おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 14  Trackback: 0  

あにまる自信作☆ ペンペン家族

1



 



 



              どうも ペンキョです



 



              両親を紹介します



 



 



2



 



 



    ペンママ    ペンキョ 水たまり気をつけて 



 



 



            実はペン家族には秘密が…↓↓ 



 





 





 



 



3



 



        こんなにいるのさ、きょうだいが



 



4




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
笑うのは元気の源ですから
バンバン笑っちゃいましょう^皿^
ポール・デルヴォー???
ネットで…便利な世の中。。。
ほ~ぇ~、初めて見ました。
並びが似てるのと、なにも着てないのが同じ^3^ぷぷ
 
なぜにこんな可愛いリボンつけてパパなんじゃい!
ちゃ~んとまつ毛もあるんですよ~☆
目は離したほうがオチャメでしょ?
そうそう、足はいろいろになってます!
どれがいいかな~と、試してみましたが
どれもイケる^3^ぶひ
>豚足さん☆ 
>豚足さん☆
おぅ!うれしいお言葉^^
連発してもらっちゃいました♪
 
食いしん坊は、ちゃ~んとキープしてます^皿^
なかなかええ顔でしょ?
自分で言っちゃってますが^^;
かなり気に入ってます☆
はははははは!…ふ~、 
はははははは!…ふ~、
並んでいるきょうだいの数だけ
思いっきし笑ってしまったワイ。
私の好きな画家、ポール・デルヴォーの作品で
「こだま」というのがあるのですが
それを思い出してしまいました。
 
右のおリボンつけていらっしゃるのが
ペンパパなのですね?
左の男らしいのがペンママと…。
素敵なご両親ですね。
前記事のコメントへのお返事にあにまるさんが
 
> 鼻や目をどうしても離してしまうんです
とおっしゃっていましたが、このペン家族も
目の位置が絶妙ですね。そしてたまらないのが、足!
全員カタチが違っているのではありませんか?
あにまるさんてば、ちっちぇ~トコに妙に凝るんだから…。
ペンちゃんの頭、失敗したカツラみたいで可愛いです。
あっ☆かわいいっ!! 
あっ☆かわいいっ!!
画面の前で
思わず声が出た♪
「あっ☆かわいいっ!!」
いや~ん*か~わ~い~い~~~?
頭になんかのっかってる子もいるし*
あっ*魚キープのペン吉くんなのねっ^^
「あにまる自信作☆ ペンペン家族」
大好きですっ!!
センス抜群☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
週に2回は更新しないと怒られちゃいますね^^;
前は毎日更新してたな~。。。
我ながら頑張ってた(笑)
最近はすべて新作ってわけにはいかないので
記事ネタが少ないんです。
以前は焼きあがるのほぼすべて新作デザインだったんですよ(自分でもビックリする 笑)
おかげさまで、陶動の人気なヤツラは
五つ子、六つ子とコネるんで焼きの半分くらいは
新作じゃないんです。
 
魚キープのペン吉は1番の食いしん坊^3^ぷぷ
クロスケくんとどっちが食いしん坊か勝負しよう!
あっ、bさまも勝負するかな?ヤベっ=3
 
クロスケくん!
なんでいきなりパンチ&キックおみまいだよ~^^;
ちなみに打ち間違いのとき
『頃輔』って変換されて気付きます(笑)
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
3連休のお忙しいときに
コメントありがとうございます!
 
yukikoさんならではの、お受験コメント(笑)
やっぱり息子さん心配なんですね☆
なにも出来ない歯がゆさが耐えかねますか?
美味しいもんで応援してるでしょ~^^b
早く落ち着くと良いですね☆
 
3連休あと2日!
ガンバってください☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
みんな同じ体型にしたはずが
ママだけメタボ?
横からのショットだと、お腹が目立つんかな?^^;
 
このペン家族は、凄いスピディーにコネれました!
しかも、普段なら試しにパパ&ママくらい焼いて
次にお子ちゃまを作るんですが
今回、一気にこんなに焼きました☆
作ってる最中からかなり気に入って^^*
 
セットで?
そんなお金持ちは…
あっ、dollさんで潤うってるあの人がいいな^皿^
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
お疲れ様です^^
今日はゆっくり出来てるみたいで良かった♪
 
パソに向かって噴出したらダメですよ(笑)
ペンペン家族、そんなに笑えるってことですか?
おかしいな~、陶動ってよく笑われてる!
みんなを笑顔にするのが仕事だからいいんかな^3^ぷぷ
 
もう作りたくなったんですか?
モモさん、ホントチクチク好きなんですね☆
作りたくなったときに出来るモノって
スゲ~気に入ったのが誕生する確立高し
^^bファイト~☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
自分で自信作と書いてちょっと後悔^^;
気に入ってはいますが、題に自信作はヤバかった。
頭は、ペラペラに伸ばした土をランダムに貼り付けて自然な髪型?のようにしました!
 
スペードのマーク、気に入ってます^^*
自分にもタトゥー入れようかな(笑)
ママさんは、こんなに産んだんで
メタボっちゃいました☆
バナナ(笑)
わしは食べてます^皿^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
おぉ~~~!黒いのがこんなに生まれたんだね(*^^)v
頭にお魚をキープしたペンペンくん?ちゃん?かな~ぁ
この子・・bちゃんって名前じゃ~ないの(^^♪
あぁ!↑にbちゃんが・・あの・・その・・この子はコロスケで~す(^^ゞ
ま・まさか、ペンママって、私がモデルじゃ~ないよね~ェ
可愛いからそれでもokだよ!
でも、こんなに兄弟がいたらママも名前間違っちゃうね。
うちは3姉妹・・3人しかいないのに父がみんなの名前全部上から呼んでたよ~ぉ


イベントに向かって頑張れ~でも体にも気をつけてね!
クロスケ「猫パンチおみまいするにゃ・・キックの方がいいにゃ?」
おぉ~! 
おぉ~!
ウルトラ兄妹みたいに子沢山だ~!!
ペンママ、ペンパパご苦労様でございます。

この子達が次々に受験を迎えると思うと・・・。

おっと、おバケと陶動には試験も何にも無い~♪
のでしたね!

兄妹仲良くイタズラと食いしん坊に励んで下さ~い!

ほんと~、ママは少しメタボだ! 
ほんと~、ママは少しメタボだ!
子供達は☆マーク~ペンペン家族楽しいね♪
頑張ってましたね~あにまるさんも。
この前クロスケママさんともお話していたんだよ!
きっとコネコネしているねって~^^


でも子供達の名前ついてないじゃなーい・・・
ちゃんと付けておくようにねーいひひ・・・
みんな髪型も違っていてちょっと汚れた感じの子が特に好きです、やっぱり。^^;;
セット売りにしてねー兄弟引き離しちゃダメ~笑





あにまるさんおはようございます!!! 
あにまるさんおはようございます!!!
少しのんびりした朝を過ごしています。。。
コーヒーを飲みながらかわいいペンきょうだい・・・噴出してしまいそうになりましたよ。
あにまるさんの自信作だけあってパチパチですね
疲れがいっきにどこかへ・・・ありがとう
私も何か作りたくなりました^^:^^:
布を眺めることから始めよう・・・♪
すっご~い、自信作ペンちゃんファミリーの大行列☆ 
すっご~い、自信作ペンちゃんファミリーの大行列☆
このふとっちょ加減と足が可愛いし
頭(髪型?)がみ~んな違うし・・・
もうとりこになりました♪


羽にブルーのハートマーク、パパさんは
スペードなところがにくいなぁ・・☆
ママさんはちょっとメタボだから
バナナダイエット中かな??

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS