おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

どんぐり…ふたたび☆

使いまわしの、どんぐり登場です☆



飛びネズミだったか、こんな感じの小さなネズくん、いますよね??



Dsc00009 < 作っておいて名前忘れるなYO!!



 



 



 



 









今日、焼きたてパン屋さんに、陶動を置いて頂けることとなりました!!



前に良くパンを買いに寄らしてもらってたパン屋さんに、先週ひさびさお邪魔したら、快くオッケ頂きました♪



そちらの、パイ生地のクルミ(たっぷり)が乗ってるパンが最高です(^▽^)




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
たぶんそのピョンピョンくんです!
この飛びネズミは、穴掘るのも得意で、砂地のとこを、さささぁ~~と、あの手で掘るんですよね~♪
ケツこっち向けて、メチャ可愛いヤツでした^^
パンは僕も好物なんで、取り合い決闘ですね(笑)
>aobaさん☆ 
>aobaさん☆
提案ありがとうございます♪
今、無料のブログでさせてもらってて、容量があまりありません(汗)
写真も、縮小して載せてます。
ブログの有料コースも検討中です^^
懲りずにまた見てくださいね!
>coolさん☆ 
>coolさん☆
いろいろ企画も考えないといけませんね☆
工房も、いつかは自然たっぷりの田舎のどこかに…と考えてるんですよ(^〇^)
>belinさん☆ 
>belinさん☆
この飛びネズミ、テレビで見たとき、獲物みっけって、すぐデッサンしたんですよ~☆手がたまらんかった(笑)
パン屋さんの厨房入れてもらえたら、知らないうちにパン動、作ってるかもかも^^;
こんばんは♪ 
こんばんは♪
この子も愛嬌があって可愛いですね^^
飛びネズミちゃん・・あのピョンピョン飛び跳ねる小さな子かな?
あら~、この子もほっぺがいっぱいね!
どんぐり、もう入らないんじゃ~ないの?
置いて貰えるお店が増えて良かった、それもパン屋さん…
くるみたっぷりのパンが美味しいなんて~この子達の好物ね(^^♪

こんにちは。置いて下さるお店が増えて、本当に良... 
こんにちは。置いて下さるお店が増えて、本当に良かったですね~!^^
提案なのですが、せっかくのかわいい作品なので、写真をもっと大きくしてみたら、いかがでしょうか。
画像をカスタム設定で、%の割合で、試してみるといいかとおもいます。
今度は焼きたてパン屋さんですか(・o・) 
今度は焼きたてパン屋さんですか(・o・)
営業力がUPしてきましたね~
いつかは工房なんか出来ればよいですね!
バレンタイン企画なんてないのかな??

焼きたてパン+陶器動物=贈り物 なんてね(^O^)

良かったですね~ 
良かったですね~
焼きたてパン屋さんに焼きたて陶動・・・ぷぷーっ!
あにまるさんその内、焼きたてパン動物とか作ってたりして~~^^・・・売れそう。。
ネズ君も食べ過ぎだね!笑
ほんとあにまるさんの色合い好きだなぁ。
おててもあんよも可愛いです~☆




06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS