おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

FURIFURIなお知らせ♪

1



 



 



        4月から 広島県にも陶動が上陸することになりました



 



 



        山の中の手作り隠れ家 『FURIFURIしっぽ♪』さん



 



 



     全国から50人以上の手作り作家さんの作品が集まるお店です



 



            オリジナルな作品がたっぷりで楽しそう〜



 



          機会がありましたら、陶動に会いに来てください



 



             わしも ぜひぜひお邪魔したいです



 





 



   *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



2



 



 



             ケーキむらがる 足つき箱ゾウたち 



 






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは!
ありがとうございま~す^^
そうですね!
ねこぼーしさんのいる広島ですね☆
お好み焼きが美味しい^皿^
家でお好みするとき
広島の焼き方なんで一度本場で食べてみたい☆
 
クロスケくんには、あんなキュートな足があるじゃないですか^^
そんなこと言うと、また『カプっ』ですよ(笑)
 
クロスケママさん、食べちゃった(゜〇゜;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
ありがとうございます^^
今度はケニアにでも遠征陶動を上陸させようかな^3^ぷぷ
 
箱ゾウは足があるのもイケるでしょ?
今日、焼きに入りましたが
荒箱ゾウにも足をつけてみました!
なかなかええですよ^^
荒箱ブタには足がありません☆
 
いちごは柔らかいかもしれないんで
もう1回挑戦してみます?^皿^
>amiさん☆ 
>amiさん☆
ポワンコ、見てくださってありごとう~^^
ポワンコは
『眠くな~る眠くな~る』の催眠術がお得意です☆
ポワamiさん(笑)
ポワ~んとしてるときが幸せですよね♪
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
そうなんです^^;
納品に行ったときに
お客さまが陶動をえらんでくれたりして
『ちょうど作家さんがいますよ~』
なんて紹介してくださるとだいたい
『だ…男性だったんですか!?』
慣れたもんです(笑)
 
指は、ガンダムの指をご想像ください(汗)
こんにちは~♪ 
こんにちは~♪
やったね!とうとう広島にまで上陸おめでとうございます(*^^)v
広島といえば・・ねこぼーしさんがお住まいのはず
このお店!近いといいね!

あれれ・・箱ゾウくんたち、いつの間に足が生えたの?
クロスケより長いかもしれないよ^^;


あぁ!belinちゃん、歯が欠けたんじゃ~ない?
それでは私が味見を・・ガリガリゴックン・・美味じゃ~ぁ・・なんてね^^
おめでとうでっす!! 
おめでとうでっす!!
良かったんね♪
どんどん広がっていくのが楽しみですよ~


箱ゾウちゃんに足が付いたんだ~
だから行進しているんだね!
少しずつ大きさが違っている所がいいね☆
ケーキも美味しそうですよ。
ガリッ、、あっ歯が・・・・笑
『ポワンコ』拝見しましたよ~♪ 
『ポワンコ』拝見しましたよ~♪
可愛いわ~~~!
見ているだけで癒されますぅ~!
あ、眠くなってきた!ポワンコちゃん効果でしょうか?

★エヘへ、単に私がポワーンとしているだけなのでした~~~♪
ポワami…←そんな可愛いもんじゃあありません!!!



今頃...知ったのですが...^^; 
今頃...知ったのですが...^^;
あにまるさん、男性作家さんなのですね。

魔法の手。
しなやかで綺麗なのでしょうね~~♪

新作を見せていただくの、すっごく楽しみですぅ☆
ネーミングもいいわン~

>amiさん☆ 
>amiさん☆
こんばんは^^
陶動、そんなに気に入ってもらえて
うれしいです♪
陶動のメインキャラは『ポワンコ』ってイヌです。
2007.5.17.の記事に載ってますが
ノベ~と日向ぼっこが日課なヤツ☆
いつものんびりしたい願望から
生まれたかな???
こんにちは 
こんにちは
我が家にも上陸して欲しいです!
陶動ちゃん達…。お近くにお住まいの方がうらやましいです。
(TдT)
箱ゾウくんたちの後ろに私も並んでケーキ食べたいですぅ~♪♪♪

11 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 3号館ブースE-122
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS