おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: ブログ   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

ハシゴ楽しや♪

1



 



 



            気になっていたお店をハシゴしてきました



 



          美味しいランチやケーキも食べてリフレッシュ 



 



              アンティークの鍵をゲット 



 



       なにやら アンティークに惹かれるようになってしまったな



 



 



 



 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 





2



 



 



         こちらは 太陽のピンと ナンバー& 時計のトップ



 



 



 



3



 



 



           思い切って手作り革紐を使ってみました



 



               やっぱこの紐ええですな




Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
幸せそうですか?^^
見せびらかして喜んでるんかな? 笑
 
ちょい怖い系も好きなんで
気分転換にコネてます♪
 
どんな人でしょう?
ひょっとしたら人じゃないかも?^3^ぶひっ
ウサポワちゃん、アンティークの 
ウサポワちゃん、アンティークの
鍵がお気に入りなんですね!
幸せそう・・・☆
ちょいこわの太陽や革ひも付きの時計も味がありますね~~。
あにまるさんて・・・どんなひと?と
想像していま~す♪
>amiさん☆ 
>amiさん☆
カブトンで正解ですね^^
実はカブトンを忘れてまして
カブトムシっていたかな?
と、探しました^^;
陶動は種類が多すぎて
昔のは忘れてるヤツラもいます(笑)
 
カブトムシがお好きなんですね☆
虫系は足が難しいので
なかなかコネれませんが
誕生したら載せますね^^
『ポワうさ』ちゃんですね! 
『ポワうさ』ちゃんですね!
わかりました~~~♪
可愛いコが多いので新参者の私には覚えられません。教えていただきありがとうございます。
他のカワイコちゃん達もまた名前を教えてくださいね♪
あ、確かカブトンってコいましたよね?←名前が違っていたらゴメンナサイ!
カブトムシ大好きなんです!
また登場させてください。
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ホントだ、うれしそう(笑)
ポワうさ、食べ物以外でも喜ぶんだ^3^ぷぷ
そうですね!
美味しいものと好きなモノ見てると
どんどん時間が過ぎててびっくりでした!
ランチの予約の時間に遅れたし…^^;
 
うぉー!
味のあるアンティークにならねば☆
どうすればいいのだろう…(謎)
 
太陽ピンは好き嫌いがハッキリ分かれるでしょうね^^
わしは、ちょい怖も好きなので
たまにこんなヤツもコネたくなります。
この革紐は未知なる良さをまだまだ待ってると思います☆
また革紐もらっちゃたんだ~^^♪
>amiさん☆ 
>amiさん☆
このうさぎは、ポワうさっていいます^^
(ポワンとしてるうさぎ)
初期の頃からコネてる
陶動定番なヤツです☆
 
実家が名古屋に近いんですね!
2,3年前だとまだ作家活動をしてないときかも知れません。
年齢はイってますが、作家年数は
まだ3年目のピヨっこなんです(笑)
こちらにお越しの際は
陶動に会いにきてやってください☆
嬉しそう~ウサポワちゃん。 
嬉しそう~ウサポワちゃん。
あにまるさんの分身ですね。
美味しいもの食べてお買い物しているときが1番幸せ~♪
アンティークの鍵もいいねいいね^^♪
いずれ私達もアンティークになるし~
古いモノは味があっていいものですね!
^m^


わ~太陽のピンなんて素敵~
イヒッて口がなんともいいですよ!
革紐でネックレスに・・・カッコイイですね。
やっぱりあにまるさんって芸術家だったんですねー。笑
こんばんは 
こんばんは
うさぎちゃんもアンティークキーもLOVEです!
過去のブログも拝見させて頂きました!
可愛い可愛い♪の連発です!←ボキャブラリーが少なくてゴメンナサイ!
いつかあにまるさんに会いに行きたいです。たぶん、実家のある県のお隣さんですね。
2、3年前までは良く名古屋に遊びに行ってました~。あーもっと早く出会いたかった~~~!
悔しい!!!!!

10 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS