おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

陶動ピン☆

1



 





2



 



 



              いろいろコマゴマ作ってます



 



             リクエストでピンを作ってみました



 



        ビーズパーツを見に行ったとき気になるピンもゲット



  



3



 



            先日のイベントですべていなくなりました



 



 



5



 



                  なかなかええ顔でしょ



 



6



 



               バックはbelinさんの作品です



 



                  スゲカッコええ〜



 



         展示のときにもこうやって並べさせていただきました



 



                 もちろんバック非買



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



                  お知らせ 



 



     明日 11月15日 ネット販売を締め切らせて頂きます



 



               ありがとうございました



 



          年越しそばに天ぷらがつきそうです



 



 






Comments
>kazさん☆ 
>kazさん☆
おひさしぶりです^^
blogにダックスくんを載せてくださって
ありがとうございます!
 
カメとカエルが呪文になってますよ^3^ぷぷ
このカエルがなかなか気に入ってます☆
いろんなピンを使ってみましたが
評判良さそうなので、これからどんどん誕生させます☆
 
こちらこそ、ありがとうございました!!
 
ぽちゐさんの白目に癒されました^^
ご無沙汰してます。 
ご無沙汰してます。
昨日 脱力系ダックスを ゲットいたしました。
先住ダックスと 2つ 並べて 喜んでいます ♪
それにしても またまた 可愛いx100仲間が
生まれてますねー。
カメにカエルにかめにかえるに亀に蛙・・・
( あれ、他も ちゃんと 見えてるはずなのになぁ )

あ、これ言ってなかった 。
ありがとうございました 。
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ナウイですか?^3^ぷぷっ
フレンチのとぼけた感じが陶動らしいかな~と
思ってます☆
ハンチングにポイント良いですね~!
いろいろ付け替えてイメージチェンジもできそう^^
 
kinuママさんのお陰で、天ぷらが
チクワ→エビになりました^皿^
ありがとうございま~す♪
小物大好きな私にビンゴ! 
小物大好きな私にビンゴ!
ピン、ナウイです☆
大好きなハンチングにワンポイント
ピンバッヂも似合いそう・・・♪
またまたあにまるマジック炸裂で楽しいですね☆


あにまるさんはリッチに年末が過ごせるなんて
うらやましい!!
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは♪
根っこが生えたんですか?^3^ぷぷ
ではわしはその根っこにちょこんといるキノコになり居座りましょう☆
 
パパさんもbelinさん家に行きたがってましたもんね~!
そろそろWiiフィットのトレーナーになれるくらい
ベテランさんでしょうから
みんなでフィットネスもいいですね^皿^
 
フレンチ=あにまるに見えてませんか?^^*
このイタズラしそうな顔が似てますか?笑
このワンコピンイケそうですよね~♪
何個か作って、麻のハギレに留めてこらぼさんに
置いてもらう計画です☆にひひっ
 
belinさ~ん!
くしゃみの原因はクロスケくんファミリーの仕業だそうですよ~!
belinさんの好物をお弁当に入れるため
ヒソヒソしてたみたいです^^b
>belinさん☆ 
>belinさん☆
バックでアクセがパワーアップして見えるでしょ?^^
ぜんぜ~ん丈夫&使いやすいです♪
みんな 『裏地もいいね!』って言ってくれます^皿^
 
え~~~!
クロスケくんファミリーが!
わしには招待状が来てませんが^3^ぶ~ぶ~
帰りにあちこちに展示してあるbelin´s商品を
好きなの5点お持ち帰りオッケなんでしょ?(笑)
すぐ行きます=33
 
このカエルとフレンチ気に入って
即またコネコネ…
金具も買いに行かねば♪
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
bちゃんちでお尻に根っこが生えてしまった夫婦でございます^^;
だってね、私ひとりでbちゃんちにお土産置きに行こうと思ったら
さっさと車から降りて付いてきた男がひとり・・
久しぶりにbちゃんに逢いたかったんだって^^
うんうん、いつかはみんなで逢いたいね!


あら~ホントにコマゴマした可愛いヤツラがいっぱい!
カメちゃん、誰かさんが好きそうなカエルちゃんまでいるね~ェ
あにまるワンちゃん・・ゴホゴホッ・・違った・・^m^
その下の小さな赤ちゃんワンちゃん可愛い!

遅くなりましたがイベントお疲れさまでした。
クリスマス・お正月とまたまた大忙しだ!
おぉ~!ネット販売も好評のようで・・年越しそばは天ぷら付きなのね(^u^)
あにまるさんとbちゃんのコラボ!最高!!


もしかしたらbちゃんのくしゃみの原因・・うちかもしれない?
ふたりで噂話してたんだ~~~(^^♪
ピンの事書くの忘れちゃった、、くしゃみが止まら... 
ピンの事書くの忘れちゃった、、くしゃみが止まらなくて・・・^^;
とっても可愛い~カエルちゃんはツボです。^^b
ほんとだ~コマゴマ作ってますね! 
ほんとだ~コマゴマ作ってますね!
小さくて可愛いものはどこでも人気だもんね~


あは~バッグが・・・・^^*
展示してくれたんですか?
どうもありがとう~♪
もう壊れているんじゃないかときになっていたので好かった、、
今日は、クロスケママさんとパパさんが来てくれたんですよ!
皆で会いたいね~
いつか実現しましょう!!
年越しに天ぷら・・・いいな^^♪お疲れ様ねー


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

