おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

素敵な笑顔をありがとう☆





1





 



           二日間のイベント、寒い中ぶるぶるしながらも



 



          たくさんの方々のご来店ありがとうございました



 



                楽しいイベントになりました



 



 





2_2





 



      こちらの一輪挿しは、このお祭りでいつも並んで出店してる



 



                  林くんの作品



 



            ペンペンと似てるんでコラボです



 



 





3_3



 



         こちらは特別展示のイタリア人作家さんの作品



 



             とても細かな美しい作品です



 



               こちらは、コ寝コとコラボ



 



 





 



 



 



 



4       1日目の夕方に珍しいお客様



        凄く大人しい優しいコでしたよ



             爬虫類の苦手な方はクリック×です



 



 






Comments
>ハンドメイドモモさん☆ 
>ハンドメイドモモさん☆
モモさん、ありがとうございま~す^^*
楽しいイベントになりました♪
近くだったらね~
わしはセボママに入り浸りになりそう^皿^
今回、お昼にうなぎ弁当だったんです!
最高でした☆
 
知らないうちにモモさん家に
陶動が何匹か住み着いてますね^^*
ポストンまで…ありがとうございます!
陶動からも手紙が届くかな?笑
思わぬほどポストンが人気で
今回3匹も送っちゃいました☆
サンタ改めて見たら、ネズミに見える^3^ぷぷ
鼻の高い外国人さんをイメージしましたが
ちゅ~ちゅ~言いそう(笑)
 
なにかリクしておくと届くかもしれませんよ~^^b
>豚足♪さん 
>豚足♪さん
コラボいいでしょ~^^
日本では使えない発色のいい釉薬が
海外では使えるので、綺麗に鮮やかな色が出てました☆
 
記事見ましたよ!
窯がーーーー!
棚には順番待ちの良いコたちが
ズラ~~~り。。。
早く直りますますように☆ミ
それとも窯買っちゃう?^^
あにまるさん イベントお疲れさまでした~^^* 
あにまるさん イベントお疲れさまでした~^^*
楽しめましたか?ディスプレイとっても素敵~~パチパチ
近くだったらいいのにね^^:^^:残念です(涙)

久しぶりにセボママショップにお邪魔したらあにまるさんの可愛い作品がいっぱい・・・ありがとう!!!
お客様にも凄い人気です♪♪♪
ポストマンも届いていたので早速家に持ち帰る事に・・・たぶんセボママの分はないな?身内は我慢だから(笑)
モモさんねぇ~ねずみ(?)のサンタも凄く気に入っちゃってますが・・・・しばらく我慢してから・・・・
肝心な事言うの忘れてました~(冗談)
「ありがとうございました」
とっても嬉しかったです。。。
またまた頑張る意欲が湧いてきてます♪
あにまるさんもお疲れがでませんように。。。
楽しんで作りましょうね^^m
コラボもほのぼの*素敵です^^* 
コラボもほのぼの*素敵です^^*
とうき あにまるさんのまわりには
いつも優しいあったかい時間が流れていますね♪
ほのぼの~♪
癒される~~~^^
こっちは また 窯がこわれた~~~^^;
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ありがとうございま~す^^
みなさんニコニコで
陶動たちを可愛がってくださいました♪
コ寝コは見る人見る人
『ちっさ~い!!!』『どっか行っちゃいそうだね!』
って驚いてました^^;
 
kinuママさんもテニス&ビーズ楽しみましょうね~☆
イベントお疲れ様でした~♪ 
イベントお疲れ様でした~♪
お客さまとのふれあいは最高ですよね☆
笑顔に出会えたらさらにうれしい!!


めずらしいお客さまは苦手なので、
目をつぶります★


寒いですが頑張ってくださいね~♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
やっぱりお客さまとお話ししたり出来るイベントは
作り手の幸せを感じますね^^
belinさんから飾り付けを褒められた♪
お世辞でしょうけど~(笑)
イタ~リアの方はイタリア語と英語が堪能なんで
ペラペラのわしには余裕でした!
…なんて言ってみたい^3^
イエスくらいしか言えなかったーー;
霞仙の先生は英語ぺ~らぺらなんで
カッコ良かったですよ☆
年に何回か外国の留学生の団体にも
ロクロを指導したりしてるんです!
 
珍客さんはお顔のイメージと違って
草食で野菜と果物しか食べないんです!
『無臭なんですよ!』ってことで
クンクンにおってたら…
自分の鼻がホッペにペタっとついてしまった(゜○゜;
それでもピクっとしただけで大人しかったんで
そのままクンクン…ほんとに何もにおいがしなかった♪
 
お互い元気でモリモリいきましょう~☆
お疲れ様です!! 
お疲れ様です!!
楽しいイベントになってよかったですね~~~
飾り付けも素敵じゃーないですかっ!!^^b
また陶動ファンが増えて私も嬉しいな♪
イタ~リア人の方の作品も素敵だね!
作家さんとの交流も楽しい一時だもんね~


珍客さんの喉が膨らんでるのは・・・・・
もしかしてあにまるさん食べられちゃったのかな??笑
あにまるさんを返せーーーーー!!ぷ~
風邪ひかないように気をつけて下さいね。

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

