おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 10  Trackback: 0  

切手もあるでぇ〜☆

1



 


 


                切手もコネてみましたよ〜


 


 


        いちお  ブローチにもなりますが  どうしようかな〜


 


 


 


 


 


2



 


 


            そんなに見てたら  灯りがつきそう




Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
こんな形のビスケットありましたね^^
なぜかわしのコネるモノは
食べ物に見えるらしい(笑)
引っかいたポストンだけ
後ろに止めがあるんで
フォトスタンドのように飾れるタイプです☆
 
マグネット良いですね!
マグネットは落としやすいので
強力なマグネットがあればいいな~☆
あっ、かわいい~~。切手とはいいですね。 
あっ、かわいい~~。切手とはいいですね。
なんだかビスケットにも見えてちょっとかじってみたい(笑。
いちばん右の引っかいて描いたポストン切手、好きだな~。
これ、後ろにマグネット貼り付けて冷蔵庫で活躍させたいですネ。
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんぷぷぷっ~^3^
クロスケママさん
最近おもしろ度アップ↑↑ですね♪
何度も笑いました!
このデコ記事はちゃんと当てはめるのが
難しいですね。。。
合って無いんで、削除しようにも
出来ません^^;
二度と使うまい(笑)
 
清純ですか?
やっぱなんかわしに似てると思った
見た目が^皿^
誰かさんが言う前に言ってやった!
 
クロスケくんが狙ってるんですか?
クロスケくんなら狙われても良いって
言ってますよ~^^b
 
コ寝コの切手…ムフフ^ー^
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
おぉ!デコ記事テンプレ!使ってる!!


切手バージョン~可愛い~~~(^^)v
ぜひコ寝コちゃんも作ってください☆
うんうん、その灯りぽっ!ってつくかも・・そ~っと覗くと妖精さんいない?
スノーフレーク(スズランスイセン)花言葉は清純!ぴったり!
また・・私にぴったりの花言葉なんて声が聞こえそう。。。
でも、暗くなる前におうちへ帰ろうね~誘拐されちゃうよ~ぉ
黒いニャンコがそろそろ後ろに近づいてるかも^m^
>amiさん☆ 
>amiさん☆
切手のタイプでいろいろな陶動をコネるのも
おもしろいかな?と思ってます^^
ピアノは5cmくらいでしょうか。
鍵盤をくっつけるとき
目がしばしばしてきます^^;
このニャンコは
コ寝コが起きたイメージでコネました♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
作ろうと思えばなんでもコネれるのが
土の良いとこでしょうか?^^
コネながら急に
『ピンっ☆』と来ることが多いです♪
 
二つ目(笑)
ピアノも二つ目とか聞こえてきそうで…。。。
そうですよ~
つや消しで超高級陶動ピアノですからね~…^皿^
本物のピアノでアンティークピアノなんてものあるんですね!
つや消しな感じで落ち着いたカッコ良さが出るのかな?
見てみたい☆
>belinさん☆ 
>belinさん☆
またbelinさんのパクって切手コネたみたいになってる^3^ぷぷ~
テンちゃんを切手に!
どんどん進化しますね~♪
くちばしと口って同じですよね?
足と間違った?^皿^
これをブローチにすると
重くてデロんと頭を下げてしますので
ブローチはダメかな~。
 
いろいろな角度で写真を撮ったんですが
これがちょうど見つめてるみたいに撮れました♪
切手、可愛い~♪ 
切手、可愛い~♪
ブローチにするのいい案ですね!
ピアノも可愛い!
ちっちゃいんでしょうねぇ・・・。
上に乗っているニャンコもラブリーでいいです♪好きです!
切手ブローチ、またまたナイスな 
切手ブローチ、またまたナイスな
アイデア・・・。
私もペンちゃん切手、欲しいなあ~!
可愛いあんよが今にも歩き出しそうで、ノックダウン☆
二つ目も是非、こねてくださいな♪
グランドピアノも・・・
つや消し風でアンティークなピアノは
超高級品なんですよ♪
ぷはっ!! 
ぷはっ!!
かっわいい~~~にじゅうまる。
私も丁度テンちゃんの写真を切手風にしたとこだったので笑っちゃいました♪
こういうの大好きです!
どれも可愛いけど真ん中のペンちゃんのブローチが欲しいなぁ~
今度注文のときお願いしようっと!^^へへ・・・
くちばしとか口が立体なのが凄くいいです^^b


ほんとだ~灯りがぽっ!!見つめられて照れちゃって付いちゃうかもね^^*
これはどこかのCMに使えそう・・・

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

