おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

ヒゲダンス☆



1



 



     てててててってーて てってーて てってーて



                てってーて…



 



         誰ですか〜  踊ってるのは



 



 



2



 



     世界制服を狙う  へっぽこヒーローです



 



 



3



 



              アップで どうぞ〜



 



   へっぽこ < 笑ってるヤツいね〜だろうな!!!



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



5



 



        水滴くんは 葉っぱの上が似合うな〜



 




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
クロスケくんが、まっくろヒーローで隊長のが
強そうですね!
ゆいつ花火が弱点ですが^皿^
関東支部には、ぶいぶい言わせてる
bさまがいるからね~ 笑
挨拶は忘れないように!
あっ!
クロスケくんはもうbさまのお気に入りでした♪
 
ワンコ似てる?^^*
わしはちょうど戌年ですからね~☆
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
ヒゲダンス、懐かしいですよね~^^
豚足さんは、何歳まで日本にいたんでしょう?
 
だいぶ落ち着いてきましたか?
楽しい器が誕生したり
ダンナさんの手料理が出現したり
笑顔で過ごせていそうで良かった~^^b
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
アハハッ・・へっぽこヒーローくん
ちょっと世界征服は無理そうだね!
クロスケを家来にしない?
制服は黒服ってことで^^
あぁ・・まず関東支部のbちゃんのところに弟子入りしたほうが良さそうね~ェ

↓のワンちゃん、あにまるさんに似てるよ~(^^♪
てててててってーて てってーて てってーて♪ 
てててててってーて てってーて てってーて♪
あはははは^^
踊ってる!踊ってる!
わたしもつられて踊り出す☆
久しぶりのヒゲダンス☆
楽しくって止まらない^^イエ~イ?
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
コヤツは、あにまるの落書きが
そのまま現れました!
とぼけたヤツでしょ?^^
そこが好きですが 笑
 
ひげダンス、懐かしいですよね~☆
ひっこい頃、やってたな~♪
コヤツは、どんくらいかな?
12cmくらいあるかな。
陶動の中ではわりと大きめです^^
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
ここにも いきなり笑った人が^3^ぶひ
後ろ姿ええ感じでしょ?^^
へろへろマントで ゆらゆら飛びます☆
げっ!漢字間違ってる!
でも制服くらいがちょうどいいか(笑)
こいつは、あにまるの落書きから生まれました☆
わりとそっくりに誕生したんでうれしい^^
 
どんな話しがきけるでしょうね。
あにまる秘話はくちどめしとこう☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
いきなり笑ったな^3^ぶひ
でも大好きなら許すそうです(笑)
 
地区くらいがお似合いでしたね^^;
武器も持ってないし↑^^↑
関東をじゅうじるbさんが味方なら心強い☆
片っ端から美味しいもん食べつくそう♪
 
テンちゃん、すぐUPしてくれたんですね!
ありがとうございます♪
やっぱピッタリでしたね^^b
このへっぽこくんは何者? 
このへっぽこくんは何者?
たれ耳につのがあるし・・
お顔は大きいけど、おへちゃ?だし・・
いかにもbちゃんが好きそうな・・・☆


ひげダンスの手が・・・・
お似合いで笑えます・・・♪
でもちっこいんでしょ?
あははは!あっ…シマッタ。いきなり笑っちゃった。 
あははは!あっ…シマッタ。いきなり笑っちゃった。
いや…だって、オカシーですよこの後姿。
マントへろへろで、たぶん30センチも飛べないでしょう。
世界征服…あっ違う、世界制服でしたか。
制服マニアなのかな。しかも、へっぽこ。しかも(自称)ヒーロー。
何だか憎めなくてよさげなお方ですね。
明日おでん作るので、熱燗も用意しますからウチに来てくださいナ。
さぞ素敵なお話が聞けることでしょう。
お腹の緑ラインが素敵ですね。
いやー、すごく好きだわ、この人。私の好みです。
へっぽこヒーローだから名前は、へっぴー?
 
水滴くんは涼しげで気持ちい~。
この葉っぱのお皿、完成度高いですねえ。
水滴くんが上品な和菓子に見えますよ。
ごめんね、、へっぽこ・・・・・・大笑い。ぶぶぶ... 
ごめんね、、へっぽこ・・・・・・大笑い。ぶぶぶ・・・
でも好きだよ~そんなへっぽこ大好きさ♪^^*
世界制覇の夢はでかくないかい??
せめて地区制覇くらいで・・・ね!^m^
関東制覇したい時は是非わたくしにお任せを。
そのためには我が家へまず・・・・・笑

夢に出てきそうです...><

テンちゃんポッケを追加しました~♪



08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

