おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

ステンドグラスの時計☆

1



 



 



    この前の日曜日に、クリエーターズマーケットへ行ってきました



 



           いろいろな作家さんの作品がてんこ盛り



 



                刺激や熱気バンバン



 



            良い話も聞けて、楽しかったです



 



           そしてこのステンドグラスの腕時計



 



     ほしいけど、どうしようかな〜腕時計ぜんぜん使わないし



 



              でも時計はほしくなる病気。。。



 



        そしたら大御所の作家さんから…あの人いい人だよ



 



            あにまる 『知ってるんですか?!』



 



                  さすが大御所さん



 



      これは出逢いだなと、悩んで悩んでこれに決めました



 



         文字盤の見にくい感じがなんともいいですね〜



 



2



 



 



                 気泡が水の中のようです



 



       東京の作家さんですが、愛知にもよく来られるみたいなんで



 



       また新作など見てみたいでもまたほしくなるだろうな〜



 



            もっとカラフルなのや秒針がテントンなど



 



             おもしろのがワイワイいましたよ〜



 



           次回のクリマはまた出展したくなりました



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *



 





 



                     予告 



 



 





3



 



 



             こちらは次回の記事の予告で〜す



 



              さてさて、どんな記事でしょう



 



 



 






Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
たぶん幸せなんだと思います^^*
yukikoさんには負けますが^^b
これで息子さんが受かったら…幸せの頂点ですね♪
わしもyukikoさんのblogで
いつも笑かしてもらってます^3^ぷぷ
 
幸せはどんどん感染してほしいですね!
ということは幸せ細菌を発掘しないといけません☆
yukikoさんの近くの海底で見付かりそうですが^^
  
恋に落ちる?
どんな罠をしかけても落ちてもらえませんよ~^3^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
いいでしょ~う!
秒針がクローバーのや
文字盤がいろんな弦楽器になってるの
ホント楽しい作品いっぱいでした^^
シンプルなのを選びましたが
今度は全然文字盤が見れないような
おもしろいのに手が出そう^^;
って、また買う気かい(笑)
 
そうですよ~♪
ぴーちゃんです(しかも以前に出演してます 汗)
ネタを作らないとさ~=3
これはカゴで、あの方の作品ですよ!
鳥の巣じゃないんだけど~(クロスケママさん)
なんて失礼なこと言ってしまったんだろうう…
でもぴーちゃん気持ち良さそうに寝てるでしょ?
これ見たら、クロスケママさん許してくれると思う^皿^
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
スピママさんの時計はどんなのでしょ?
今度機会あったらblogで見せてくださいね^^
ひょっとして同じ作家さんのモノだったりして???
ちなみにクリエーターズマーケットに出てましたよ☆
ガラスのカメレオンの掛け時計なんかも作ってましたよ!
 
エリマキトカゲ^3^ぷぷっ
あの走って逃げる姿が可愛かったですね♪
ホント、エリマキひろげてるみたいに見えてきた^^
何だか良く判んないけど・・・ 
何だか良く判んないけど・・・
あにまるさん・・・
幸せそ~!!!
判らないながらも、そんなあにまるさんのブログ見てると幸せなアタシ。
インフルエンザが移るのは困るけど幸せが移るのは大歓迎ですよ!!

あの素敵な腕時計をしたあにまるさんと街で出遭ったら・・・
老若男女皆恋に落ちちゃいますぜ~多分・・・きっと・・・?!
ほ~カッコいいですね~!! 
ほ~カッコいいですね~!!
私も好きですよ、、こういう遊び心のある時計。。。
数字がふるっぽくっていいな~♪
素敵な出会いがあってよかったね!

また次回のクリマにも出るの楽しみですね~
時計はバッグに付けていてもお洒落さんかも!^^b

次回予告・・・すぴままちゃんエリマキ・・・ときたか~
私は・・・ぴーちゃんにしか見えない。・_・;;うぅ・・夢がなーい...
編んでくれたのはもしや・・・・・・・あの方ですか~い??^^
ピーちゃんもチョー可愛いっす!!
素敵な時計だね~♪あにまるさんにぴったり~。 
素敵な時計だね~♪あにまるさんにぴったり~。
センス良い作家さんの時計。。。いいですね~。
私も持ってる時計。。。似ているな~。
クリエーターズマーケットに出てる作家さんのものかなあ?革の感じとか。時計の手作りの感じとか似てるの~。もしかしたら???って思っちゃったあ。
あにまるさん。素敵な自分へのクリスマスのご褒美買えたね~★

次回の予告の子。。。エリマキトカゲに見えちゃったあ~。あははのは~~~♪

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS