた書けるようになりましたあ^。^えへ。
またよろしくね~♪
わんわんわんこにロックオン!!!きゃ~リクエストは勘弁って書いてる~くすん。
ぜひ柴わんこを・・・えへえ。すぴかは柴ミックスなんだよん。でも。。。わんこならなんでもかわいいよね~。すぴままもあにまるバッグを持っておでかけしたいなあ~~~かわいいです。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
シュナウザー、ホント苦労しました^^;
リクエストくれた方が
『おじいちゃんみたいな犬です』って教えてくれましたよ☆
 
コポストンは、3cm無いと思いますよ~^^b
アクセくらいの大きさです。
 
バックのペンも、それぞれ少し表情が違うのが
手作りって感じでううでしょ?
自分で言うな?^3^ぷぷ
 
ポストンをベロンと開いた感じで
ストールを作るかな^皿^
ほんと難しそうだけど、シュナウザー凄くよく出来... 
ほんと難しそうだけど、シュナウザー凄くよく出来てますよ^^♪
ちょいおじいちゃん入ってるところとか上手く出ていて・・・

ちっこいポストンも見つけてしまった~
めっちゃ可愛い♪大きさどのくらい??

あはは・・・あにまるバッグ、毎日違うのを持ってお出かけしたいなぁ。
ぞうさんも可愛すぎるぅぅ・・・・
楽しい子達が次々と生まれていていいなぁ~♪
是非ストールも作ってください。笑

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS