おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

おかし twon ☆

1_2



 



 



             あぁ〜〜〜  早く来ないかな〜



 



 



2_2



 



 



 



                 プッ   プッ〜〜〜



 



 





 





             おぅおぅ   来たっ来たっ 



 



 



 



3_2



 



 



                    あにまる



 



 



                   乗れなくね???




Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
書き込みが、そんなに出来ないときあるんですね!
それは辛い(汗)
前はまたにocnの具合で
書いたのが全部消えたりしてたけど
最近は全然ですもんね。
なんの原因でしょう。。。
いきなりのPC即シカバネも気をつけて
バックアップをお勧めします。
わしはデータすべて天国行きになりましたので☆
 
庭が賑やかになってきました♪
次々咲くんですが、陶動の誕生が間に合わない^^;
belindollさん!いらっしゃ~い(^▽^)ノ
テンちゃんに似合う花がいっぱいだよ~♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ミニカー流行りましたよね^^
かなりの大軍団ですか?
 
スクールバスに乗るちっちゃなコたちは
微笑ましいですよね♪
スクールバスに乗ったことの無い
あにまるでした^^;
書き込み出来タウン♪^^ 
書き込み出来タウン♪^^


バス~いいですねー!!
おかしタウンにはお菓子もいっぱいありそうだし、
私もレトロバスに乗ります♪乗せて~~
小さいから乗れますよ。笑


あにまる庭は本当に物語を作るのに最高ですね。
自然との融合。陶動にはそういう魅力があります!
次はどんな物語かな?動画だったりして!!^m^
楽しみ~♪

可愛いレトロなバス・・・・ 
可愛いレトロなバス・・・・
息子達が大好きだった
ミニカー軍団仲間に
入れてあげた~い!


スクールバス思い出しました☆
何でも出来ちゃうんですね♪♪
>amiさん☆ 
>amiさん☆
すみませ~ん^^;
キャエルは陶動で結構人気なんで
ちょくちょくいろんなキャエルが出演します。。。
 
きゅうりでですか?
カッパじゃなくて、カエルを連想?
皮をむいてきょうりを?
どんな味だろう^^
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
よく見つけましたね!
イス^3^ぷぷ
偶然写ってました!
イスに見えますね(笑)
この葉っぱみたいのは
1枚だけぽつんといます^^
 
ミシン?!
糸を掛けるとなると針穴も?!
???…はてさて誕生するかな?^^
 
りんごさんは、いつも元気いっぱいですね☆
トトロみたいですね♪ 
トトロみたいですね♪
でも、もしかして、バス待ちしているこのコは私の大の苦手なカエルちゃん・・・?
きゃ~~~!!!!!
カエルだけは苦手なんですぅ~(>д<)
きゅうりの皮もカエルの皮膚を連想してしまうので食べられません。
(いつも皮をむいて食べてます。)
☆カエルちゃんじゃなかったらゴメンナサイ!
あははは... 
あははは...
でかすぎるぅ~~

バス停の植物のイス...いいですね~
一人掛けですね。

あにまるさん、ミシンなんかも作っちゃってくださいな~
本物の糸を掛けたい~♪

バスの色、いいな~とっても。

さて!私も張り切ってがんばろ!!!っと。

09 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
イベントスケジュール
2017年
◆手づくり作家市in小牧
 10月29日(日)
 10時~16時
 小牧市西部コミュニティセンター
◆赤津窯の里めぐり
 11月11日(土)・12(日)
 9時~16時
 瀬戸市赤津町
◆クリエーターズマーケット
 12月9日(土)・10日(日)
 11時~18時
 ポートメッセなごや
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS