おかしな陶動

土コネ人。ときどき旅の話も。

 

Category: スポンサー広告   Tags: ---

Response: --  

スポンサーサイト


Category: 陶動   Tags: ---

Response: Comment: 8  Trackback: 0  

PENPEN コンサート♪

0



 



 



 



              まだかな〜♪



 



                          待ち遠しいねっ♪



 



 



            ペン太 緊張してるかな?



 



 



                     あっ!  はじまるぞ ♪



 



 





 



 



 





1_2



 



 



 



  *    *    *    *    *    *    *    *    *



 



 



 





      イベントなど終わったのでリフレッシュしに三重県へ Go



 



 



         松坂にある  松阪農業公園 ベルファーム



 





 



 





 



Cake



 



 



             美味いもんは ハズせませんね



 



 



Banana



 



 



              もうすぐ  40ですが  何か???



 



 



Fura



 



 



             になる前に  腹 引っ込めるぞ!!!!



 



                    おぅ!!!!!






Comments
>クロスケママさん☆ 
>クロスケママさん☆
こんばんは♪
心配しましたよ^^
でも少しずつ回復してるみたいで良かった♪
では次のコンサートは
みなさんにも演奏に参加してもらおう!!
クロスケママさんはパイプオルガンでいいですか?^皿^
わしはタンバリンが似合うかな?
誰がサルじゃ~^3^ぷぷ
 
クロスケパパさん(笑)
こんな大きなパググだったら
胴体に座れそう!
そんなベンチもおもしろいですね!
 
腹筋もしてるんですが
ビクともしない緩みようの腹がうとましい(笑)
ホントはロールケーキ3個はいきたかったですがガマンしました^^;
>belinさん☆ 
>belinさん☆
フラフープは出来なくても
ギターは弾けるんですよね?^皿^
3番目のペンペン?
わしは魚の乗ってる食いしん坊^3^
 
それがロールケーキ1個なんですよ(笑)
このあと美味しいランチが待ってるんで♪
と思ってたら…のんびりしすぎて
時間に間に合いませんでしたーー;
違う3時までランチできるとこに行きましたが、そこがまた美味しすぎ♪
手作りウィンナーとこだわりの野菜を使った料理が数々並ぶブュッフェスタイルのとこに行きました!
マジウマでカラダにも良いなんて最高ですね^^
予定していたお店が全然行けなかったんで
また近々行きます♪
こんばんは~♪ 
こんばんは~♪
ご心配おかけしました~ありがとう^^
久しぶりに声が聞けて嬉しかったよ!


ペン太くんのコンサートは大成功だったみたいだね(^^)v
次回のコンサートにはぜひ行きたいわ~~~ぁ
あぁ・・でも、ペンちゃんたちだけの特別公演かな?


おぉ!とうとう・・あにまるさんの実体を公表か
夫が「こんなに大きなパグ顔あったの?」なんて言ってましたよ^m^
ひとりだけお腹引っ込めるなんて許されませんよ~ぉ
うんうん、ロールケーキ一個ってことはないよね~何個食べたの(^^♪

ギターに弦が付いたら弾きたくなるよね~♪ 
ギターに弦が付いたら弾きたくなるよね~♪
ペン太のコンサートなかなかよかったよ~
左から3番目のぺんちゃんバッグ持ってるのが私です。笑(フラフープはできない)


美味しそうなロールケーキですねぇ・・・
何個たべたのかな?
あにまるさんって可愛い顔しているんだー!
パグ顔だと人気者でしょうね~アラフォーのあにまるさん!^m^
ここは広くていろいろ楽しめるところなんですね。
三重でまた何か新しい発想が浮かんだかな~(子供に返ったことだし・・・)^^♪
>amiさん☆ 
>amiさん☆
フラフープ腹に効くんですか???
買わないといけないかな?^^
腹筋は少ししてますが
食欲が落ちません(汗)
夏に間に合いそうに無い。。。
amiさんは成功してくださいね☆
 
ペンペンはいろいろなヤツをコネてみました!
ペンペンコンサートで癒されてくださいましたか?
それが うれしい^^♪
>kinuママさん☆ 
>kinuママさん☆
たまには団体写真もいいかな?^^
がやがや話してるみたいですか?
どんな音がするんでしょう♪
くちばしでつついて弾いたりして^3^ぷぷ
 
フラフープなんて何年ぶりでしょう~^^;
誰でもどうぞ~!的なとこに置いてあったんでやってしまった(笑)
私も夏までに腹、引っ込めます! 
私も夏までに腹、引っ込めます!
ウチは狭いので出来ませんがお友達がフラフープでウエスト細くなったみたいですよ~♪便通もよくなるとか…。
お互い頑張りましょうね!

ペンペンちゃん可愛い~~~♪
可愛いのがたくさんになるとさらにカワイさUPしますよね~♪
本当に音楽が聴こえてきそうで癒されますぅ~!
ペンちゃんがずら~り! 
ペンちゃんがずら~り!
ホントに待ち遠しい表情が可愛いですね☆
ペン太くんのギターも味わいがあり、
コントラバス風で音が聞こえてきそうな気がします♪


ケーキの後のフラフープ・・・
笑っちゃいました~~~★

08 2017 « »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
イベントスケジュール
2017年
◆06月17日(土)18日(日)
 11時~18時
 クリエーターズマーケット
 ポートメッセなごや
 ブース E‐196
プロフィール

とうき あにまる

Author:とうき あにまる
思いつくまま土をコネてます。

陶器のあるお店
*陶動はいません。
Instagram
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

月別アーカイブ
 ★★★★★★★★★★★★★★★

Archive

RSS

