おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

おさらの町☆

1



 



 



            いつもの 荒さらが 割れちゃってます!!!



 



 



                   なんて 嘘ですよ



 



 



            ディスプレー用に  おさらの町をコネコネ



 



 



 



2



 



 



                コポストンを  ちょこん 



 



 



 



3



 



 



             さっそくミッチが 手紙持ってきましたね



 



 



4



 



 



          ミッチ  <  おぅ  カメ吉 おひさ



 



                   一緒に 帰ろっか



 



 



5



 



 



              はっ  なにやら視線を感じる… 




Comments
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
5丁目^3^ぷぷ~
5番街のマリーなんて言ってた人がいたな~♪
この『5』の陶印が気に入ってます☆
コメントありがとうございま~す!
>amiさん☆ 
>amiさん☆
コメントが出来なかったみたいで
すみませんでした^^;
昼過ぎまでメンテナンスが長引いたみたいです。
 
ミッチはコネるのに困ると作るので
いろんな種類がいます^^
みつばちはコネやすくて好きなキャラクターです。
 
木だけは最初から生えてます☆
あとはいろいろ変えて遊べます^^
 
ペンペンはあとから見っけましたか?
それは狙い通りでウッシッシ^皿^
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
このお皿が気に入ってるんで
町にしちゃいました^^
kinuママさんも住人に?
ミッチたちは帰っていくので大丈夫ですよ~
食べ物はたっくさん持参してくださいね^皿^
 
絵本作家は憧れの仕事ですね☆
でも無理なんで
絵本じゃなくフォト本で陶動物語
できたらいいな☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
クッキーみたいな焼き上がりの町だから
住みたいんでしょう?^^
どんどん壁クッキー食べて町が無くなるかも^皿^
 
そうですね!
コポストンもミッチもいなくなるかも~
どこに行くのでしょう?^3^ぷっぷ~
 
東京駅まで迎えにきてくださったら
もれなく、おいちゃんもいるかもしれませんよ=33
 
主役したいんですか?????
テンちゃんなら主役級ですがね~
belinさんにはレストランで食べてるエキストラさんでも
お願いしようかな?
マジ食いはやめてくださいね(笑)
「おさら町5丁目」でしょうか? 
「おさら町5丁目」でしょうか?

とっても可愛くって、楽しいですね~♪
『おさらの町』 
『おさらの町』
可愛い世界ですね~~~♪
ミッチLOVEですぅ~
ウチに飛んできてくれないかしら♪
いつでも窓を開けて待っていますぅ(^∀^)♪
おさらの町の木は最初から植わっているんですか?
ホントに可愛いです♪
ずーっと見ていたいわぁ・・・。
あ、ペンペンちゃん!
視線の主はアナタなのね~~~。←ずいぶん見てから気付きました!
お皿で街まで出来ちゃうんですね! 
お皿で街まで出来ちゃうんですね!
木も趣があり、なごみます。
これ以上は入れないのかな~?
私も入りたいので、
誰か出てくださいなぁ~~


ひょっとして、絵本作家目指して
いませんか??
ディスプレイのモノまで作っちゃうんだからな~^^ 
ディスプレイのモノまで作っちゃうんだからな~^^
コポストン君もお似合いですよ。
こんな街に住みたいなぁ♪
まずはちっこくならねば・・・ウエストも作らねば・・・><;


コポストンちゃんもみっちもきっとすぐいなくなっちゃいますね~可愛いも~ん、、
みっちは私に手紙を書いてくれたのかも?
これからそちらへ行きます。東京駅まで迎えに・・・みたいな。笑
なんだか続きがありそうな展開ですね。
そろそろドラマ化ですね。
もしや...コペンペンが犯人??^m^


私もそろそろ出演を・・・もちろん主役でお願いします。笑

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

