おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

パイナポ〜おじさん☆

1



 



 



              そろそろ みっちが現れる季節



 



                  虫刺されは嫌いです



 



              でも パイナポ〜は大好きです 



 



                   葉っぱに織部



 



 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



2



 



 



             植物をモチーフにした アクセです 



 






Comments
>セボママさん☆ 
>セボママさん☆
パイナップルプリンセス♪
今、ユーチューブで聴きました^^♪
なんとも懐かしい感じの
南国のゆったり仲良しミュージックですね☆
 
パイナポ~おじさん
おがにいますか?^^
 
春は待ち遠しいですね!
名古屋はまた寒くなってます(-3-)
パイナップルプリンセス♪ 
パイナップルプリンセス♪
(こんな古い歌知らないですよね^^;)
じゃなくてパイナポ~おじさんなんですね^^
何か初対面って感じがしないなぁ~
こんな顔のおじさんっていますよね(笑)

↓あにまるさんの日記はどれも春を感じます♪

おたまじゃくしとギターも革のチェアーも最高♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
パイナップルってダイナミックな風貌で
好きなんです^^
味ももちろん好きですが 笑
パイナポ~やカブの葉っぱに織部がよく合って気に入ってます♪
 
和風柄の花の陶印が最近活躍してくれてます☆
大・中・小の花陶印があって
組み合わせてもおもしろいんですよ~^^
>belinさん☆ 
>belinさん☆
お久してしまって^^;
停滞なんですよ~
パイナポ~は先月の作なんで(汗)
ミッチ好きでしたよね♪
初期のミッチがお世話になってます☆
パイナップルってええキャラしてますよね!
ツクツクしてて黄色のひし形がいっぱいで
葉っぱもツンツクツン↑↑
パイナポ~dollさんはどうです?^^
 
楽しそうにコネコネしたい…。。。
 
パイナポ~おじさんを
そちらに向かわせましょう 笑
パイナポー、目鼻が付くとおもしろいですね~! 
パイナポー、目鼻が付くとおもしろいですね~!
なんか漫才にパイナポーって言っている人いませんでしたか?
葉っぱの織部も素敵だし・・。
大きく見えるけど、ちっちゃいんですよね♪


春らしい和風柄のアクセも
惹かれます☆

お久~です^^ 
お久~です^^
全然停滞してないじゃないですか?
パイナポ~おじさんが2人も・・・
パイナポー~も大好きだけどミッチも大好き♪
ミッチはパイナポーが好きだけど
パイナポーはミッチが好きかな?^^;;
発想がまた楽しいですねー(あにまるさんのです)

アクセも日々進化しているし!
もう桜咲くですもんね。
楽しそうにこねこねしているいる姿を想像しています。

パイナポー食べたくなってきました。
これから持ってきてー!!笑

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS