おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

モ〜きたにゃん展 行ってきました♪

1



 



 



            素敵にディスプレーしてくださってました



 



                 ありがとう ございます



 



        ちょうどお客さまが コ寝コを連れて帰ってくれるとこで



 



              お話しが出来て うれしいひととき



 



        もうひとりの方は、プレゼントにと選んでくださいました



 



             やはり イベントはいいものですね



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 













2



 



 



        こちらは革・布の作家さんからのご注文の陶ビーズ



 



        革紐の通るサイズのモノはなかなか種類がないので



 



              リクエスト頂いてコネてみました



 



    この陶ビーズでイヤリングやアクセサリーを誕生させてくださいます。



 



               どんな作品になるか楽しみ 



 



         仕上がったらblogに載せるお許しを頂いたので



 



                    お楽しみに




Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
やったクロスケくんに勝った^皿^
って喜んでいいのかな? 笑
子ザルって^3^ぎゃはは
テナガザルって言われたことある(笑)
ゴホゴホって、風邪引いてませんか?
しっかりコラーゲンの栄養補給してきたみたいだから
大丈夫かな?^皿^
 
風邪引かないように、気をつけます!
インフルエンザには『たんま』してもらおう^^b
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
ポヨヨ~ンお腹の猫ちゃんたちにはクロスケ・・負けました!

コ寝コちゃんはほんとに人気者だね^^
うんうん、
こんなに小さな可愛い子をどんなひとが作ってるんだろう?
なんて思ってるお客様って多いと思うな~ぁ
ゴリラ?いえいえ子ザルだと・・ゴホゴホ・・失礼^^;
まさか!男のひとだとは思ってないかもね。
あらら~↑のお二人さんから欲しい!欲しい光線が出てるよ~~~^m^


風邪を引かないように手洗い、うがいを忘れずにね。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
belinさんにもらった麻の生地わかります?^^
ピンを飾ってますよ!
バッチリでしょ?
ありがとう☆
そうです、コ寝コをわしが作ったっていうと
驚かれます(笑)
心の中で『ホントにこのゴリラが…?』って思ってるかな^3^ぷぷ
 
あのモ~モ~は凄く気に入ってるから
belinさん宅に行くのがまた会えるから
いいなと思って送り出しました☆
 
革の作家さんが、陶ビーズ見て
『どんなの作ろう~♪』とウキウキしてくださったんでほっとしました!
 
どんなボタンだたかな?
評判いいアクセなんかも教えてください!
みなさんの意見は参考になりますので
よろしく!!!
応援ありがとう!
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ありがとうございます!
ディスプレーは自分でするもんじゃないと
気付きました^^;
甘えたほうがいいなと(笑)
 
陶ビーズをいろいろリクもらったんで
コネましたよ!
革の作家さんはコゲ系がいいそうなんで
お目当てのど真ん中はありますよ^^b
kinuママさんもリクあったらどうぞ!
ほんと~素敵にディスプレイされてますね! 
ほんと~素敵にディスプレイされてますね!
お客様ともバッタリ!嬉しいよね~
コ寝コは本当に小さいからこの器用な方はどんな??って思っているはず!
お客さんもきっと嬉しかったと思うよ~^^

モ~モ~もここに並べられたのにね・・・皆に見てもらえたのに~ごめんね、、
今日でも届けます...なんて^^;;

革、布作家さんの作品楽しみ~♪
革紐にほんとピッタリですもんね!
ボタンも凄く気に入っています。
皆で分けた中のも頂ましたよ~ありがとうね!
イベントまだまだ頑張って下さーい。^^b





イベントお疲れ様です! 
イベントお疲れ様です!
ステキにディスプレイされてますね☆
陶ビーズもいっぱ~い♪
あにまるさんのアクセは革ひもが
似合いますよね♪
私も革ひも準備しなくっちゃ!?
ど真ん中のピンク&グリーンのライン
惹かれるなあ~★

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

