おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 4  Trackback: 0  

ジャクシ〜ノ☆

1



 



 



 



             先日のギターに 弦を張りました



 



 



            楽器ということで おたまじゃくしを〜



 



 



                 頭に 水滴くんが



 



 



           チェアーは革の作家さんの作品です 



 



 



                   カッコええ〜



 



 



 



 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



       コヤツは もっとコネたいんですが苦手なヤツ モコロコ



 



 



                なかなかレアな陶動です 



 



 



     乗っかってるのは、インドのモノでお米をすくう道具だそうです



 



 



           インドでは鉄をリサイクルリサイクルして



 



 



             最後は この道具になるそうです



 



 



     ですから、ギザギザがあったり 印があったり おもしろい 




Comments
>GTTS@yukikoさん☆ 
>GTTS@yukikoさん☆
良かった!!!(ほっと一息)
大切な存在を再確認ですね!
どれだけ存在が大きかったか…
ロッキがいなくなったら…ヤバいっすね。
 
yukikoさんの念力で帰ってきたんですよ!
愛情たっぷりの念力で^^
あ~!
今日は忘れられない大切な日となりましたね☆
ゆっくりべったり休んでください^^b
あにまるさ~ん!! 
あにまるさ~ん!!
ゆず見つかりました~!
さっき帰って来てくれました。

ワンコ5人衆がクンクン探して「家に帰りな」って説得してくれたんでしょ?!
どうもありがとうっ!

御礼に牛一頭贈っちゃうよ!
一頭じゃ寂しいから雄雌ペアで贈っちゃおうかな~!
うっしっし~!

心配してくれて、応援してくれて、本当にありがとうございました。
とっても勇気づけられました・・・。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ギター送ったら、デモテープ作って
○○ミュージックへ売り込みに行きますか?^3^ぷぷ
大先輩のおたまちゃんさまに
ご挨拶も無くblogに載せてしまって
すみませ~ん(笑)
この椅子は、コ寝コ用の『こたつ』と
トレードしてくださいました♪
 
モコロコは反対にするとロコモコ~♪
食いしん坊だから気付きましたよね?笑
飛ばしたらbelinさん家に着くかな?
ペラペラのモコロコでもいいですか?
 
これ鉄なんですよ~!
米のアブラとみんなの手のアブラで
全然錆びずにいい色です☆
数字も良いでしょ?♪
セットで…10円…
あっ!【万】を忘れた(笑)
わ~ギター弾けるじゃん。。。 
わ~ギター弾けるじゃん。。。
ギター送ってもらわないと弾けないじゃん...^^;
我が家のおたまちゃんも元気ですっ!
黒い子もいいじゃ~ん、、お目目の水色が効いていてね。^^♪
ほんと~椅子もカッコイイですねー


モコロコちゃん可愛い~~~ツボですよ。
針刺したら飛んでいきそう~ぴゅ~って
トム、ジェリみたいに...笑
お鼻も好きだな~


へぇ~インドから来たですか?
カッコイイですねぇ・・・鉄なんですね?
うん、ギザギザや印がいいです♪
モコロコさんがピッタリじゃないですかー!
セットでおいくらでしょうかぁぁぁ・・・??^m^いひひ。










09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS