おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

HAPPY 日記☆

1



 



 



 





           さぁ   今日は どんな日記にしようかな〜



 



                美味いもん日記にしよかな



 



 





 



 



2



 



 



 





 



             日記なら  おいらたちに任せろ!!!



 



 



                 じゃ〜 ピツオよろしく



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



3



 



 



                     にんまり 



 



 






Comments
>belinさん☆ 
>belinさん☆
机にあったら しばらく気付かず書いちゃいますか?^皿^
みんな幸せかな?
『エンペツなんかかりたなかった!』
なんて言ってたりして^^;
父の日、期待しよっと♪
 
サックで可愛いのとかあったんですか?
なんか鉛製?みたいのしか知りませんーー;
 
そっか~
blogも日記の一種か!
なら続いてんだ(^▽^*
この日記はみなさんのコメントなどあるし
交換日記の進化系かも知れませんね☆
だから楽しく続けられてるかも♪
わ~ほんと本物みたいですねーピツオ君。 
わ~ほんと本物みたいですねーピツオ君。
机に置いてあったら間違うぅ~、、
あにまるさんの手にかかると土もいろんな物に大変身してしまって
生まれた者たちもきっと幸せですね!
(父の日に何かいいことあるかもね)^m^
鉛筆の後ろにサックみたいなのね♪
可愛いのが流行ったよね~ってこの前丁度皆でその話になったの!
懐かしいね~

日記は私も続かないかも。
でもBlogって一種日記のようなものじゃない?
続いていることが不思議かも~^^;;
うさぽわちゃんがうまいもの日記ってちょっとテレながら言ってるのが可愛いね♪
うわぽわなら許しちゃうよ~^^
>amiさん☆ 
>amiさん☆
ちっこいポワうさのサイズが
ちょうど日記と合いました^^
わしも日記は続かないのが
初めから分ってるので書いたことすらありません^^;
鼻がコーヒー豆?
みなさんいろいろ見えるみたいです!
チョコに見えたり、チョコボールに見えたり(笑)
コーヒー豆は、そのうち記事に出てきます^^b
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
ピツオがおもしろく焼き上がりました♪
鉛筆削るのって、なんか好きでした^^
トキトキにしたっくてカッターナイフで削ったりもしたな~☆
ちっこくなったら、鉛筆の後ろにつける道具ありましたよね?
つけるとちっこい鉛筆が
新品くらいの長さに変身^^
>りんごさん☆ 
>りんごさん☆
エンピツがまさかこんなにそっくりにコネれるとは思いませんでした^^;
削ったことなんかマジそっくりです(笑)
みつびしピツオ^3^ぷぷ
HPで8Bを読みましたが
どんな感じで書けるのか想像つきません!
やっぱり芯は柔らかいんですよね?
 
7月、どうぞよろしくお願いします☆
ポワうさちゃん、日記書くのね! 
ポワうさちゃん、日記書くのね!
私は日記続きません・・・(>д<)
ピツオくん、本物みたいですね♪
でも、りりしいお顔が素敵です。
あにまるさんの陶動ちゃんのお鼻ってコーヒー豆に似ているようで見ていると必ずコーヒーが飲みたくなるんですよね
(^∀^)♪
不思議!魔法?てか単なるコーヒー好き?
味わいある日記帳と、本物かと思ったピツオ・・・☆ 
味わいある日記帳と、本物かと思ったピツオ・・・☆
鉛筆削りで削ったようにきれいに
芯が揃っていて、なんだかなつかしい
ですね~♪
ちっこくなるまで、つかったなあ~と☆
HBの鉛筆~~ 
HBの鉛筆~~
いいわ~~~~♪
ピツオくんたち、ほんとうに書けそうですね。
苗字は「みつびし」かしらン?

先日、月光荘の鉛筆をNETオーダーして買いました。
手作り鉛筆「8B」です。
太くって、リッチな書き味に幸せを感じておりますぅ~♪

今日は、メールありがとうございました。
7月、どうぞ宜しくです^^

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

