おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

パグぅ〜☆

1



 



              と〜ちゃん そろそろ 帰ろっか〜



 



                     せやな〜



 



 



2



 



                夕飯 なんじゃろね〜 ♪



 



               か〜ちゃん 待っとるな〜 ★



  



 



3



 



               Z    Z    z   z   z  …



 



 



4



 



            ハっ…!    ね… 寝てる 。 。 。



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



                ◆ お知らせ 



 



       今週 土・日曜日 愛知県 瀬戸市で行われる



  



        赤津 窯の里めぐり に参加してます



 



        みなさん陶動に会いに来てくださいね



 



 






Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
パグぅ~は完成形をイメージせず
コネながらどんどん出来上がっていきました!
どこか淋しさを感じる表情が気に入ってます^^
 
今日は曇りで寒かったんですが
陶動たちのお陰で
お客様の笑顔に会えて楽しかった~~(^▽^*v
年越しも美味しいものが頂けそうだ~♪
うわぁ~ 
うわぁ~
パグの親子ぉ?可愛い過ぎ~~~
何とも、と~ちゃんと子供の表情が最高ですね!
あにまるさんならではの表情だなぁ~
小雨の中、イベントもお疲れ様でした。
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
赤ちゃん抱っこするみたいに
ストール?のようなモノで包まって抱っこされてましたよ!
寒さに弱いそうです☆
ホンっトにまったくの無臭で驚きました!
って、わしの手かい(笑)
 
あれだけ間近で見てしまうと
ちょちょいのちょいとはコネれませんね。
複雑で美しい肌質、鋭く優しい瞳
自然の神秘にしばし絶句でした☆
もち写真撮りましたよ^^b ウッシッシ♪
↑イグアナ連れてフツーにお散歩ですか!?スゴー! 
↑イグアナ連れてフツーにお散歩ですか!?スゴー!
やはりヒモでつないで?それとも抱っこ?まさかおんぶ?
うわ~うわ~、私も見たい。ニオイ嗅ぎたい~。
そいで手を噛まれてみたい~(あにまるさんの)。
 
近いうちに陶動にイグアナ、登場しそうですね。楽しみ。
イベントお疲れさまです。明日も頑張ってくださいネ。
あ!イグアナちゃんがまた来たら、ぜひ写真をよろぴく。
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
おもろい親子が生まれました♪
最近、親子モノが増えてるような?
やっぱ後ろ姿イケますよね^^
よっこらよっこら楽しげな帰り道☆
 
かあちゃん、ヒゲじゃないですよ~^皿^
くっきりシワも可哀想だったかな(汗)
 
今日のイベントにイグアナを連れてみえた方がいました!
初めて間近で見て、しかもにおいがしないってことで
鼻をくっつけてにおってしまった!!!
すっごく大人しくて、見た目とのギャップに驚きまくり☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
後ろ姿の写真見て
『これは絶対載せねば!』と気に入りました^^
顔のドアップもなかなか笑えるでしょ?♪
 
イベントは、小降りですがず~と雨で
お客様もぼちぼちでしたが
陶動はたっくさん弟子入りしました^^
みなさん笑顔で連れ帰ってもらえて幸せ者です☆
あははは、これは「おかしな陶動」の名を代表する... 
あははは、これは「おかしな陶動」の名を代表するような
おもろい親子ですねえ。
後姿が可愛い!よっこらよっこらと帰ったら
かあちゃん、グッスリでしたか。ぷふふふ。
かあちゃんの顔のシワくっきりですね。ヒゲではないですよね?
うちの女房にはヒゲがある~♪なんて唄があったなぁ。
パグファミリーも登場ですね! 
パグファミリーも登場ですね!
後ろ姿のお尻周りがキュート♪
うんうん、こんな感じ・・と
妙に納得しました~~☆
お尻見ただけで、前のお顔が想像できちゃう!!


イベント頑張って下さいね☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ぷようささん^^
でしょうね~、あのコはすぐお嫁でしょうね~♪
イケメンが取り合いしたんでしょう?^3^ぷぷ
 
このパグぅ~は、かなり気に入りました!
後ろ姿のシワもよくないですか?^^
アップの顔面もおもろいでしょ?
 
明日、雨が少し降りそうですが
ガンバりま~す!!!
応援ありがとうっ^^b
 
夕飯は、と~ちゃんが作ったらしいです☆
おぉ~ぅ!!パグちゃん♪♪ 
おぉ~ぅ!!パグちゃん♪♪
しかも親子で登場ですねー!
顔も可愛いけど後姿も・・・いいぞいいぞぉ~!笑
か・・・かあちゃんもお疲れだったんですねぇ...^^;;
結局夕食には有りつけたのでしょうか??
パグ好きにはたまらない3人ですね^^♪


明日はドキドキワクワクだねー
皆がわ~って笑顔になるのが目に見えますよ!
昨日の私達みたいに・・・・^^*
ぞうさんとペンペンバッグもありがとう~嬉しいですT-T。。。
この前のペンペンバッグを持ったぷようさもお嫁に行きました!
頑張って下さいねっ!!

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS