おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

待ち遠しい…春♪

1



 



 



           近くの大きな大高緑地公園は が満開です



 



               家の梅も 蕾が可愛いですね



 



               ブ〜ラン ブ〜ラン ぴよぴよ



 



         ブランコのヒモを バナナの葉っぱからできたヒモに



 



                思い通りの ブランコ誕生



 



 



 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



         うぉ〜  ピアノが思った以上の仕上がり



 



            でも もう ピアノはコネたくないです。。。



 






Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
おはようございます!
kinuママさんまで^^;
ピアノは5万円にしよう…みなさんがほしがらないように^皿^
『キリン』?????
 
kinuママさん、お子様のときも
元気だったんですね!
落ちてはいないんですよね?
ブランコから落ちると痛いから…
経験あり^3^ぶひ
わしはどんくさいから落ちたんですが=3
こんばんは~! 
こんばんは~!
私もピアノ、欲しい!ほし~い!!
惹きつけられました☆
キリンは得意ですから・・・(笑)


ブランコ味がありますね~。
気持ちよさそうな鳥ちゃん、
あんまり漕ぐとあぶないよ~☆
お転婆な私は漕ぎすぎて
何度落ちそうになったことか・・
思い出しちゃいました♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
楽器は以前から挑戦してたんですが
今回はかなり満足です^^
ギターはちゃんと弦がつけれるように
穴と溝があるんですよ~☆
完成品も写真に撮りました!
ギター!belin姫にお願いしよう^3^ぷぷ
 
バナナのヒモは、ホントの綱のように見えて、自分の思い描いてたブランコになりました!
おやじさんの手作りブランコをイメージしてたんで^^
 
楽器…あとラッパ系もコネたかったんですが、出来ませんでした(汗)
外国の長~~いラッパみたいのをコネたい…☆
>SPICAMAMAさん☆ 
>SPICAMAMAさん☆
いきなり(笑)
でも叫んでくれるくらい喜んでもらえて
うれしいです^^*
鍵盤をひとつずつ作って
引っ付けて…黒い鍵盤を間に入れて…
かなり苦戦しました(汗)
鍵盤や他の部分も角をカクカクに仕上げたかったんで、あまり触らないように
でも取れないようにコネるのが大変で^^;

なんて言いながら、かなり出来は満足なんで
あと数点はコネるつもりです☆
でも時間とゆとりのあるときにしか出来ないピアノ☆
気長にお待ち頂ければ、そのうち???^^
あっはは。すぴままちゃんの好きそうなピアノだも... 
あっはは。すぴままちゃんの好きそうなピアノだもんね!
でも確かに大変そう...
歌はピヨちゃんとして誰が弾くのかな~?ギターもあるー。
楽しそう、、森の音楽会だね♪♪
ピヨちゃんの顔だけ出ているお家も可愛い!もちろん中に体入ってるんだよねぇ。^m^


バナナの葉っぱをね~うん、凄く雰囲気出ていていいですよ。
ジャングルにとりに行ったんですねーお疲れ様です!笑
思い通りになると本当に嬉しいよね。
じゃ、すぴままちゃんのピアノまた頑張って作ってね!!いひひ・・・



あにまるさあ~~~ん。 
あにまるさあ~~~ん。
ピアノ欲っし~~~~!!!
もうこねないの?こねたくない?大変だったのかな~~。涙。
ぶーらんぶらん。かわいい鳥ちゃん。
バナナの皮で編んだのね。
ほんと。ブランコいい感じでっす。

ああ~~ピアノピアノ~~~。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS