おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

piyo piyo piyo ♪



1_2





 



 



 



            陶動当初から コネてる ピヨたち



 



        気付いてなかったんですが ロングセラーでした



 



    



 



 





2_3





 



 



                ぼくらの良さに気付かんなんて



 



                あにまるも まだまだやな



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
荒いピヨもなかなかええ顔してるでしょ?♪
気に入ったんで増殖中☆
わしのオヤツを盗み食いしたんで
お仕置きです(笑)
 
ジャッキーはみんなファンになりましたよね~!
酔拳とかマネしたり^3^ぷぷ
ハエを箸で捕まえよう!とか(汗)
 
某番組?????
アニメかな?
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
おぉ!ピヨちゃんが進化しちゃった~~~(゜o゜)

カゴの中のピヨちゃん!
「あにまるに閉じ込められた~ぁ」っておお鳴きしてるよ。
早く出してあげて~~~^^;
下のおふたりさんは某番組の〇ーミン・チャー〇ンみたいで可愛い

焼き鳥はしばらく食べないことにします^^


ちなみに・・私はジャッキーチェンのファンでした。
>Kinuママさん☆ 
>Kinuママさん☆
ピヨとはずっと一緒にいたのかもしれません☆
支えてくれてたのかな?^^
 
ラッキーシンボルってのがあるんですか?
全部動物なのかな?
わしはなんじゃろ?^^
なが~い歴史のピヨちゃん達なんですね! 
なが~い歴史のピヨちゃん達なんですね!
姪が占いでラッキーシンボルは [鳥]
なのよ~と言っていたので、
次のネット販売ではピヨちゃんを
ゲットせねば・・・・☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
さすが仲良しご夫婦^3^ぷぷ
って、このご時世に和牛ステーキなんて
お金持ちは違うな~^皿^
柳生一族は、千葉真○さんのですよね?
父も兄も時代劇?必殺シリーズとかよく見てたので知ってますよ~☆
姉は真田広○の大ファンでした(笑)
belinさんがアクションスターに憧れてたんですか(゜○゜;
志保美悦○さんとかの影響?
懐かしい~
 
荒くピヨ コネてみたらいい感じ^^
ポストカードにもしようと思ってます♪
昨日家で和牛ステーキを・・・オットがそれを見て一言 
昨日家で和牛ステーキを・・・オットがそれを見て一言
「和牛一族か~」
ぷ~何故か思考回路が似ているみたいで笑っちゃった!
柳生一族なんてあにまるさんは見ていなかったでしょう?
私は父の影響でよく見ていたの。
アクションスターに憧れていたりしてね~^^;;


ピヨちゃんはやっぱり籠から出ている方が楽しそうだね♪
カラフル頭可愛い~^^

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS