おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 9  Trackback: 0  

おめでとさんです♪

 



           あけまして おめでとうございます



 



          餅の魅力に負けまくりの あにまるです。



 



          みなさん 順調にお腹は育ってますか



 



           今年も食いしん坊で行きましょう



 



            どうぞ よろしくお願いします



 



 



 *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



1



 



 



 



         たこヒトデ < まったくペンキョはおっせな〜



 



                  福袋無くなっちまうぞ!!!



 



 





 



2



 



 



        ペンキョ < ゴメ〜ン



 



               途中でギョくんの大群で足止めされて



 



 



        たこヒトデ < 全然待ってないよ



 



                   今 来たとこ…。。。



 



 






Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
あけましてあめでとうございま~す(^▽^*
タコヒデのがイケてる☆☆☆
マジで陶動らしい名前じゃないですか?
セボママさんありがとう^^b
 
福袋は早ければいいてもんじゃないですからね~!
なにが出てくるか開けてみるまでわからない☆
 
セボママさん、凶?????
もう今年の悪運をおみくじですべて終わらせちゃったんですね!
あとは良いことばっか起こりますよ^^♪
ワクワクウキウキで行きましょう!!!
↑新年早々やらかしましたぁ~(;´∀`) 
↑新年早々やらかしましたぁ~(;´∀`)

タコヒトデくんでしたぁ~
あにまるさんが笑ってる顔が見えま~す(o^з^o)ぷっ
あけましておめでとうございます。 
あけましておめでとうございます。
タコヒデくんとペンギョくんの会話
よ~くわかります^△^;
これもタコヒデくんのや・さ・し・さですね。
きっと福袋は大当たりだったでしょう^^
ちなみに私はおみくじ凶でした^^;
でも凶だから上がるだけですよね('-^o)
ラッキーということで・・・
今年もワクワクする年にしましょうね♪
よろしく~
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
おめでとうございま~す^^
そうです順調に…
って、コラ~~~^3^ぷぷ
クロスケママさんもあんな美味しそうなお節があれば…^皿^
 
ささっっと描いたクロスケくん
なかなか男前に仕上がりましたよね♪
お腹はあえてひっこめて…
ネコパンチは怖いので(笑)
こちらこそどうぞよろしく~☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
おめでとうございます^^
あにまるワールドはちゃんとワールドになってますか?
アクセのお陰でツリーが家に届いて
かなりニコニコです^^
アクセまた作りますね☆
なにかリクあれば教えてくださいね!
こちらこそ、どうぞよろしくです!
>belinさん☆ 
>belinさん☆
おめでとうございまする^^
笑ってもらえました?♪
このたこヒトデなかなかええ顔でしょ?
小憎らしい感じが^皿^
誰に似てるって?
ギョバックよく見つけましたね!
さすが^^b
気に入るといろんなキャラで
作っちゃいますよ☆
わしも今年こそ茨城へ行かねば!!!
方向音痴が気になるけど^^;
 
お餅はガマン出来ないな~(汗)
1個なんて考えられへん(笑)
でも北海道のご馳走があれば
お餅もかすみますね^^
 
まだまだゆっくりしてますよ♪
こちらこそ、どうぞよろしく^^b
あにまるさん! 
あにまるさん!
あけましておめでとうございます(^^♪

あにまるさんも順調にお腹育っているようで・・良かった~良かった~ぁ
私はこれ以上、育てないぞ!
う~ん、今・・ペンキョちゃんくらいかな~^^;


年賀状、ありがとう^^
宛名のクロスケマークが気に入っちゃった!
でも、あんなにスマートじゃ~ないけどね。
何度も見なおしてニヤニヤしてま~す(^_-)-☆
今年もよろしくね!
おめでとうございます!! 
おめでとうございます!!

今年モー、あにまるワールドに
引き込まれてしまいたい気分です☆

アクセを使ったピンバッジが
モーすごい人気で~す★

今年もよろしく
お願いいたします!!



あけましておめでとうございます。(まじめに)笑 
あけましておめでとうございます。(まじめに)笑
今年ものっけから笑わせて頂ました~
たこヒトデ可愛いですねー
暮れからいっぱい食べたよ!!^^
写真も撮ってあります。

とうとうギョ君バッグもできたんですね~
小物もいろいろ見て買いたいなぁ。。。
今年はイベントに行けたらいいな♪

お餅の誘惑に負けてしまってるんですね。
私は毎日一個で我慢していますよー^^
でも他のものの誘惑に負けてるかも~><;
今日本酒飲んで帰ってきたとこ・・・
あにまるさんはもう作り始めてたりしてー!!ことしもこねこねがんばって~
どうぞよろしくね^^♪


08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

