おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

トランクとウニウニ野郎☆

1



 



 



            アンティークのトランクがほしいんですが



 



               なかなか手が出ませんので



 



                 コネコネ……コネ……



 



                これ見て ガマンしよう。



 



          隣のチクチクしそうなのは  ウニウニ野郎



 



                 はありませんよ。



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 





2



 



 



          今年の名古屋は チラっとしか雪が降らず



 



              雪ダルマが作れませんでした



 



           寒いけど 冬には雪景色見たいですね



 



 



             あれ   後ろに誰かいます



 



 



 





  モ〜きたにゃん展、たくさんの方に陶動を連れて帰っていただいました



 



               ありがとうございました




Comments
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
スピママさん、ほっと一安心ですね^^
スピちゃんもひとまず落ち着いたみたいですし、ゆっくりしてくださいね☆
 
dollさんは、アンティークが合いますよね!
このトランクも合うか
持ってみてもらいましょうか^^
 
トランクのカッコよさを知ってしまって
ほしい病が…(笑)
でも、とうぶんガマンで~す。
そっか、雪もありすぎると大変ですよね。
気をつけてくださ~い☆
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
無理やりコネてるとこもありますが
ほしいものコネちゃってます^^
自分でコネれば、ただなんで(笑)
 
ウニウニは太陽もイメージしてます☆
かなりとがってるんで、にぎにぎしたら
イタっ!ってなるかも?^皿^
 
たまに雪の日、道端で可愛い雪ダルマくんに出会うとニコニコしちゃいますよね^^♪
あにまるさ~ん。遊びにやっとこれたよ。 
あにまるさ~ん。遊びにやっとこれたよ。
すぴ子がちょっと大変だったけどもう元気になりましたあ。
アンティークトランク。すごくいいですね~。belinちゃんのドールにも合いそう♪
本物のトランクも陶動に合いそうですよね~。いつか巡り合うといいですね~★

雪。。。泣きたいくらいあるよ~~。送ろうか?雪だるま。あはは。
アンティークのトランクも出来ちゃうんですね☆ 
アンティークのトランクも出来ちゃうんですね☆
っていうか、あにまるさんに作れない物はない?
ウニウニもあまりにもかわゆくて、
にっこりしちゃいます♪
にぎにぎするとつぼを刺激してくれそう・・・!?


こちらも雪は降りませんが、銀世界に
こんな雪だるまちゃんがいたら、
持ち帰っちゃうよ~~☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
雪の結晶もコネたいんですが
繊細なデザインが難しい~。。。
このカバンはかなり気に入ってます♪
反対側のサイドには水色の『1』が描いてあります☆
ペンコの前髪(?)を真っ直ぐにしてみたら
ワカメちゃんみたいになりました(笑)
これもイケるな~と^^*
ウニウニよく見てくれました!
カラフルウニウニにしようかな☆
 
ぐぅ~だるまでもいいですね^3^ぷぷ
わしが言うと、『お腹がぐぅ~?』と間違えられそうですが。。。
belinさんはドールさんとか、素敵なコースターが誕生してるじゃないですか^^b
またガンバッら見せてくださいね☆
な~るほど! 
な~るほど!
欲しいと思ったモノをこねこね出来ちゃうって凄い事ですね~
買わなくって済んじゃう^^b
カバンいいないいな♪雰囲気出てますよー
ペンコ家出するのかな?笑
ウ二ウニ野郎も連れていけばきっと役に立つよ~。
トゲがいろんな色になっていてあにまるさんらしさが出てますね。

イベントでは盛況でよかったね~
お客様がにこにこして帰られた様子が目に浮かびますよ。
雪だるまちゃん達もぐぅ~!ってやってるし!!^m^
私もガンバラなくっちゃ~





06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS