おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

荒箱ぶ〜た☆

1



 



 



                箱シリーズは陶動の定番



 



           荒くコネてみたら シワの感じがおもしろい



 



 



2



 



 



             ブルリング水滴くんリングホルダーに



 



             お祭りの お面みたいになりました 



 



 



3



 



 



           こんな昼寝をずっとしていたい… z z z



 



 






Comments
>ねこぼーしさん☆ 
>ねこぼーしさん☆
『おかしな』について急に気になったんですか?^^
『へんてこ』と『笑える』は正解です!
ですがまだ意味があります…ふふふっ
『お菓子な』→おいしそうの意味もあります!
コゲ系はパンのように見えたり
クッキーのように見えて美味しそうですから^3^ぷぷ~
 
ホントだ!!!
パググの眉は目でもイケる^皿^
でも眉もほしいので
2本ずつ4本描いたら どうなるんでしょうね?
おもしろいかも^^
ついさっき、ブログタイトルの「おかしな」ってい... 
ついさっき、ブログタイトルの「おかしな」っていうのは
「笑える」ほうかな「へんてこ」なほうかな、とか
なんとなく考えながら来たらいきなり箱トリオに
わははは!と笑わされてしまいました。
へんてこで笑える、という両方の意味だったのネと
あらためて確認しました~。ああ、楽しい。
 
ブル(ん?パグ)のまゆげの角度が気に入ったので
これ、目でもいいなあ~と思い、下の目を隠してみたら
すべてを悟った仙人みたいに見えたのでまた
笑わせていただきました。
フクロウさんの写真、構図がいいですねえ。拍手!
>ベリンガーZさん 笑 
>ベリンガーZさん 笑
ノリノリですね^3^ぷぷ
ロケットパンチをお願いします=3
 
テンちゃんとラベンダー&アンティーク瓶
お似合いでした^^b
 
隠し撮りでヨダレたらさないでくださいね^皿^
 
早く北の方へ行きたいってうるさいから
イケズしてやった(笑)
 
可愛いコには旅をって?
ならわしは旅人にならなあかんな^3^ぷぷ
>amiさん☆ 
>amiさん☆
箱シリーズは陶動当初からのモノで
ブタ、ゾウ、ウサがいます^^
 
人間のシワ^^;
わしは学生の時から笑いじわがあります(汗)
 
水滴くんは、富士さんでもイケますね^^♪
日の出のとき富士さんとして写真撮ったらおもしろいかな?
 
昼寝はどんなんでも最高ですよね^^*
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
そうです!
『ぶ』マークの入ったキャップ^^
 
水滴くんは自分的に好きなんですが
お気に召す方があまりいません^^;
でも好きなんでよくコネます(笑)
 
ブルリングって書いてしまいましたが
パググリングの間違いでした^^;
すみません=3
いいな~♪私もお昼ね・・・・zzzz 
いいな~♪私もお昼ね・・・・zzzz
はっ寝ちゃいかんいかん!笑
寝てるとこ隠し撮りみたいですねー^^


ブルちゃん、「おれ、お面かよー」みたいな。
日々いじめてますね、あにまるさん。
私は可愛がります。笑
そっか~!水滴君はホルダーになるね♪


今まで荒はこぶーちゃんはいなかったんだ~
可愛い子にも時には荒々しさが必要ですもんねー??
旅させますか?^^;
きゃ~♪ 
きゃ~♪
可愛い♪箱シリーズ♪
人間のシワも可愛くおもしろくなってくれたらいいのに!
私のシワは忌々しいわ!
水滴くんは一瞬、富士山かと・・・ゴメンナサイ。ブルリング似合ってますよ~~~!
私、木陰のお昼寝じゃなくてぐうたらなお昼寝なら大得意デス!
ブタちゃんがかぶっているのは 
ブタちゃんがかぶっているのは
キャップですか?
チョー可愛いですね☆


水滴くんのリングホルダーとは・・
ナイスなセンスでトーテムポールみたい♪
ブルリングってブルドッグのリング?
感じ出てますよ~~☆

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

