おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 6  Trackback: 0  

コ寝コが起きた☆

1



 



 



 



            コ寝コが 深い眠りから覚めました 



 



                   凛々しく起きて



 



                クン  クンクン  クン



 



              南の方角に焼き魚の煙反応あり 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



           双葉のモチーフが好きで名刺にもありますが



 



               自分で陶印も作ってみましたよ



 



                織部がキッチリ入りました




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
寝てる顔って、どんな動物でも可愛いですよね^^
赤ちゃんの寝顔は最強♪
 
このスクっと立ったまま
寝てるコ寝コもいけるかも(笑)
 
双葉ってなぜ惹かれるのでしょう…☆
スクッと起きあがったコ寝コちゃん、 
スクッと起きあがったコ寝コちゃん、
りりしい?ですよ~~♪
うちのコ達はまだ冬眠中ですけど・・
でもこの寝姿がとろけちゃうんですよね~。


双葉のモチーフ私も大好きです☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは!
コ寝コに弱いですね?^皿^
そうそうわしのチュ~の…
じゃなく加齢臭で起きたそうです-3-ブヒッ
 
夜中まで監視じゃなくチクチクでっしょ?
1,000個 目標だそうですが
ちゃんと甘いもん食べながら
ゆっくり進めてくださいね☆
 
昔、寝癖があると
『妖怪アンテナ立ってるよ!』って言われました(笑)
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
きゃ~~~!起きたコ寝コちゃんも可愛い(^O^)/
深い眠りから覚めた?って
まさか・・あにまるさんのチューで目覚めたのとか・・^^;
うちの子たちも起きるかな~ぁ
ほんとに?夜中までじ~っと監視しよ~っと^^


アハハッ・・鬼太郎の仲間だったのね。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
しっぽが妖怪アンテナ(知ってる?)のようにピーンっと!
焼き魚に反応☆
 
そちらのコ寝コも夜中に起きてるかもしれませんね
フ・フ・フ・・・・★
 
革本に物語書けました?
今度、読ませてくださいね^皿^
 
革作家さんもときどきこのblogを覗いてくださってるんで見てくれるかな?
喜んでくれてますよ~♪
ありがとうございま~す!
 
双葉の陶印は新しいと思ってましたが
もう古い??
この双葉の写真…いつ撮ったんだろう^^;
おぉぉ・・・・ほんとだ、起きたー!! 
おぉぉ・・・・ほんとだ、起きたー!!
すくっ・・・って音がしたような。


あれ?家のコはまだ寝ている・・・^^
起きるのかな?
後で起こしてみます。笑
本も読まないといけないし。^^;


とっても素敵な革の本とコネコありがとうございます♪
革作家さんにもこの場を借りて・・・
とっても気に入っていま~す♪
またいろいろコラボして見せて下さいね。

陶印は前から作っていたのでは??

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS