おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

生中継☆

1



 



 



   



        水滴くん   みなさん こんにちは



 



                 今日は珍しい所からの中継です



 



                 ここ どこだかわかりますか



 



 



                 実は … … …



 



 



 



2



 



 



              ケロ左衛門さんの上でした 



 



 



              



       こちらは、おっきなカエルの話しをききコネてみましたが



 



        気に入ってもらえるかな???



 



          陶動では最大級の高さ12cm×横23cmです



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



3



 



 



   お知らせ 



 



  去年も参加させていただいた『クリエーターズ こらぼ』さんの展示会



 



  去年は『にゃんでちゅ〜展』でしたが 今年は丑年なので



 



  『モ〜来たにゃん展』です



 



  ねこと うしの展示会ですが、ほぼ ねこメインです。



 



  2009.1.14()〜 2. 1.()    定休日 曜日。



 



  少しですが陶動もいるので良かったらお越し下さい



 



  写真は、ブ〜ねこです。



 



  テレビで見た巨大ねこさんをコネてみました




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
この大きさになると釉薬をかけるのが
大変で^^;
小さなバケツを使ってて
日頃の小さいのメインだから
大きいのたまに作ると
必死にかけてます=3
 
あれから1年ですか~。。。
よく来てくださいましたね☆
ホントに驚いてたの分りましたよね^^*
うどんも美味しかった~♪
ご馳走になったのでさらに^皿^
今度はわしが茨城に行かねばですよね!
 
ありがと~~う(^▽^)ノ゛
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
きゃ~~~!カエルの王様かしら^^
23cmも横幅があるなんて・・クロスケも負けたかな~ぁ
あぁ、クロスケのウエスト(?)は女性のウエストほどあったんだった^^;
もしかしたら、↑のお二人より太いかも。。。
二人?あにまるさんは入ってないからね~ェ


今日からこらぼさんの展示会なんだね。
あれから一年か・・あの町並みが思い出されます。
照れっぱなしだったあにまるさんの顔もね!
新幹線・・また乗りたくなっちゃった・・なんちゃって^m^

ブーねこちゃんたち、お餅が膨らんだような立派なおにゃかだね~ェ
色合いからして「でぶねこめんまさん」かな?


寒いけどイベント楽しんでね^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
そうそうネタが無いから自分を…
この口の大きいとこがそっくり
ってコラ~~~^皿^
今までで1番くらいかな?
漢字の名前は初めてじゃないかな?笑
 
忙しくなんですよ~^^;
ほんの少ししか陶動はいないんで=3
コ寝コをたくさんコネたんで
セボママさんのとこにも木曜日のつくはずです^^
 
そうですね!
イベントのときはこらぼさんに遊びに行くので、また刺激いっぱいもらえそうです♪
ありがと~う^^
あにまるさ~ん、、とうとう自分の写真載せちゃっ... 
あにまるさ~ん、、とうとう自分の写真載せちゃったかぁ・・・・・・・^m^ぷ~

今までで1番大きいの!?
う~ん、見てみたいです。。。
今にも動きだしそう~
あにまるさんらしさが出ていてきっとケロ左衛門くん気に入られますよ!!^^

そうなんだ~もうコラボ展なんですね!
年明け早々忙しいですね~
頑張ってー!!
モ~ちゃんもにゃんちゃんも間違いなく人気だから♪♪
またイベントでいっぱい刺激受けたら降りてきますよ~☆^^b







>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
たまーーーに、年に1回くらいデカいのコネたくなります(笑)
あと、なにをコネるか行き詰まると時間かけてデカいのコネます。

手作りは自由に出来ますよね☆
最近、新作ネタが出てこなくて…これはスランプ?!
おもろいの天から降りてこーーい☆彡

今は陶動ピンをいろんなキャラでコネてます^^
でも今度はピンの金具が足りませ~ん(笑)
またまたお忙しそうでうれし悲鳴ですね! 
またまたお忙しそうでうれし悲鳴ですね!

ちょっと作品が巨大化?してますね☆
繊細なあにまるさん、男あにまるに
変身中??

手作りは発想が自由に出来るところが
魅力ですものね!


今年もご活躍楽しみにしていま~す★

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

