おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

キクリン☆

1_2



 



    コンチは〜〜



 



    アップですが、誰だかわかりますか



 



 



 



 



 



 



 



             2_2



 



 



  答え → → →



 



 



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



3



 



          昼寝軍団  z z z z z z z




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
ガハハ♪♪♪
ロバに見える(^□^*)マジ爆笑
自信ないから無意識に『キクリン』なんて
わかりにくい名前にしたんかな^^;
 
クロスケくん、コロコロ転がって
戦車攻撃はしないでね☆
意外と陶動は硬いから痛いよ^3^ぷぷ
 
忙しくないで~す=3
サボりマンです(逃避)
イベントは11月なんで、いろいろコネてますけどね☆
コ寝コはたっぷり弟子入りの予想なんで
コネコネ…コ寝コ。。。
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
キクリンちゃん、可愛い名前だね!
最初はロバ?なんて思っちゃった~ごめんね^^;
ロバは耳のところに角?なんてないし・・失礼致しました。
でも、キクリンちゃんもキリンだって自信なし?
小さく「きりんです」だなんて^m^


昼寝軍団は気持ち良さそうだね~ェ
コロ・・いえいえ・・クロスケも仲間に入りたい!と騒いでおります^^
みんな~~~ぁ、潰されるぞ・・逃げろ~~~なんちゃって(^^ゞ


あにまるさん、忙しいの?
陶動たちに週一しか逢えなくて寂しいよ~ぉ
イベントあり?まさか・・風邪引いたんじゃ~ないよね。
>GTTS@yukikoさん 
>GTTS@yukikoさん
ホント、息子さんは受験終わってからにしてもらわないとヤバいですね^^;
秋になって、蚊も元気なくなったんで
よ~く寝れます♪
 
そういえば、なんで陶動は寝てるの多いんかな?
なにか意味があるんだろうか(謎)
無意識のうちに寝てる顔にしてる。。。
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
鼻や目をどうしても離してしまうんです^^;
なにか愛嬌が出る感じが好きで☆
って、ねこぼーしさんも褒めすぎ*
ホントはもっとスッラっと足長いんですよね~
誰かさんに似てしまったか^3^ぷぷ
 
横向きのコは最近ガンガンコネてます!
みなさんが弟子にほしいと言ってくださる♪
チビっこいのと並べると親子のようなんで
まとめて面倒みてくださいます^^*
 
実はウィスキーボンボンを^皿^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
kinuママさん、褒めすぎ^^*
いろんな陶動集めて
陶動動物園が実現しそうです☆
 
こちらもグズついた天気が続いてます。
でも涼しくなってよく寝れますね♪
食欲もUPでお腹まわりは厚くなってきましたが^^;
保育園のお昼寝タイムは
天使の軍団ですよね~☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
dollさんのキリンくんいける~^^
コーヒー染めの雰囲気に合いそうだし♪
優しいキリンくんがいつの日か…☆
 
よくベットに気付きましたね♪
寝てる陶動が多いので
寝床を作ってみました!
布団は無いので、カッチカチやぞ(笑)
この中にクロスケくんいても
わかんないかな?^3^ぷぷ
みんな寝てる・・・気持ち良さそうに・・・。 
みんな寝てる・・・気持ち良さそうに・・・。
アタシも何だか眠くなって来た・・・。
とうきあにまるさんの陶動は癒され効果が高すぎて困ります。
(ウチの小僧@受験生には禁断のブログですね・・・。)
このまま寝たらホンワカした良い夢見られそうだな~。
わあ~、何て粋なモヨウのキクリンちゃん! 
わあ~、何て粋なモヨウのキクリンちゃん!
この鼻の穴の離れ具合がイイ~。
空豆の黒いスジのとこみたいなおクチが可愛い~。
おめめがウサギちゃんなのがオシャレ~。
長い首と短い脚のバランスがとてもいいですね。
 
おお!眠り猫軍団。あっ、私はね私はね、
横向きで寝ている子がすごく好きです。
で、右奥で背中見せているコがいいなあ~。
しかしみんなグッスリ寝ているねえ。
あにまるさんが一服盛ったのかな?
ネーミングが可愛い~ 
ネーミングが可愛い~
キクリンちゃんかぁ☆
さすが、なが~いお首ですね!
身体の模様も今風でおしゃれ~~♪


今日はこちらは冷たい雨でしたが、
秋晴れの日には心地よい睡魔に
襲われますよね☆
保育園のお昼寝タイムのようで
かわいい!!
キクリンちゃん♪ 
キクリンちゃん♪
動物園の人気者ですよねー
私もキリン作りたいな~って思いつつ・・・
お顔が長いのは苦手なのです。^^;
黄色と茶色の模様も可愛いね☆


わ~ベッドがあるぅ。。。
日向ぼっこ気持ちよさそうだなぁ~
仲間に入りたいです^^ノ
・・・って、昨日ごろごろしていたような。
仲間にゃ!(クロスケ君風)^^*





07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

