おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: 陶動イベント   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

あちあちイベント☆

1



 



 



         雨が続きましたが、イベント当日はまさかの真夏日



 



                 首のうしろがヒリヒリです



 



 



         今回のいつものお隣 林くんの作品は『ミルクポット』



 



              ミルクから出来てるような甘い作品



 



 



2



 



 



         今回も ポワンコ店長にガンバってもらいました



 



                     お疲れ



 



 



3



 



 



       突然来てくださった方々 前の会社の懐かしい方々も…。



 



        みなさんの笑顔に会えて楽しいイベントとなりました



 



 



 



5



 



 



               新作の イヤリングとリング



 



           日差しにやられて あちあちになってました



 



            暑い中 陶動たちに会いに来てくださって



 



                 ありがとうございました!!



 



 






Comments
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
kinuママさんも大会お疲れ様です^^b
雨より良いね~
なんて言ってましたが…雨のが良いかも?
天気だけはどうにもなりませんもんね^^;
そうですね!
あちっあちっってあちこちで聞こえましたが
みなさん熱心に選んでみえました^^
kinuママさんこそ休養もしてくださいね☆
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは^^
山手の窯元なんで日差しが半端無いんです(汗)
今日、首をみたらヤバいくら黒い…
しかも首の後ろだけなんでマヌケな感じ(笑)
なにもしなかったからたぶん皮がベロベロくると思います。。。
あまりの暑さに
モグモグが頭 引っ込めてたかも^3^ぷぷ
 
タオルなら手軽に首筋守れるんで
次回から暑い時期は気をつけます!
ありがと~う♪
 
クロスケくん巻いたら黒いから
可哀想なくらいコゲコゲになっちゃいますよ!!
 
へべれけなわしは…
ウザいですよ~^皿^
うるさいヤツです=3
イベントお疲れ様でした~! 
イベントお疲れ様でした~!
5月に真夏日とは・・とほほですよね☆
ぴよたん達も心なしかバテ気味?
こんな日に足を運んで下さる
お客さまには感謝、感謝ですね♪
ホントに少しゆっくりなさってくださ~い!!!
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
イベント!お疲れさまでした^^
うんうん、日頃の行いがいいからこんなに晴れちゃったんだね!
でも、まさか・・真夏日とは
ペンペンちゃんたちは大喜びしてるようだけど
とろけてる子・・いなかったかな~~~^m^


日焼けしたところちゃんと冷やした?
化粧水パックしといた方がいいよ^^
次回は日焼け止めクリームかタオルが必要だね。
あぁ!クロスケを首に巻くのはどう?!

あらら・・へべれけになったあにまるさんってどんなだろう(^^♪
>belinさん☆ 
>belinさん☆
blog更新が遅い!って言われそうだな~
と思ってました^^;
良かった優しいコメントで♪
日曜日のイベントあとに
こらぼさんの6周年お祝いの飲み会があって
へべれけになってました(笑)
 
ホントに暑くて陶器を触ると
『あちちっ!』とか
『玉子くれる?目玉焼きできそうだから^^』
って楽しい方もいました^3^ぷぷ
ブルブルもよりコゲたかな? 笑
 
下布に麻の生地を用意してくださったんで
この生地が似合って陶動も喜んでる♪
こちらこそ ありがとうございます^^
ruruさんのフォトブックも大活躍してくれました☆
>amiさん☆ 
>amiさん☆
ありがとうございます!
首の後ろだけヒリヒリです^^;
→行けなくてゴメンナサイ(TдT)
なんて言わないで下さいね☆
ポワンコ店長は陶動の中で最大級です。
非買にしてますが
おひとりかなり気に入ってくださった方がいて
『気になってここから動けない…』
『出窓に飾りたい』とおっしゃってくださいました♪
うれしいコメントありがとうございます^^
お疲れ様で~す!! 
お疲れ様で~す!!
あにまるさんお天気でたくさんお客様も来てくれてよかったですね。
日頃の行いがいいから☆だね^^*


ほんとだ~皆暑いよー、、って顔にも見えるから面白いね~
ブルブルなんてまぢそんな顔ーやっぱ可愛い♪


看板も決まってるー!^^b
ドンゴラスも合ってるね♪使ってくれていて嬉しいですよ。
暑さでバテてないですか?少しゆっくりしてね。^^ノ
イベントお疲れ様でした~! 
イベントお疲れ様でした~!
とっても良いお天気でしたからあにまるさん、日焼けしませんでしたか?
行けなくてゴメンナサイ(TдT)
ポワンコ店長、でかい!
ナマで見たかったですぅ~。
可愛い陶動ちゃん達、たくさんでいいですね~♪写真だけ見ても楽しそうです!
行かれた方、いいな~♪
羨ましいです。

06 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS