おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

もう明日は11月☆



1_2





 



   もう 11月になってしまいますね



 



   ここで あにまるわがまま企画



 



   『ちょこっとネット販売しちゃいます!!』です



 



   人気なヤツラを写真に集合させました



 



   おひとり 5匹くらいまででお願いします



 



   もちろん今までblogに登場してたヤツラも注文オッケです





   発送は、今いるヤツは11月中、いないヤツは今年中の予定です。



 



   わがままばっかりですが、それでもいい方は



   右下のメールフォームからご連絡ください



 



   以前メールくださったかたは、メールでお願いします。



 



   ご参考までに



   写真右手前の コ寝コ(約2cm)  500円



   真ん中 ポワンコ(約3.5cm) 1,500円



 



   送料のご参考



   郵パック 愛知からの発送になります。



   



 



   詳しい内容はメールでお知らせします



 



   気になってるヤツラを どうぞお手元に…



 



   11月15日に締め切らせていただきます。



 



 







2_3





 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



  ◆ 旅日記 



 



  滋賀県に行って来ました



  まつたけが値打ちに買えるので、気付けば3年連続で行ってます。



  彦根城城下町のたくさんのお土産屋さんも楽しみのひとつ



  今回はいろんなお店の並ぶ黒壁スクエアも行きましたよ



  あちこち行くので、お昼はちゃちゃっと…思ってましたが



  最高のお店に出会ってしまいました



  Le Vent de Vert さん



  今までで1番美味しい ペスカトーレ★★★



  あまりの心地よさに、2時間以上まったり。



  ばっちり写真を撮りたかったんですが…食べてからのショット



  申し訳ありませ〜ん。。。



  滋賀に行ったら絶対お勧めです!!!



 



1




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
楽しい年越しになるようガンバりま~す!
うれしい事に、ネット販売を待ってくださる方もみえますので^^
このテンプレートかなり気に入ってますが
クリスマスまでなのが残念。。。
 
滋賀って意外と楽しいとこありますよ~!
名古屋から2時間ちょいくらいで行けますし。
まつたけがあちこちで売ってます^^
3,000~4,500円でけっこう買えます☆
 
このお店が最高で、食後に1,000円のケーキセットを頼んだら
コーヒーと5種類のケーキ!!!
それも全部美味しい!!!
ティラミス最高でした☆☆☆
絶対写真撮らないかんのに…また忘れたし=_=
近かったら常連さん間違いなしなんだけどな~♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
お待たせしました!
よろこんでもらえて、うれしいです^^♪
 
滋賀でお値打ちに朝採れのまつたけが手に入るんで~す☆
ペスカトーレほんと最高でした!
たっぷりな量でしたし、お店の方も良い人♪
また行きたいで~す!
頑張ってますね~あにまるさん! 
頑張ってますね~あにまるさん!
皆嬉しい企画ですよ♪

もうクリスマスバージョンになってる~素敵ですね^^
クリスマスモノも作ってるんでしょ?
楽しみ~~~


滋賀県って行った事がないんだけど
まつたけを買いに・・・すご~い!
まつたけもあまり食べた記憶がないなぁ・・・・^^;
お母さんの美味しいまつたけ料理でまた作品作り頑張れますね!

食べてから写真撮っちゃったんだ~^m^
食いしん坊が必ずやる事だ~ね、、おめでとう~笑
美味しい旅でよかったね☆
わ~い! 
わ~い!
私も楽しみにしていました~☆
しばし・・・悩んでメールさせていただきます♪
よろしくお願いいたします♪

まつたけを求めて・・?
ペスカトーレって食材で決まりますよね!
美味しそう☆
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
お待たせしました!
さっそくうれしいコメントありがとうございます^^
ヤ~モンはいろいろいます。
メールで写真送りますので選んでくださいね☆
アクセももちろんオッケで~す!
名前入りなんかも簡単なモノなら出来るかな?
お聞かせくださいね☆
こちらこそよろしくお願いします^^♪
わあ、ヤッター!唐草白ヤ~モンはうちに来てほし... 
わあ、ヤッター!唐草白ヤ~モンはうちに来てほしいなあ。
あの…陶動以外の小物でもいいのですか?
ストラップやアクセに使えそうなプレートなど、
最近とてもちっちゃいものが好きで…。
またあらためてメールを送らせていただきますね。
よろしくお願いします。

07 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

