おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

陶動フック☆



1_2





 



 





                ふっ ふっ フック



 



           なにを掛けよう  ふっ ふっ フック



 



                 虹を架けよう  



 



                ふっ ふっ フック       



  



              ふっ ふっ フックック〜



 



 



 





2_2



 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは!
喜んじゃいました^皿^
カゴでしたか=3
それは失礼しました^^;
でもクック寝かせたら、最高ええ寝床になりましたよ!
今度載せますので、お楽しみに~^^b
今日、一気にマヨいただいちゃいました~♪
ご馳走様~♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
喜んでもらえたようで良かった(^^)v
あのちっちゃくてふっくらしてるのはパプコーン編みって言うんだよ。
あぁ・・それから、あれは帽子?鳥の巣ではありません
カゴなんだけど~~~^^;
でも、鳥の巣にちょうどいいかもね!
足りなかったらご遠慮なく連絡くださ~い^^
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
先ほどはどうも~♪
 
記事を歌にすると、内容をいろいろ考えて悩まなくて
早く書けるんです^^;
バラしても~た(笑)
カエルのフックも良いですね~☆
これはいいアイディアもらっちゃた♪
 
雪の結晶楽しみにしてま~す!
バリボリのあれも楽しみ^皿^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ダジャレで完敗してしまった^3^ぷぷ~
実は粘土の棒に
このフックいろんな種類をずらりとつけたの
作ったんですが、窯に詰める時
グラっと倒れて、バキバキ(゜〇゜;
嘘だろ~!!!!!
でした(笑)
ま~、そんなこともありますね^^
 
おしゃべりのスタッフさんかけるんなら全員でしょ?
仕事になりませんよ~^皿^
ハナさんに店番してもらわないとU^エ^Uまかせるワン♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
フック出来ちゃいました^^
そのままぶらんぶらんが安全でいいです♪
ぶらんぶら~んで落下は困りますが(笑)
 
最近新作のアイディアが出ないんです^3^
今までポンポン出てたんですが
どうしちゃったんかな~???
おやつが足りない?
そんなこと無いですよね…この腹はーー;
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
ふっふっ~フック、ふっ、フックック~♪ 
楽しそうだね!なにか良いことあった?
このフック!最高!!
う~ん、このフックに悪さをするどこかの黒猫でも吊るしましょうか^^
あぁ・・ダメだ!重量制限あるよね^^;
↑の方のためにぜひカエルちゃんのフックをお願いします。


あにまるさ~ん、雪の結晶が出来たよ(^^)/
ハートのビーズはつける?そのままがいいかな?
明日にでもお電話します。
フックック~♪ 
フックック~♪
何をかけよう~?・・・陶動を賭けよう~笑
フック船長はどのこかなぁ?^^;;
アイデアいっぱいで出来上がった時のあにまるさんの顔がニヤリ。。。でしょ!!^^


セボママで本当にフックにして使いたいで~す♪♪
おしゃべりのスタッフをかけておきます。><;
スタッフでなくてオーナーかな・・・・笑いひひ。


えっ~、フックも出来ちゃったんですね☆ 
えっ~、フックも出来ちゃったんですね☆
何かかけるより、ぶらんぶらんさせてる方が
可愛い!!


あにまるマジックはますます磨きがかかり、
この次な~に?ってますます楽しみですね★
ワクワクしながら待っていま~す♪

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

